アクセスランキング
スポンサー広告 > 今野「3期生が揃ってFNS歌謡祭出るから皆よろしくね~」 アンダー&2期生「・・・・・・・」
ももクロ以外 > 今野「3期生が揃ってFNS歌謡祭出るから皆よろしくね~」 アンダー&2期生「・・・・・・・」



今野「3期生が揃ってFNS歌謡祭出るから皆よろしくね~」 アンダー&2期生「・・・・・・・」

1:2016/12/01(木) 23:59:14.07 ID:
ザ・不条理。
2:2016/12/02(金) 00:01:57.10 ID:
楽屋でピリピリもせずに楽しく部活感覚でやってる連中を推せるわけもなく…
3:2016/12/02(金) 00:02:53.02 ID:
散々2期干されてるって言ってきただろ
改善してんじゃんw
5:2016/12/02(金) 00:10:42.74 ID:
こんなのって許されるのか
6:2016/12/02(金) 00:11:30.36 ID:
そんなこと言ったら欅なんかどうなるよwwwww
7:2016/12/02(金) 00:12:59.94 ID:
欅もデビュー前から出てたし2期生の不遇っぷりが半端ないな……
8:2016/12/02(金) 00:13:04.83 ID:
二期生の時とは明らかに待遇違うよな
9:2016/12/02(金) 00:14:09.56 ID:
いや、別に盛大にメディア披露するのはかまわんけどさ
乃木中だろ、まずは バナナマンへの義理欠くなよ
14:2016/12/02(金) 00:18:01.59 ID:
>>9
すでに顔合わせ収録終わってるかもしれない
最近乃木中撮り溜めばかりなのってバナナと乃木坂のスケジュール合わないからなんかな
10:2016/12/02(金) 00:15:19.13 ID:
どうせ歌唱なしだろ
11:2016/12/02(金) 00:15:19.82 ID:
不遇な2期生という文字を見るたびに米徳ちゃんを思い出す
12:2016/12/02(金) 00:15:51.92 ID:
綺音チンポはまた16選抜発表時並みの苦虫噛み潰した
表情でテレビ見るんだろうな・・・
13:2016/12/02(金) 00:17:42.84 ID:
2期なんか取る必要なかったんや
悲しいこれは事件やで
29:2016/12/02(金) 00:35:42.47 ID:
>>13
3期は完全に1期お姉さん組人気メン卒業を
見込んだうえであの採用年齢だもんなあ
2期はどうしてとったか謎
15:2016/12/02(金) 00:19:27.39 ID:
長い時間かけてようやく2期生も人気が出てきたのにメンバーはあまりよく思ってないだろね
16:2016/12/02(金) 00:19:44.33 ID:
二期生は最近出番たくさんもらってるだろ
あれが今までの餞別だよw
これからは三期プッシュスタートですw
18:2016/12/02(金) 00:25:07.30 ID:
え?ちょっと待って
2期アンダーも出るんじゃないの?

選抜と3期?

選抜と1期2期アンダーと3期だと思ってた
23:2016/12/02(金) 00:28:18.16 ID:
>>18
選抜と3期やで
24:2016/12/02(金) 00:30:05.24 ID:
>>23

まじか・・・
もう3期押し確定やん
うれしい悲鳴(ファンとしては
30:2016/12/02(金) 00:37:25.53 ID:
>>24
嬉しいのかよw
怒ってるのかと思ってたw
19:2016/12/02(金) 00:25:44.68 ID:
ぐるかーをみんなで踊るよ
20:2016/12/02(金) 00:26:13.90 ID:
間違えたおいしゃんだわ
21:2016/12/02(金) 00:27:18.01 ID:
今野無能
22:2016/12/02(金) 00:27:46.62 ID:
大人数系で出せる局は結局マネキンしかない
マネキンが鉄板
26:2016/12/02(金) 00:33:09.27 ID:
報道によると乃木坂選抜メンとは別に
3期生とひらがなけやきで何か歌うらしいね
2期生とアンダーが(涙)
28:2016/12/02(金) 00:34:32.68 ID:
>>26
マジか
事故らなければいいが
27:2016/12/02(金) 00:34:14.86 ID:
今野「2期は正直失敗した、無かったことにしたい」
31:2016/12/02(金) 00:38:08.32 ID:
2期と3期じゃそもそも目的が違うから
2期を獲った理由は売り出し中の1期への補填
3期を獲った理由は1期からの世代交代

5年前の1stの選抜で辞めてるのが1人だけって相当マネジメントが巧いってことだからね
素人ヲタが嘆いている世代交代も巧くやるでしょ ここの運営なら
62:2016/12/02(金) 07:51:36.95 ID:
>>31
単に1st選抜の依怙贔屓してるだけでは
32:2016/12/02(金) 00:38:30.20 ID:
去年はいろんなアイドルグループ総勢100人ぐらいで歌ってたな
欅がマネキンの出だしだけ歌って後はバックダンサーになってたけどたぶん同じ感じやろね
33:2016/12/02(金) 00:41:42.45 ID:
3期がジャニオタで溢れてない事を願うばかりだ
36:2016/12/02(金) 00:42:59.80 ID:
まさかの三ヶ月弱で研究生期間終了なのかな

>>33
すでにほぼジャニオタ発覚してなかったかな
34:2016/12/02(金) 00:42:08.36 ID:
入った時期が悪いとしか言いようがない
でも勝ち組は乃木1期と欅1期だけ
35:2016/12/02(金) 00:42:38.50 ID:
2期よりもまずは万年アンダーのリストラだな
37:2016/12/02(金) 00:43:35.59 ID:
これ紅白にも3期生が出るフラグか??
紅白に3期生出ないとなるとアンダーも出場怪しくなるような
39:2016/12/02(金) 00:47:27.35 ID:
???「先にアンダーじゃない?」
40:2016/12/02(金) 00:51:04.05 ID:
二期の失敗は本当に反省してほしいから、まぁ三期の売り出し方は良いと思うけど、二期生いらなかったのではと思うくらいに不遇
選抜は一期生で飽和状態、ちょうど知名度上がってきた時期で入る余地なし、っていうタイミングも悪かっただろうけど勿体ない事したなって思う
もう人気は固まっちゃって、これから急激にのびるってこともないだろうし。アンダーメンバー要因なのかな可哀想に
41:2016/12/02(金) 00:52:55.62 ID:
2期生のアンダーメンヲタはどんな気分なん? 
俺なら嫌な気分になると思うわ
まさか3期生全員をごり押しするとは思わんかったな せいぜい2、3人ごり押しするだけと
思ってた
42:2016/12/02(金) 00:54:22.62 ID:
二期はなんで堀だけあんなゴリ押ししたんだ
43:2016/12/02(金) 00:55:04.22 ID:
>>42
唯一可愛いから
57:2016/12/02(金) 06:07:18.42 ID:
>>43
は?
44:2016/12/02(金) 00:55:13.32 ID:
顔見せはフジTVとのパイプ作りって意味合いもある
欅だって持ち歌ない時にFNS出てたしな
46:2016/12/02(金) 01:23:25.38 ID:
>>44
国民から嫌われてるウジテレビとパイプ作って何かメリットあるか?
49:2016/12/02(金) 01:57:03.69 ID:
2期はもう年取りすぎてるから要らない
50:2016/12/02(金) 03:56:24.22 ID:
これから始まる3期を押していくのは運営としては当然だろな、特に1期のアンダーメンは居場所なくなりそう
55:2016/12/02(金) 05:45:19.46 ID:
堀と北野、蘭世、新内以外の二期生は終わりだな
これから北野も来ると思ったが井上や伊藤○みたいな扱いになるだろう
新内もそのうち卒業だから堀と蘭世しか残らないか
63:2016/12/02(金) 07:55:20.60 ID:
すでに社会人でもある新内と
慶應生のれなちは別に乃木坂にこだわらんでもやっていける
その他はヤバいやろなぁ
65:2016/12/02(金) 08:23:18.99 ID:
らんぜはどう思うんだろ?
66:2016/12/02(金) 08:42:36.03 ID:
救いは道重さゆみ復帰で乃木坂忘れられることだな(゚ε゚;)
ワイは現アンダーが好きやったにゃ
70:2016/12/02(金) 09:55:21.31 ID:
2期と言うより、万年アンダーの伸び代ない奴は仕方ないだろ。
73:2016/12/02(金) 10:27:44.82 ID:
1期アンダーはフラットな状態からの競争の結果としての今の位置だろ
2期はきちんとしたチャンスくれよ
75:2016/12/02(金) 10:57:12.11 ID:
そら使えない万年2軍選手より新しく獲った新人選手に期待するやろ普通
77:2016/12/02(金) 11:36:54.86 ID:
ねるは欅での演出だけかな、大園単独センターのためにw
78:2016/12/02(金) 11:44:12.24 ID:
単純に逸材がいなかった
琴子と米徳が外れたのがでかい

絢音みり愛あたりは来るだろう

3期は山下と大園かなぁ
与田は綺麗な顔してるけど能條に似てる所が売れる気がしない
82:2016/12/02(金) 12:25:28.26 ID:
お前ら散々2期生飼い殺しにするな云々言ってきた甲斐があったなw


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


