アクセスランキング
スポンサー広告 > 【吉報】NHK「べっぴんさん」、良子(百田夏菜子)メイン回が最高視聴率を更新
百田夏菜子(赤) > 【吉報】NHK「べっぴんさん」、良子(百田夏菜子)メイン回が最高視聴率を更新



【吉報】NHK「べっぴんさん」、良子(百田夏菜子)メイン回が最高視聴率を更新

1:2016/12/09(金) 00:26:55.94 ID:
http://mantan-web.jp/2016/12/08/20161208dog00m200001000c.html
べっぴんさん:視聴率22.1%で自己最高を更新

7日の放送では、すみれ(芳根さん)たちは、大急百貨店に出店する際の目玉商品として、
可愛いリスの絵を描いた弁当箱を作ることを決める。百貨店担当者の賛同も得るが、
広告に記載された数がすみれたちの予想をはるかに超えていて、「キアリス」は大わらわになる。
そんな時、良子(百田夏菜子さん)の夫・勝二(田中要次さん)が坂東家にやってきて……という展開だった。

おめでとう
2:2016/12/09(金) 00:27:59.20 ID:
かなこ~♂
3:2016/12/09(金) 00:31:54.97 ID:
@1119Sekaowa:
良子ちゃんのサポートをみんなで!良子ちゃん 龍ちゃん良かったね!良子ちゃん キアリスにいて本当に良かったね(^^) #べっぴんさん https://t.co/72owztuRfk
4:2016/12/09(金) 00:32:35.15 ID:
@tokoroteninochi
子育てに正解はないと言うけど、このドラマは良子ちゃんと龍ちゃんの件をどうすんだろう?と思っていた。とりあえず丸く収まって良かった。泣いたし。
#べっぴんさん
5:2016/12/09(金) 00:33:10.71 ID:
@me_me_50kara
良子ちゃんも、よかったね( ;∀;)
つらかったよね。
「龍ちゃん、ええ子」ええ子…よい子…良い子…良子
良子ちゃんもええ子やね(^^♪
#べっぴんさん
6:2016/12/09(金) 00:34:12.43 ID:
@nadesiko_5
なんか…なんかなぁ…今日の回、胸も目頭も熱くなるわ
( ;∀;)
誰一人も阻害しない優しさに溢れて、どの子もどの人も大切な存在として描かれる。それが嬉しい。龍ちゃん、良子ちゃん、良かったね。幸せになれるよ、きっと!
#べっぴんさん
7:2016/12/09(金) 00:34:49.94 ID:
@kanezya_asadora: ちゃんと勝二さんも気にしてたんだね…喜代さんやすみれのいう通り、みんなが手をかけてくれたらきっと龍ちゃんも幸せだよね。
よかったね良子ちゃん…中の人がアイドルとは思えない絶望顔すごかったからなおさら…
#べっぴんさん
8:2016/12/09(金) 00:35:36.02 ID:
紅白出れないのにNHKの宣伝する意味
9:2016/12/09(金) 00:35:59.87 ID:
@bbunmooo5
先週から育児の悩みが身につまされてしんどかったけど、良子が明美に謝るとこまでやってくれてよかった
勝二さんが教えを請うとこも良かったし、君枝もお義母さんに心から感謝できててほんと良かった
龍ちゃんがニコニコしててみんなが思い合ってて今日は涙が止まらんよ(T_T)
#べっぴんさん
10:2016/12/09(金) 00:36:45.55 ID:
@arh3stella
良子ちゃんが羨ましくなった。
龍ちゃんが羨ましくなった。
一緒に手をかけていこうって言ってくれる人が周りにいること、自分のことをしっかり見てくれて良いことも悪いことも教えてくれる大人がいることに羨ましくなった。
#べっぴんさん
11:2016/12/09(金) 00:37:30.43 ID:
@swingmamma
龍ちゃんが悪い子になったのは良子が叱らないせい、勝二が嫁に全部任せているせい、みたいな話の流れでなくて良かった。
良子が厳しく叱れるようになって解決でなくて良かった。最後のシーンで、「龍ちゃんはええ子」と龍ちゃん本人と周りみんなが笑顔になって本当に良かった。 
#べっぴんさん
12:2016/12/09(金) 00:37:34.35 ID:
もうMステもFNSもつれないから最後の望みが朝ドラなんだろ
紅白は次期朝ドラで眼中にないのに
14:2016/12/09(金) 00:38:08.86 ID:
@mocomocoazachan
龍ちゃんは 敏感な子だと思う。大人の顔色みてたんだと思う。構って欲しかったんだよ。
でも自分のこと見てくれる大人がたくさんいるってわかったらいい子になる。こういう子は根は優しい。優しすぎるのよ。って園長先生が仰ってたわ。懐かしい。良子ちゃんも乗り切れるはず。
#べっぴんさん
16:2016/12/09(金) 00:38:51.94 ID:
@madoriku1
喜代さん…(ノД`)・゜・。
『手のかかる子はみんなで手をかける』『みんなで育てる』素敵な言葉や。子育てしてる人だけでなく、その周りの人たちみんなに聞かせてあげたい。うん!全世界に届け~!
龍ちゃんと良子ちゃんにとって生活が子育てが楽しいものになりますように。 
#べっぴんさん
18:2016/12/09(金) 00:39:38.41 ID:
@kazuna17
龍ちゃんの事相談に来てくれて良かった。良子に任せきりで頼りないダンナと思ってたけど、ちゃんと考えてくれてる
#べっぴんさん
19:2016/12/09(金) 00:40:08.81 ID:
@OsTakahashi
龍ちゃんの教育をどうしたらいいのか途方にくれる良子。。。百田夏菜子さん難しい演技だ。
#べっぴんさん
21:2016/12/09(金) 00:41:26.29 ID:
@yakotae
先週の段階で、龍ちゃんは入っていた保育所に「この子は(やんちゃで)受け入れられない」と拒否されて退所。
今日は今日で、お母さんたちが丁寧に作っていたお手製の名刺カードをぼろぼろに……。
あきらめ顔になって疲れ切っている良子ちゃんは他人事に思えない。
#べっぴんさん
22:2016/12/09(金) 00:42:38.13 ID:
@nekomatagi_sanm
良子ちゃんはまいってしまっているけれど、龍ちゃんはやんちゃなおかげでさくらや健ちゃんよりもお母さんにかまってもらっているんだよな。
むしろ今のところはイイコでいるさくらと健ちゃんのほうが爆弾を抱えてそう。
#べっぴんさん


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


