アクセスランキング
スポンサー広告 > 何ヘラヘラ他陣営のアイドルと写真撮ってんだよ
ももクロ以外 > 何ヘラヘラ他陣営のアイドルと写真撮ってんだよ



何ヘラヘラ他陣営のアイドルと写真撮ってんだよ

1:2016/12/16(金) 18:45:19.76 ID:
ハロプロの誇りは忘れたのかよ

26:2016/12/16(金) 19:14:17.86 ID:
>>1
時代遅れすぎw
2:2016/12/16(金) 18:47:46.02 ID:
基本相手から求められて一緒に写真撮ってるだけだからいいんじゃねえの
6:2016/12/16(金) 18:50:38.83 ID:
>>2
何も知らないやつは書き込むなよ
3:2016/12/16(金) 18:48:42.20 ID:
なんだよハロプロの誇りってw
17:2016/12/16(金) 19:05:33.56 ID:
そらFNS出れなきゃ他所のメジャーアイドルと写真も撮れませんわな
19:2016/12/16(金) 19:08:36.89 ID:
153:2016/12/16(金) 23:52:12.27 ID:
>>19
流石まりあだな
ニンニク公開処刑
155:2016/12/17(土) 00:14:45.79 ID:
>>19
歩く公開処刑マシーンだな
20:2016/12/16(金) 19:09:28.23 ID:
昨日の写真!!尾形春水
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12228876469.html
同じ大阪出身で憧れのNMB48吉田朱里さんとお写真撮っていただきました

YouTubeにアップされているあかりんの女子力動画、いつも見てます(^^)笑

色白でスタイルも良くて可愛くてキラキラしてて、アイドルオーラ全開でした

お話しててもとっても優しい方大好きです!!

これからも女子力動画見て、尾形も女子力磨きます(笑)


それから、
フィギュアスケート時代に花束スケーターとして一緒にスケートしたことがあるNMB48川上千尋ちゃんとも数年ぶりに再会できました

廊下ですれ違って、手を振ったら覚えててくれたみたいで一緒に写真も撮れて嬉しかった~

同い年、同じ大阪出身、元フィギュアスケーターのアイドル、って共通点もたくさんあるので

また一緒にお仕事できたらいいな~と思ってます
21:2016/12/16(金) 19:10:02.26 ID:
AKBに憧れてたw
ハロウカス顔真っ赤www
27:2016/12/16(金) 19:14:30.34 ID:
さんま「へぇー。リーダーは?」
和田「そんなに、好きなものないです、はい」
さんま「この人になりたい、とかいうのないのか?」
和田「はい、アイドルもあんまり好きじゃないです」
さんま「え?アイドルにはなりたくないの君は?」
和田「いや、なりたいですけど」
さんま「ライバル視してんのか?」
和田「はい、たぶん、もうライバル視」
さんま「この子も敵だ、この子も敵だ」
和田「はい、見たくもない」
さんま「目指してる場合じゃないと思ってるんだ」
和田「はい」
28:2016/12/16(金) 19:15:23.83 ID:
るんるん☆譜久村聖
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12229011729.html


ももいろクローバーZのあーりんこと佐々木彩夏さん

ふくちゃんって呼んでくださいます
あーりんさんからの「ふくちゃん」には顔がデレッてなっちゃいます
33:2016/12/16(金) 19:16:42.43 ID:
ももクロピンクはこれでHKTの宮脇を落としたらアイドル界のピンク界は制圧かな?
35:2016/12/16(金) 19:18:28.74 ID:
指原と結びつけられたくないモー娘。メンが指原以外と率先写真を撮ってて草
自分は指原とは関係ありませんっていうアリバイ作りかよw
37:2016/12/16(金) 19:20:10.20 ID:
:large
39:2016/12/16(金) 19:21:48.00 ID:
ステージ衣装のアイドル相手にさりげなく私服で写真を一緒に取って自分のおしゃ度をアピールするあざとさ
40:2016/12/16(金) 19:24:14.46 ID:
これっていわゆるアイドルで言うところのタイマンだから
今のところハロプロの全勝
45:2016/12/16(金) 19:31:02.75 ID:
>>40
娘の中でも比較的下位の尾形ですらワンパンで倒しちゃったもんな
54:2016/12/16(金) 19:54:11.93 ID:
ハロプロの誇りは忘れたのかよ
55:2016/12/16(金) 19:55:09.27 ID:
誇りが無いんじゃない王者の余裕なのだよ
60:2016/12/16(金) 19:59:50.39 ID:
ハロプロはかつてこの薄っぺらいプライドのせいで遠回りしたからな
68:2016/12/16(金) 20:05:06.86 ID:
ばくわらを見習えよ!!

勝田里奈「FNS歌謡祭は一番見たかった℃-uteさんの部分だけ見ました!」 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1481885371/
70:2016/12/16(金) 20:06:55.64 ID:
愛ちゃんやガキさんが居たころは凛としてたのに
他のアイドルなんて近づくことすら出来なかったのに
76:2016/12/16(金) 20:10:21.52 ID:
>>70
こじはるちゃんとは、はじめてごはんだったけど
あべさんからよく話は聞いてたし(PON!で一緒なので♡)
インスタもよく見てたからそんな感じも全然しなかったけど
顔が抜群に可愛い♡ってずっと思ってたから
お話出来て本当に嬉しかったです( ´艸`)



むかーし紅白のリハの時に話しかけた時の事も覚えててくれて、、嬉しかった( ´艸`)

絶対忘れてると思ったのにlol

もっと好きになりました♡

TEDもありがとー!

お祝いしてもらえて本当に幸せでした♡

http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-12072193156.html
82:2016/12/16(金) 20:12:00.33 ID:
>>76
お前鬼だろw
83:2016/12/16(金) 20:12:23.10 ID:
お前ら勘違いしてるがな
こういうときの他のアイドルと2ショット撮るのは仕事(宣伝)だ
好き嫌いでやってるわけじゃない
111:2016/12/16(金) 20:24:14.03 ID:
他アイドルとの絡みを拒否してるのは6期7期以外の暗黒期残党の爺だけ
112:2016/12/16(金) 20:24:58.43 ID:
牙の抜けた狼はもう狼じゃねー
ただのペットだ
115:2016/12/16(金) 20:26:22.47 ID:
誇りを捨てたらそこら辺の地下アイドルと何も変わらないのに
116:2016/12/16(金) 20:27:03.96 ID:
やっすいアイドルになったもんやで
129:2016/12/16(金) 20:51:21.34 ID:
西野とか白石とか平手と撮ったメンバーいないの?
小物ばっかりやんけ
151:2016/12/16(金) 23:34:24.59 ID:
自分から撮りに行くのはやっぱ王者の矜持が許さない
152:2016/12/16(金) 23:38:54.68 ID:
まあまあ今回もハローの圧勝ってことでお互い握手で終わろうや


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

2576:

ハロが人気出ないの当然だな。
誰もこんなオタ達と同じに見られたくないよ。
メンバーがいくら頑張ってもね。可哀想だ。

2016.12.24 08:29 #- URL[EDIT]
2577:

本気なんだとしたら頭どうかしてるわこれ

2016.12.24 12:36 #- URL[EDIT]
2582:

誇りとコミュ障 紙一重

2016.12.30 07:41 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


