アクセスランキング
スポンサー広告 > 齋藤飛鳥「ガリガリの男はいやだ」←これ
ももクロ以外 > 齋藤飛鳥「ガリガリの男はいやだ」←これ



齋藤飛鳥「ガリガリの男はいやだ」←これ

1:2016/12/04(日) 19:58:44.70 ID:
こいつが言えることか?
2:2016/12/04(日) 20:00:25.35 ID:
「薄い人がイイです」
とも言って無かったっけ?
どっちだよw
4:2016/12/04(日) 20:03:31.12 ID:
>>2
昔はそれだった
でもハリーと付き合ってハリーの裸を見て変わった
ハリーはアスリートと比べるとショボイけど一般人よりは鍛えてるくらいの体型
11:2016/12/04(日) 20:19:44.19 ID:
>>4
男性観といい最近の音楽の嗜好といい
どんどんハリー色に染まって行ってるじゃん
着る物は何か変化あったんだろうか?
14:2016/12/04(日) 20:21:31.22 ID:
>>11
わかりやすいよねぇw
5:2016/12/04(日) 20:04:51.94 ID:
自分がクソガリなのによく言うわw
顔は可愛いけど体は女としては凹凸ゼロで最低レベルだろ
6:2016/12/04(日) 20:05:20.01 ID:
そういえば秋のTBS感謝祭クイズマラソンで5位くらいに入ってて驚いたな
平素から鍛えてるのが判った
7:2016/12/04(日) 20:06:19.87 ID:
最近は肉がついてきてほんと好きだわ
8:2016/12/04(日) 20:08:37.10 ID:
女のガリと男のガリじゃあ意味合いが全くちがうから
吹けば飛ぶような頼りがいのないチンポなんてなんのやくにも勃たんとわかったんだろ
10:2016/12/04(日) 20:14:11.69 ID:
おっぱい体操はやってないのか?
12:2016/12/04(日) 20:20:37.84 ID:
飛鳥はお顔は良いのに胸と性格が貧相
13:2016/12/04(日) 20:20:38.08 ID:
今付き合ってる男がガリガリじゃないんだろな
16:2016/12/04(日) 20:24:09.58 ID:
ガチ恋の人なんか「とっとと色恋沙汰露見して人気没落しろ!」
とか思ってそうだな
喰われていくの指咥えて見てるしかないもんなぁ
17:2016/12/04(日) 20:28:17.17 ID:
結局飛鳥はハリーと俺どっちが好きなんだよ
そこんとこハッキリしてほしい
18:2016/12/04(日) 20:34:50.16 ID:
一人暮らし始めたから彼氏出来たか、作る気だろ
10代の若い子は恋愛したい盛りだからしょうがないがバレないように上手くやれよ
19:2016/12/04(日) 20:42:19.80 ID:
西野や飛鳥は細すぎる
蹴ったらポキッと折れそうだもん
56:2016/12/05(月) 15:06:02.89 ID:
>>19
でも華奢な2人が人気ツートップっていう
21:2016/12/04(日) 20:46:08.40 ID:
古今東西の普遍的な感覚
男性は何処でも、そう位置付けられる
22:2016/12/04(日) 20:56:33.02 ID:
「結婚の意味が見いだせない」だの「私と同じクラスの底辺に居る人の方が親近感湧く」だの
いかにもヲタの見方だ的アピール散々匂わせといて結局何処にでも居るような一般的な男性観(イケメン・アクティヴ系)へと感化されてくんだよな
良く居る女の子・二次好きアピール地雷アイドル臭してきたな
27:2016/12/04(日) 21:40:36.76 ID:
>>22
そんなんケンで分かってるし
飛鳥まだ厨二病だから許してやれ
23:2016/12/04(日) 21:09:50.90 ID:
ソースないから嘘だよ
24:2016/12/04(日) 21:17:48.40 ID:
駅弁やってんねやろ
26:2016/12/04(日) 21:26:53.54 ID:
こいつか
31:2016/12/04(日) 21:59:51.91 ID:
>>26
ガリガリ→ガリガリ君→赤城乳業→本庄市→

井上小百合・山﨑怜奈・佐々木琴子
本庄市出身の奴らが嫌いって事だな
29:2016/12/04(日) 21:55:31.81 ID:
たかだか十数センチの肉の棒が一人の少女をこんなにも成長させる
素敵な話じゃありませんか
32:2016/12/04(日) 22:06:00.86 ID:
嫌よ嫌よと言いながら
みんな大人になって行く
34:2016/12/04(日) 22:09:53.46 ID:
この子はすごいだめんずと付き合いそう
35:2016/12/04(日) 22:14:06.60 ID:
ハリーって誰だよ、スライダーズのハリーか細野ハリー晴臣かハリーベラフォンテか?
38:2016/12/04(日) 22:25:30.64 ID:
>>35
ググれカスなんて久しぶりに言ったわw
37:2016/12/04(日) 22:23:48.19 ID:
そんな当たり前のことでよ

ガリガリもデブも不細工も嫌に決まってるだろ基本

普通にかっこいい奴が好きなんて普遍
39:2016/12/04(日) 23:07:43.30 ID:
ソースくれって乃木坂工事中見ろや今までの
理想の彼氏回で言ってただろにわか
40:2016/12/04(日) 23:14:18.96 ID:
30超えた男からすれば10代の女の子なんて赤子の手をひねるようなもんよ
心も身体も何もかも作り替えられる
何でも言う事聞く便利な女になってんだろうな
41:2016/12/04(日) 23:22:09.27 ID:
「私 チョロいんです!」
42:2016/12/04(日) 23:41:03.46 ID:
>>41
じゃあ、仕方ない
43:2016/12/04(日) 23:43:36.12 ID:
飛鳥はすぐ影響されるからな
44:2016/12/04(日) 23:43:41.12 ID:
まあ9割方の女は痩せマッチョのチャラ男体型が好きだったことさ
45:2016/12/04(日) 23:55:20.16 ID:
つまりセックスしたって事か
46:2016/12/04(日) 23:55:28.76 ID:
あしゅはハリーにめろめろ
47:2016/12/04(日) 23:59:47.45 ID:
デブのやつがデブが好きなわけないだろ
当たり前のこと言って何が悪いんだ
48:2016/12/05(月) 04:57:39.86 ID:
ムキムキが嫌な理由がテカテカしてるからだからな
普段はテカテカしてないって分かったし好きになったんだろ
49:2016/12/05(月) 05:37:10.34 ID:
意外と知られてない女の子の趣向

・ガリよりはデブの方が好き
・ヒゲ面よりはハゲの方が好き
・すね毛が濃いのは全く気にしない
・高身長でも猫背の奴よりはチビの方が気にならない
・目の前で屁をこいたりしても気にしない

8割の女性がこれに当てはまるので、モテたい人は参考までに
51:2016/12/05(月) 10:32:43.00 ID:
男も女も適度に筋肉も脂肪もついてる方が健康的で魅力あるよね
52:2016/12/05(月) 13:37:34.10 ID:
光る筋肉がイヤだといっていた飛鳥ちゃんが
エバネッセンスを聴く細マッチョが好みとな
次はアーセナル好きが加わる予定です
54:2016/12/05(月) 14:52:37.28 ID:
正しくは「ガリガリ君みたいなブサゴツな男はいやだ」だよ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


