アクセスランキング
スポンサー広告 > なんで秋元康の元に前田敦子や指原莉乃や平手友梨奈のような天才ばかり集まるのか
ももクロ以外 > なんで秋元康の元に前田敦子や指原莉乃や平手友梨奈のような天才ばかり集まるのか



なんで秋元康の元に前田敦子や指原莉乃や平手友梨奈のような天才ばかり集まるのか

1:2016/12/03(土) 14:08:01.83 ID:
ハロプロにはポンコツしか集まらない
16:2016/12/03(土) 14:21:19.23 ID:
>>1
ブサイクばっかりじゃん
3:2016/12/03(土) 14:09:59.22 ID:
我軍は天才を集めてぬるま湯に浸けてふにゃふにゃにする天才なんだよ
4:2016/12/03(土) 14:10:22.65 ID:
握手が無きゃなんの価値も無いゴミw
5:2016/12/03(土) 14:12:48.46 ID:
前田敦子は秋豚好みってだけのタダのセンター顔やん
6:2016/12/03(土) 14:13:33.44 ID:
AKBは放任主義
運営批判も許されるしヲタがイベントの問題点を運営に報告すれば即改善される
AKBはそうやって勢力を拡大してきた
AKBにタブーは存在しない
ハロプロのメンバーは抑圧されている
まさに社畜アイドル
アップフロントの命令にさえ従っていれば生活は保証される
7:2016/12/03(土) 14:13:37.31 ID:
前田敦子は高橋愛の完成形
8:2016/12/03(土) 14:13:59.93 ID:
天才?
天災ならわかるが
9:2016/12/03(土) 14:14:15.92 ID:
逸材
19:2016/12/03(土) 14:23:55.59 ID:
>>9
バレエやってたのは分かるが普通
見せ方は気持ち悪いなベビメタ参考にしたな
10:2016/12/03(土) 14:14:33.33 ID:
凡人を天才とメディアを使ってごり押ししてるだけ
11:2016/12/03(土) 14:16:31.15 ID:
箱の力だ
田島めるなんかはハロに居ても後列メンだろうが、あちらでは博多の中堅としてテレビに出るレベルになってる
12:2016/12/03(土) 14:16:31.27 ID:
枕の天才か
13:2016/12/03(土) 14:16:48.58 ID:
指原は道重の頭の回転+岡井のヤンキー性+エロだから
バラエティでの使い勝手いいわな
14:2016/12/03(土) 14:17:29.20 ID:
多事務所と多企業巻き込んでwinーwinの関係作った秋Pが天才
何人も集まれば人気の奴も出てくるだけで才能はないよ
18:2016/12/03(土) 14:23:01.11 ID:
>>14
逆に他社に利益配分したくなくて失敗した事務所もあるらしいな
20:2016/12/03(土) 14:26:20.21 ID:
>>14
そうなの
客単価上げて利益得る戦略も糞事務所なの
15:2016/12/03(土) 14:19:54.53 ID:
前田敦子は天才らしく引っ張りだこの活躍中
ってどこで?
33:2016/12/03(土) 14:52:27.27 ID:
>>15
来期のドラマも決まってるぞ
17:2016/12/03(土) 14:22:05.45 ID:
スキャンダル起こしたメンバーばかりじゃんか
21:2016/12/03(土) 14:26:25.82 ID:
この人を天才ってことにしとこう
みんな天才って言えよ

みたいな能無しばかりじゃん
22:2016/12/03(土) 14:27:49.05 ID:
秋元は
何の素養も無いポンコツを
さも何か特別な存在であるかの様に思い込ませる
天才詐欺師としての才能だけは認めるわ
34:2016/12/03(土) 14:52:40.77 ID:
>>22
ハロプロの問題もそこ
才能の塊みたいだった天才少女を
ジワリジワリと潰していって最後にはポンコツにして去らせる
23:2016/12/03(土) 14:28:34.02 ID:
能無しなのに才能あるように見せる才能に長けてる
24:2016/12/03(土) 14:29:44.78 ID:
スレタイの3人に才能は感じないな
ゴリ推しの酷さは感じるが
25:2016/12/03(土) 14:30:05.54 ID:
才能あるように見せれてないよ
自分たちで勝手に才能あることにしてるだけ
26:2016/12/03(土) 14:31:19.24 ID:
AKBはパチンコ台でからしか詳しくはわからんが
台の演出で推されているメンバーがその後に活躍できていないこともある
天才が集まると言うより
数の中から選択され生き残ったのかもしれない
AKB関連のタレントは出入りはあるが500人近くいるらしい
27:2016/12/03(土) 14:31:51.34 ID:
箱から出たらただの2流芸能人
それがアイドルの実体
28:2016/12/03(土) 14:36:39.45 ID:
新人で紅白に出る平手さん
その原型は千年ちゃん橋本環奈さんにある
天才ではなく作り上げたのである
29:2016/12/03(土) 14:36:40.92 ID:


30:2016/12/03(土) 14:39:03.73 ID:
やはり1番の天才は川栄ちゃんだろ
31:2016/12/03(土) 14:43:39.71 ID:
この余人に替えがたいセンター感
32:2016/12/03(土) 14:49:18.52 ID:
秋豚の上手いところは大人数から勝ち残った人間を推せばいいシステム
しかもその人間が失敗&劣化したら他を前に出して競走させる
ハロプロ,特にモー娘。の問題は限られた人数の中で事務所が最初から推す人間を決めていること
その人間が失敗or劣化したら全てが終わってしまう
35:2016/12/03(土) 14:55:16.67 ID:
平手が若いうちに青春映画に出してあげて
36:2016/12/03(土) 14:56:31.46 ID:
アップフロントの何が凄いって、松浦亜弥という本当の意味で1000年に一人の逸材が居ても大失敗するところだよ。。。


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

2570:

AKBの歴代総選挙1位の
前田敦子、大島優子、指原梨乃などのメンバーは
皆、太田プロダクション所属なんだけどね
出来レースでステマしていただけ。
ステマに乗せられ易い人もいるよね

2016.12.08 00:35 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


