アクセスランキング
スポンサー広告 > 橋本奈々未のどうせ戻ってくる感は異常
ももクロ以外 > 橋本奈々未のどうせ戻ってくる感は異常



橋本奈々未のどうせ戻ってくる感は異常

1:2016/12/04(日) 01:47:31.28 ID:
辞める理由も辞めた後どうするかもモヤモヤしすぎ
8:2016/12/04(日) 02:04:48.49 ID:
>>1
信じられるか?もう二度と会えないんだぜ?
17:2016/12/04(日) 02:59:09.49 ID:
>>1
戻ってきて欲しい 切実にねがってる
33:2016/12/04(日) 08:05:01.19 ID:
>>17
同感
戻っても別に恥じゃないし
一般職じゃストーカーで普通に暮らせない
2:2016/12/04(日) 01:48:19.07 ID:
食えなくなって戻ってくんのはカッコ悪すぎる
3:2016/12/04(日) 01:49:57.72 ID:
はいはい
亡霊にならないようのこり2ヶ月チョイで燃え尽きとけよ
4:2016/12/04(日) 01:50:36.35 ID:
絶対無いよw
5:2016/12/04(日) 01:55:10.41 ID:
1000パーないわ
6:2016/12/04(日) 02:02:47.05 ID:
戻ってくる感なんて全くしないんだが
7:2016/12/04(日) 02:03:42.75 ID:
虚しい願望だな
諦めろ
10:2016/12/04(日) 02:08:36.30 ID:
別にどうでもいいわ
橋本の好きにさせりゃいいだろ
辞めたくて辞める人になんでわざわざいらん事いうの
11:2016/12/04(日) 02:19:51.90 ID:
ななみんは 儚さみたいのがあるからな
復活してほしいが 復活しなそう
12:2016/12/04(日) 02:30:05.27 ID:
自分でわざと復帰する可能性を無くすような行動ばかりしてるし、万が一戻りたくても無理なんじゃないの
14:2016/12/04(日) 02:40:50.82 ID:
>>12
そりゃ復帰する気ないからあたりまえだろ
13:2016/12/04(日) 02:32:51.27 ID:
色々言われるだろうけどやりたければ戻ってくればいいと思う
18:2016/12/04(日) 03:13:13.08 ID:
金に困って戻る
19:2016/12/04(日) 03:59:50.77 ID:
卒業後もアホが盗撮した画像が出回りそうな予感はあるな
当分はストーカーがまとわりつくだろうし
20:2016/12/04(日) 04:06:23.29 ID:
無いね
寂しさから逃れるにはそう考えたくもなるけど
モバメとか節々の言動を見てても辞める理由のうちのひとつは芸能界やそこにいることでつきまとうデメリットがもう嫌になってるような気がするから
22:2016/12/04(日) 04:33:32.15 ID:
気持ちは変わるんだよなぁ
26:2016/12/04(日) 05:06:36.52 ID:
>>22
勢いで言ってるならそれも十分にあり得るけど
話聞く分には芸能界が肌に合わなかったみたいだから可能性は極めて低いと思う
23:2016/12/04(日) 04:42:22.99 ID:
ブログとかやるようなタイプでもないしまじで完全に消えるんだよな
まだ想像できないな
24:2016/12/04(日) 05:02:13.27 ID:
芸能界には戻ってきて欲しいなぁ
25:2016/12/04(日) 05:03:41.01 ID:
戻ってきて何するの?
27:2016/12/04(日) 05:32:41.36 ID:
ななみんには芸能界に対する執着みたいなものが一切感じられなかったからなぁ
このままスパっと去って戻ってこないんじゃないかな
31:2016/12/04(日) 07:52:31.26 ID:
>>27
あの人は今にも出そうなタイプじゃないな
取材NG
28:2016/12/04(日) 05:39:25.11 ID:
モー娘。の石黒 彩みたいにいざ卒業したらソッコー結婚パターンだな。とにかく結婚したいから理由つけて辞めたい一心。
29:2016/12/04(日) 06:09:19.71 ID:
金銭感覚はシビアそうだから男選びに失敗しない限り復帰する事はまず無いんちゃうか
30:2016/12/04(日) 06:11:59.08 ID:
SONYに就職かな。
34:2016/12/04(日) 08:10:37.85 ID:
まいやんの卒コン時一日だけ復活。
35:2016/12/04(日) 08:21:57.92 ID:
>>34
白石に内緒で孤独兄弟が流れる→後ろ向くと橋本登場→白石号泣
36:2016/12/04(日) 09:21:39.54 ID:
>>35
ヲタも号泣
38:2016/12/04(日) 11:18:24.78 ID:
身体もきつくて精神的にも限界だったので、やっと卒業できたってとこだろう
ただ、芸能界に戻らない発言は、少し虚勢を張ってしまったのではないか
チヤホヤされスポットを浴びお金にも不自由しない生活を全部捨て、退屈な生活に耐えられるのか

戻ってきても良いと思う 人生何度でもやり直せる
39:2016/12/04(日) 11:45:16.51 ID:
>>38
その退屈な生活に憧れると散々言ってきてるわけだが
41:2016/12/04(日) 11:51:49.33 ID:
>>39
最初の数年は快適だろうね
志通りの仕事につければまだいいが、そんなに甘くはない
お金の問題もあるし
40:2016/12/04(日) 11:51:36.53 ID:
そもそも一般の仕事の方が楽だと勘違いしてるのが痛いよな
まあ女は結婚に逃げ込む手もあるけど
42:2016/12/04(日) 12:00:52.98 ID:
>>40
そんなこと一言もいってないし
表に出るのが向いてない
卒業してからが大変と言っているのだが

disりたいがために先入観で捏造するほうが痛い


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


