アクセスランキング
スポンサー広告 > 【悲報】運営が堀を次世代のエースって宣伝し始めてるけどさ…
ももクロ以外 > 【悲報】運営が堀を次世代のエースって宣伝し始めてるけどさ…



【悲報】運営が堀を次世代のエースって宣伝し始めてるけどさ…

1:2016/11/29(火) 21:27:00.51 ID:
みんなは納得してんの
106:2016/11/30(水) 01:28:35.78 ID:
>>1
生駒を推し続けた運営だからな
堀を推そうが想定内
しかしながらエースってのは「運営が作る」もんじゃないけどな
107:2016/11/30(水) 01:35:20.82 ID:
>>106
誰が作るんだ?
117:2016/11/30(水) 04:02:15.74 ID:
>>107
センターはつくるもの
エースはなるもの
じゃないの
3:2016/11/29(火) 21:30:00.15 ID:
納得なんてするわけねーじゃんこんな足の裏
70:2016/11/30(水) 00:14:40.73 ID:
>>3
女の子の顔が足の裏に見えるようなら精神科もしくは眼科に行くことをオススメします
鬱病かもよ?
4:2016/11/29(火) 21:31:47.85 ID:
おいおい、ブラックジョークにもほどがあるぜ。
15:2016/11/29(火) 21:43:33.26 ID:
Wikipedia最近20日間の閲覧数ランキング

橋本奈々未 62,344
西野七瀬 31,394
生田絵梨花 30,023
白石麻衣 28,070
齋藤飛鳥 22,753
生駒里奈 17,097
秋元真夏 14,075
中元日芽香 12,455
松村沙友理 12,022
高山一実 10,068
衛藤美彩 9,702
桜井玲香 6,551
若月佑美 6,504
星野みなみ 5,595
伊藤万理華 5,321
井上小百合 5,139


堀なんていろんな指標でひめたんに負けまくりだからなあ、そもそもWikipediaにページないし
18:2016/11/29(火) 21:45:09.94 ID:
宮脇の縄跳びと、堀の遊園地のわざとらしい動き、そして極めつけはグルグルバット
ほらな宮脇とそっくりやろ?
宮脇はこの件で48Gヲタにあまり叩かれてなかった
なぜなら48Gヲタは「目立ちたさ優先、他のメンバー生かすことなんてどうでもいい」というメンバーはやる気があると認めるから
乃木ヲタはそうじゃないんだよ 乃木ヲタはこの感じが嫌いなんだよ
堀はAKB48のほうが似合ってるよ



74:2016/11/30(水) 00:18:27.30 ID:
>>18
乃木ヲタがそうじゃないんじゃなくてお前がそうじゃないだけ
自分の意見が乃木ヲタの総意だと思うな
25:2016/11/29(火) 21:47:54.08 ID:
堀が乃木坂のエースになったら乃木ヲタやめます
36:2016/11/29(火) 22:00:42.55 ID:
本当の次世代エースは飛鳥、北野、寺田あたり
佐々木や鈴木も食い込んでくる可能性がある
堀なんぞお呼びじゃない
53:2016/11/29(火) 22:33:16.69 ID:
>>36
琴子綺音は諦めろって
59:2016/11/29(火) 23:09:23.94 ID:
>>53
琴子はまだしも絢音は人気上がってきてるぞ
64:2016/11/29(火) 23:35:04.18 ID:
>>59
綺音はエースの器ではない
多少人気上がったと言っても堀の足元にも及んでない
48:2016/11/29(火) 22:19:31.44 ID:
堀は悪い方にばかり行くからな
初期の頃よりは不気味さは下がったけど
センターに選ばれて乃木どこに出だした頃は本当に妖怪にしか見えなかった
124:2016/11/30(水) 05:28:30.89 ID:



これが坂道の次世代か
125:2016/11/30(水) 05:49:52.73 ID:
>>124
いいね
126:2016/11/30(水) 05:52:03.99 ID:
>>124
目の感じが似てる
それにしても平手は顔太ったな
156:2016/12/01(木) 23:23:49.88 ID:
完全齋藤飛鳥に移行しただろ?
本人も言ってたけど堀と星野は被りすぎ
今のままでは無理
堀かみなみがどちらかが先に覚醒したほうが
飛鳥のライバルとなり2人次世代のセンターかな?
160:2016/12/01(木) 23:56:20.03 ID:
2期生エースは絢音になりそう
165:2016/12/02(金) 09:16:05.28 ID:
まあやが最後方からぶっこ抜いたら痛快ではある


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


