アクセスランキング
スポンサー広告 > 牧野真莉愛の小6時の担任が虐待スレスレの大胆奇策でインフルエンザ罹患児童0人を達成 牧野「先生はめっちゃ厳しいけど正しい人だった」
ももクロ以外 > 牧野真莉愛の小6時の担任が虐待スレスレの大胆奇策でインフルエンザ罹患児童0人を達成 牧野「先生はめっちゃ厳しいけど正しい人だった」



牧野真莉愛の小6時の担任が虐待スレスレの大胆奇策でインフルエンザ罹患児童0人を達成 牧野「先生はめっちゃ厳しいけど正しい人だった」

1:2016/12/03(土) 17:29:50.56 ID:
牧野

まりあはどっちかと言うと寒い方より暑い方が得意ですね
寒いのは本当に嫌で小学校の時もめちゃめちゃ中に着てたんですよ

小学校六年生の頃は担任の先生がめっちゃ厳しい人で、
すっごい寒い日も雪が降る日も窓を全開にしないといけなかったんです、教室の

それで寒くて耐えきれないから、コートを着るのが教室では禁止されてたから
だけど、絶対に耐えれないと思って、まりあは毎日、服の中にヒートテックを着て
カイロをお腹と背中に貼って、その上にトレーナーを着て、
その上にユニクロの軽いめちゃ小さくなるダウンあるじゃないですか、その軽いダウンを着て
それを着てるのがバレると先生に怒られちゃうから、その上にパーカーを羽織って隠してました
周りから見られると、なんか、何ていうんだろい、モコモコしてて、マッチョな人みたいになるんですけど
その小学六年生の冬は先生にバレないで暖かく過ごしましたね

本当に寒かったんですよ 窓がずっと開いてるから
でも、その代わり空気がずっと綺麗になって、空気が換気されてたから、インフルエンザがそのクラスから1人も出なかったんですよ
それはすごいなって思いました まぁね、先生、結構厳しいけど、正しい人だったから良かったです インフルエンザにならなくて

モーニング娘。'16 牧野真莉愛のまりあん?LOVEりんですっ 第27回 2016年11月29日
3:2016/12/03(土) 17:34:08.87 ID:
>>1
まりあみたいな素直な子ばかりなら学級崩壊はおこらないだろな
2:2016/12/03(土) 17:31:56.77 ID:
確かに窓を開けておくのは良い策
4:2016/12/03(土) 17:34:30.71 ID:
牧野、乾布摩擦をしなさい




どうした服を着たままでは意味がないぞ
5:2016/12/03(土) 17:35:24.68 ID:
いやキチガイだろ普通に
6:2016/12/03(土) 17:38:05.34 ID:
昔乾布摩擦のことをを寒い中風に打たれながらやる寒風摩擦だと勘違いしてた
7:2016/12/03(土) 17:40:13.45 ID:
昔は本当に小学校で乾布摩擦やってたからな
8:2016/12/03(土) 17:41:26.76 ID:
画像は?
9:2016/12/03(土) 17:43:02.56 ID:
担任「牧野、中に何か着てないか?確認するぞ 前に出て来て1枚ずつ脱いで行きなさい」
10:2016/12/03(土) 17:44:50.84 ID:
このトークだとブラをしていたのかどうかが分からないな
もっとトーク力磨かなきゃな
11:2016/12/03(土) 17:45:44.04 ID:
まりあかわいそう
12:2016/12/03(土) 17:46:18.79 ID:
正しい人ってなんかいいな
シンプルで
13:2016/12/03(土) 17:49:02.94 ID:
まりあ俺は本当にこんなクラスでなくてよかったよ
14:2016/12/03(土) 17:49:19.10 ID:
エアコン入れろよバカか
15:2016/12/03(土) 17:50:11.01 ID:
換気は正しいけどコートは着てもよくね?
19:2016/12/03(土) 17:57:24.81 ID:
>>15
たぶん目的は換気じゃなくて、気合い入れみたいな精神論だろ
結果的には有能だけど
16:2016/12/03(土) 17:51:57.16 ID:
まりあ俺には無理 耐えられない
17:2016/12/03(土) 17:56:34.93 ID:
たまに換気するんじゃなくて常に窓全開なの?
18:2016/12/03(土) 17:57:09.89 ID:
厳しくされる=かまってもらっている=うれしい
という図式が頭の中にできてるんだろう
20:2016/12/03(土) 17:57:49.21 ID:
>>18
まりあ、DV男に騙されてはいけないよ
23:2016/12/03(土) 17:59:10.09 ID:
>>18
牧野のこういうところってなんか危ういんだよな
21:2016/12/03(土) 17:58:29.06 ID:
子供は体温が高いから、大人よりは寒さに強い
真冬でも裸足で校庭を走らされた思い出ある
22:2016/12/03(土) 17:58:53.69 ID:
まりあの身体検査したい
全身くまなく
24:2016/12/03(土) 17:59:18.90 ID:
外に出たときのヒートショックがないのでいいかも
25:2016/12/03(土) 17:59:45.00 ID:
これ児童はともかく先生自身がめちゃめちゃ寒いはずw
26:2016/12/03(土) 18:01:45.73 ID:
ガチムチタンクトップ先生だからな
27:2016/12/03(土) 18:01:48.15 ID:
今じゃあ考えられない話だよ まりあ
28:2016/12/03(土) 18:01:56.22 ID:
何かの宗教だろ
因果関係はない
29:2016/12/03(土) 18:02:46.26 ID:
たかが2、3年前の話だろ?
30:2016/12/03(土) 18:02:55.44 ID:
小中高とエアコンなんてなかった
私立か?
32:2016/12/03(土) 18:04:06.66 ID:
「牧野、検尿をちゃんと忘れず持って来たか?そうかエライぞ さぁ先生に渡しなさい ほら 保健室に持って行くから さぁ!さぁ!」
33:2016/12/03(土) 18:05:37.21 ID:
南極もインフルにならないらしいからな
インフルが生活できないとかで
36:2016/12/03(土) 18:06:23.14 ID:
>>33
復活の日的な
34:2016/12/03(土) 18:05:47.61 ID:
こういう素直な所がアイドル向き
35:2016/12/03(土) 18:05:49.76 ID:
だからまりあは体が丈夫なんやな
37:2016/12/03(土) 18:06:52.81 ID:
学校といえばお化けみたいにデカイ石油ストーブでしょ
38:2016/12/03(土) 18:07:59.14 ID:
一方、石油ストーブでケツを焼く寒がりハルちゃん


工藤遥、あまりの寒さに全裸でお尻を石油ストーブに近づけすぎて、真っ白で可愛いお尻に網目状の火傷を負う痛恨のミス! [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1479602869/1

1 名前: 【中国電 86.0 %】 ◆fveg1grntk @無断転載は禁止[] 投稿日:2016/11/20(日) 09:47:49.49 0
【昔の石油ストーブの話】
工藤
網目のストーブだったんだよね そこにお風呂入る直前に服脱いで、
早く入ればいいのに「さむ~い」とか言って、お尻を近づけてたら、そのまま火傷したのw
よくパパに「お前のそのお尻でバーベキューするか?」って怒られる時に脅されたりしてて、すっごい嫌な思い出があるから
そのストーブを見るたびに思い出すもん 「お尻が~網目付いたわ~」って

モーニング娘。’16のモーニング女学院~放課後ミーティング~ 第241回 2016年11月19日 飯窪春菜(日直)・石田亜佑美・工藤遥
39:2016/12/03(土) 18:09:34.27 ID:
めっちゃボケーッとしててビキニ盗まれたんだよな
42:2016/12/03(土) 18:12:06.58 ID:
>>39
結局、自分の鞄の中から発見されたわけだが
41:2016/12/03(土) 18:10:53.95 ID:
まりあかわいすぎだな
43:2016/12/03(土) 18:15:07.85 ID:
まりあは体操着盗まれたり笛舐めたりされてそう


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


