アクセスランキング
スポンサー広告 > 牧野のポニーテールって事務所によるハンデらしいけど、ハンデ無くしたらどうなっちゃうのコレw
ももクロ以外 > 牧野のポニーテールって事務所によるハンデらしいけど、ハンデ無くしたらどうなっちゃうのコレw



牧野のポニーテールって事務所によるハンデらしいけど、ハンデ無くしたらどうなっちゃうのコレw

1:2016/12/17(土) 00:09:00.81 ID:
鬼のように可愛いんだが
2:2016/12/17(土) 00:09:34.63 ID:



こうなる
3:2016/12/17(土) 00:09:36.50 ID:
髪の毛下ろしたら腰抜かすくらい可愛いらしいよ
4:2016/12/17(土) 00:10:40.76 ID:
誰かが楽屋にとんでもない美少女がいると思ったら
髪の毛下ろした牧野だったって言ってたな
誰だったか忘れたけど
9:2016/12/17(土) 00:15:10.31 ID:
>>4
それ愛理とnkskの会話だな
6:2016/12/17(土) 00:12:27.48 ID:
小田ちゃんも前髪ありハンデ背負わされてる
7:2016/12/17(土) 00:13:40.83 ID:


この左下の人見てみろよ
もう誰だか分からないくらい可愛くなっちまうんだよ
10:2016/12/17(土) 00:15:51.21 ID:
>>7
フオオオオオオオ!!!
11:2016/12/17(土) 00:16:29.69 ID:
最強真莉愛人
12:2016/12/17(土) 00:17:51.49 ID:
髪の毛下ろしたらもうハロプロの枠を飛び越えちゃうから

13:2016/12/17(土) 00:18:14.05 ID:
14:2016/12/17(土) 00:18:18.31 ID:
エヴァンゲリオンが拘束具付けてるようなもん
31:2016/12/17(土) 00:33:38.05 ID:
>>14
エロンゲリオンな
19:2016/12/17(土) 00:20:57.61 ID:
何でハンデ付ける必要があるんだよ解放しろよ
20:2016/12/17(土) 00:23:21.41 ID:
でもポニーテールしてる時の方が上に引っ張ってるから顔の歪み目立たないんだぞ
22:2016/12/17(土) 00:24:48.63 ID:
>>20
そう?全然目立ってないけど?

21:2016/12/17(土) 00:23:58.60 ID:
しかしこんな牧野をライバル視してた尾形って
今思えばとんだドンキホーテだったな
23:2016/12/17(土) 00:25:39.05 ID:
圧倒的過ぎる
24:2016/12/17(土) 00:26:03.08 ID:
工藤のハンデはショートカット
牧野のハンデはポニーテール
25:2016/12/17(土) 00:26:21.84 ID:
まあヲタで言えば尾形の半分くらいにはたどり着いたかな牧野は
26:2016/12/17(土) 00:26:35.05 ID:
正直、牧野がセンターになろうが目立とうが文句が出ないよ
やっぱりアイドルにとって可愛さって絶対正義だと思った、
27:2016/12/17(土) 00:27:26.37 ID:
髪下ろすと植村あーりーとちょっと似てるな
28:2016/12/17(土) 00:28:44.07 ID:
AKBみたいに髪型ハンデなしで勝負してくれ
29:2016/12/17(土) 00:30:34.45 ID:
髪下ろすと昔のあやちょっぽい
30:2016/12/17(土) 00:32:01.19 ID:
フルアーマーで闘え
32:2016/12/17(土) 00:33:38.86 ID:
禿げてたからポニーは辞めた方がいいと思う
33:2016/12/17(土) 00:34:19.04 ID:
デコだしとか意味わからん髪型指定ってなんの意味があんの
34:2016/12/17(土) 00:35:21.50 ID:
工藤の髪を伸ばすはそろそろ解禁してもいいんじゃないか
何のメリットもないだろ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


