アクセスランキング
スポンサー広告 > おまえら、生駒ちゃんのこと酷く言うけど周りに生駒ちゃんより可愛い子いるのかよ!?
ももクロ以外 > おまえら、生駒ちゃんのこと酷く言うけど周りに生駒ちゃんより可愛い子いるのかよ!?



おまえら、生駒ちゃんのこと酷く言うけど周りに生駒ちゃんより可愛い子いるのかよ!?

1:2016/12/01(木) 23:00:47.66 ID:
学校や会社や、ましてや自分の家にいるのはブスばかりだろうが
2:2016/12/01(木) 23:02:43.58 ID:
いるよ
どんだけブスに囲まれて生活してるんだよw

一般人レベルに勝てるかどうかの奴が
乃木坂の顔とか笑いもんだわ
10:2016/12/01(木) 23:11:40.13 ID:
>>2

そう。
大和里菜でも生駒里奈なんかと比べたらかわいいですもんね。
3:2016/12/01(木) 23:03:25.65 ID:
生駒ちゃん顔だけだと乃木坂でも上位に綺麗やと思う
5:2016/12/01(木) 23:08:10.35 ID:
今のフロントと比べてもそんなに悪くないやん

6:2016/12/01(木) 23:09:22.41 ID:
ゴロゴロいる
7:2016/12/01(木) 23:10:24.29 ID:
生駒ちゃんってこの子?
9:2016/12/01(木) 23:11:39.57 ID:
>>7
くっそワロタwwwwwwww
8:2016/12/01(木) 23:10:59.01 ID:
うーん、普通に沢山居る。 

実物はもっと美人なのかな??
11:2016/12/01(木) 23:11:40.19 ID:
生駒ちゃんより可愛い見たことないよ
13:2016/12/01(木) 23:12:47.53 ID:
>>11

え?生駒里奈より畠中清羅、大和里菜、永島聖羅のがかわいいですが?
12:2016/12/01(木) 23:12:04.67 ID:
ゴロゴロは居ないが
普通に居るな
15:2016/12/01(木) 23:13:43.21 ID:
悪いけど普通にいるわw
16:2016/12/01(木) 23:15:31.77 ID:
生駒ぐらいの子は確かに見る気はするけど それでも学校では一二を争うレベルやろ
17:2016/12/01(木) 23:17:00.98 ID:
まあ普通にいる
18:2016/12/01(木) 23:17:56.12 ID:
結構いてワロタ
19:2016/12/01(木) 23:18:06.83 ID:
乃木坂レベルってゴロゴロいるものなんだね
20:2016/12/01(木) 23:21:11.36 ID:
生駒ちゃんはクラスで5番目ぐらい
決してブスではない
24:2016/12/01(木) 23:24:05.73 ID:
>>20
さすがにそれわないやろ
学校でならわかるけど
上の写真みても6人にそれほど差はないやろ 実物みるともう少し差はあるけどね
21:2016/12/01(木) 23:22:37.06 ID:
写真撮って並べてみ?
愕然とするから…
22:2016/12/01(木) 23:22:51.09 ID:
生駒ちゃん、顔はめっちゃ綺麗だぞ
気を抜くとオタクっぽくなるけど、気合い入れてる時はレベル高い

お気に入り
23:2016/12/01(木) 23:23:39.95 ID:
茶髪のかわいいな
しゃべり方がまともなら
27:2016/12/01(木) 23:30:05.76 ID:
松村レベルだと滅多に見掛けないけど生駒レベルならたまに居る
33:2016/12/01(木) 23:38:34.12 ID:
>>27
松村は可愛いけど不気味
5年前から全然顔が変わってない
他のメンバーは全員物凄く変わったのに。。。。
28:2016/12/01(木) 23:31:25.23 ID:
生駒ちゃんほど可愛い子はそうそういない。
29:2016/12/01(木) 23:33:55.96 ID:
いるかいないかで言ったら普通にいる
生駒は可愛くはないがブスでもない
これが結論
30:2016/12/01(木) 23:35:24.67 ID:
性格最悪なのと
その性格が表情に出てしまってるからなー。
31:2016/12/01(木) 23:35:51.60 ID:
生駒ちゃんより可愛い子が普通にいる環境ってすげー天国じゃん
32:2016/12/01(木) 23:36:59.49 ID:
叩かれてるのは顔のせいじゃなくて
女性らしさ皆無のガサツで自己中な性格だろ

例えば中身が真夏で器が生駒だったらこんなに叩かれてないよ
35:2016/12/01(木) 23:42:46.67 ID:
>>32
同意
34:2016/12/01(木) 23:39:55.39 ID:
叩かれる原因が顔じゃなく中身ってことは、アンチも可愛いのは認めるんかい
36:2016/12/01(木) 23:45:21.38 ID:
働きもせず毎日他メン叩きと生駒上げしてばかりで外に出ない生駒ヲタには生駒より可愛い子がその辺にわりといるのに気づかないんだろうな

実際生駒を庇ってる書き込みしてんのはよく見かける生駒ヲタだけだし
生駒ヲタは現実を見るために外に出たり仕事すれば
40:2016/12/01(木) 23:57:21.86 ID:
>>36
この板見てると働きもせず1日中叩いてるのはアンチ側な気がするけどな…
37:2016/12/01(木) 23:45:47.59 ID:
生駒より可愛い子が普通にいる環境って何だ?高校なら堀越とか、大学ならミスコンの運営とか、社会人ならモデル事務所とかくらいじゃねえの?それすら生駒クラスとなると怪しいと思う。生駒落とすために適当言ってるんだろうけど、本当にいるなら教えてほしいわ。
38:2016/12/01(木) 23:47:10.77 ID:
俺は真夏さんの見た目も好きだけどねー

もう生駒ちゃん叩きやめたら?毎日毎日よくやるよ
39:2016/12/01(木) 23:47:47.92 ID:
生駒ちゃんより可愛い子が周りにいないって、流石にそれはないだろ
41:2016/12/01(木) 23:57:44.93 ID:
生駒ちゃんの残念なところは喋りだね
44:2016/12/02(金) 00:02:01.87 ID:
>>41
自己中な性格と音痴なところも追加
43:2016/12/02(金) 00:01:27.84 ID:
普通にいるとか言ってもお前らはその子と関わりも持ててないんだろ!
分かってるんだぞ
46:2016/12/02(金) 00:07:41.46 ID:
生駒ちゃんも可愛いと思うが全盛期のななみんと今のまいやん 飛鳥は別格とは思うわ
乃木坂の写真集お渡し会で見たまいやんは 本当にビックリするぐらい綺麗だった あれは凄い 意外と小柄やね
47:2016/12/02(金) 00:07:59.66 ID:
生駒が可愛いという時にでてくる画像のバリエーション少なすぎ
49:2016/12/02(金) 00:27:15.36 ID:
乃木坂 生駒で検索しても可愛い顔しか出ないし
生駒 ブスで検索しても変顔と動画の切り抜きだからね
精神障害者のタイムズがよく繰り返し上げるやつ
便乗してるアンチも醜い
50:2016/12/02(金) 01:40:39.93 ID:
動画だとアレっていう所で答えでちゃってる気がするのだが
51:2016/12/02(金) 01:48:02.87 ID:
>>50
動画の切り抜きっていうのは、動画を一時停止してわざと変な顔になってるところを切り抜くってことだろ
53:2016/12/02(金) 01:59:48.06 ID:
もう面倒臭いから生駒は

一般だと上位、乃木坂では下位

これで解決だな
54:2016/12/02(金) 02:25:10.83 ID:
スタイルはともかく顔は乃木坂でも上位ということで 結論を出しませう
60:2016/12/02(金) 02:43:20.88 ID:
関係ないけどこのおしゃれイズムって3人共ダッサイ服って思うの俺だけ?
こんなのがオシャレなんか?
61:2016/12/02(金) 02:46:23.84 ID:
>>60
かなり女を意識したファッションだから、男には理解しがたいのかも
制服ばっかだから新鮮ではあった
62:2016/12/02(金) 02:49:36.38 ID:
とても簡単に言うと、動画でみたら可愛くない

コマ送りでみていった時に
アタリの画像が多いのが
美人とか可愛いって事だと覆うんだよね。
64:2016/12/02(金) 03:00:24.50 ID:
>>62









こういうこと?
何でここまでやらなあかんのか分からんw
動画で見て俺は可愛いと思ったよ
でもアンチはまた「グロ」とか言うんだろうが
67:2016/12/02(金) 03:33:24.74 ID:
いる
つか白石橋本より綺麗な人だつてたくさんいるで
68:2016/12/02(金) 03:40:28.13 ID:
ブログも少ないカット割とか書いたら人によっては反感覚えるだろうな お前がセンターやってた時他のメンバーもそう思ってただろてツッコミたくなるだろ
71:2016/12/02(金) 03:47:15.00 ID:
>>68
本当に他人の気持ちがわからないんだよね
嫌われるのもわかる
78:2016/12/02(金) 11:06:54.72 ID:
高校の時、クラスに生駒より可愛い子が
5人ぐらいいたよ
81:2016/12/02(金) 13:20:23.54 ID:
いてもいなくても生駒選ぶ理由にはならない
82:2016/12/02(金) 13:22:34.52 ID:
会社が原宿なんだが、そこいら中にうじゃうじゃいるぞ。
生駒は下から数えた方が早いのは間違いない。残念!
83:2016/12/02(金) 15:15:38.83 ID:
>>82
きも…
84:2016/12/02(金) 18:59:40.19 ID:
生駒レベルなんかそこら辺にどこにでもいるだろう
85:2016/12/02(金) 20:20:26.10 ID:
いるわけないだろ
88:2016/12/02(金) 22:04:48.22 ID:
89:2016/12/02(金) 22:07:47.78 ID:
いない


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


