アクセスランキング
スポンサー広告 > 飛鳥「選抜とアンダーでは楽屋の雰囲気が全然違う」
ももクロ以外 > 飛鳥「選抜とアンダーでは楽屋の雰囲気が全然違う」



飛鳥「選抜とアンダーでは楽屋の雰囲気が全然違う」

1:2016/11/27(日) 18:48:22.81 ID:
飛鳥さん「私はアンダーメンバーといる方が落ち着く」
万理華「違いすぎて怖い。選抜は一人一人独立してる」
樋口「そっか…アンダーの楽屋は皆笑ってるし、賑やか。いいことでも悪いことでもあるけど…」

プレイボーイより
2:2016/11/27(日) 18:50:07.25 ID:
馴れ合ってるからアンダーなんやで
87:2016/11/27(日) 20:34:07.17 ID:
まぁ>>2で終わってるスレだからな
3:2016/11/27(日) 18:53:18.69 ID:
川後「楽屋の雰囲気はチームDで決まる」
4:2016/11/27(日) 18:55:07.63 ID:
最近の乃木中のメンの目つき見ればどれほど殺伐としてるのか察しがつく
6:2016/11/27(日) 18:55:35.31 ID:
乃木坂46という1つの生命体として活躍すればいいだけなのに、
乃木坂46という狭い世界での争いが全てになってる飼いならされた選抜メンたち
8:2016/11/27(日) 18:57:04.95 ID:
仲良しクラブ活動と職業としてのアイドルの違いか
10:2016/11/27(日) 18:59:24.48 ID:
それで誰もセンターになりたくないとか狂ってるだろ
11:2016/11/27(日) 18:59:29.78 ID:
選抜のまとまりのなさはこういうところからなのかな?
もっとチームとして一丸となってほしい
13:2016/11/27(日) 19:01:23.46 ID:
サヨナラの意味のドキュメンタリー見たらアンダラ前の円陣のゆるさにビックリしたけどなあ
あれ見たらアンダーは所詮アンダーだなって感じ
85:2016/11/27(日) 20:30:46.03 ID:
>>13
らりんが抜けたからだよ
リーダーシップ取れるメンがいなくなった
86:2016/11/27(日) 20:33:33.61 ID:
>>85
らりんの円陣もみんな笑ってたし
選抜だって同じようなもんだ
単に難癖つけたいだけだわ
14:2016/11/27(日) 19:02:04.07 ID:
いま楽屋で賑やかなアンダーメンが選抜と全部入れ替わっても
楽屋がわいわいしていられるかな
16:2016/11/27(日) 19:02:33.19 ID:
言いたかないけどチームDとかいう意識低い系の人たちが元凶なのよね
18:2016/11/27(日) 19:19:30.87 ID:
去年のクリコン ゲスト出演だった飛鳥の涙の訳は何だったんだろう
20:2016/11/27(日) 19:20:58.02 ID:
チームDは馴れ合いで危機感無さすぎるわな
でも選抜が殺伐としてるのはどうかと思うわ
深川が居ないと選抜はバラバラだな
深川はアンダーメンバーにも優しかったからアンダーから上がったメンバーは深川とよく絡んでいた
21:2016/11/27(日) 19:22:55.75 ID:
アンダーは学校感覚なんだろうね
選抜はホワイトカラーの会社員
同じ職場で働いていても、結局一人ひとりが責任もって仕事する基本的には自営業的なところがある
22:2016/11/27(日) 19:24:02.81 ID:
中元や北野が選抜は雰囲気が全然違うって言ってたな
24:2016/11/27(日) 19:29:16.65 ID:
選抜メンバー批判?
25:2016/11/27(日) 19:29:30.55 ID:
単純に選抜メンバーは平均年齢が高いから落ち着いているだけだろ
113:2016/11/27(日) 21:07:34.34 ID:
単純に>>25なのと人見知りが多いんだろ

それと逆にもしかしたら学校のノリよりももっと信頼してる関係だから
あんまりベタベタしないんじゃね?

それか単純に飛鳥は年齢他二人はアンダーとばっかり仲良くしてるから
選抜だけの部屋だと雰囲気が違うと感じるとかね
26:2016/11/27(日) 19:30:28.85 ID:
選抜は一人一人独立してる

選抜は殺伐としてる

こんな変換してるあたりがアンダーヲタだな
27:2016/11/27(日) 19:30:38.25 ID:
聖域が有るんだから選抜常任メンだって戦々恐々だろ
28:2016/11/27(日) 19:32:01.21 ID:
個人主義もしくはピリピリ感ライバル視してる関係のアイドルらがいる方が世間的な人気出るけどな(全盛期のモー娘・AKB)
全員仲良くなんか言って性格が悪いだのメンバーの個性キャラに文句や排除しようとしてるグループほど中々世間で跳ねない
29:2016/11/27(日) 19:33:50.16 ID:
前に雑誌のインタビューで楽屋に入ると何をする?って質問で
西野は鞄で周りのメンバーと壁を作るって言ってた
キャプテン桜井は5年も活動してるのに飛鳥に「業務連絡以外で話したことがない」と言われた

こんな根暗で陰湿な奴らがごり押しされてたらそりゃグループの雰囲気が悪くなるわ
ごり押しされて出番もらってグループの顔になってる奴が積極的にグループを引っ張らないとな
欅坂はそれが出来てるから仲が良い
203:2016/11/28(月) 00:35:12.84 ID:
>>29
引っ張ってたら自分が減速ちゃうだろ
後ろ走ってる奴が先頭走ってる奴に食らい付いてけよ
着いてけないなら置いてかれるのみだろ
31:2016/11/27(日) 19:35:30.86 ID:
ただ単に
選抜は個の強さ、
アンダーは一体感だろ
181:2016/11/27(日) 23:14:47.67 ID:
>>31
>選抜は個の強さ、

生駒ちゃんも強い個に入ってるの?
191:2016/11/27(日) 23:36:27.15 ID:
>>181
良くも悪くもな
33:2016/11/27(日) 19:39:21.05 ID:
西野
「乃木坂のメンバーはメンバーであり友達ではない・・・

衛藤
「メンバーとは仕事仲間って感じで、オフでは一般の友達と会います」
34:2016/11/27(日) 19:39:22.30 ID:
単に年齢的なものだろ
学生が多いもんアンダーは
38:2016/11/27(日) 19:45:04.22 ID:
深川と高山辺りが選抜の精神安定剤だったのかな
53:2016/11/27(日) 19:57:47.80 ID:
ドキュメンタリーとかBINGO特典とか見る限り全然殺伐となんかしてないけどな
アンダーがへらへらしすぎなんじゃないの?
白石さんにプロ意識とは何かを教えてもらったほうがいい
55:2016/11/27(日) 19:59:22.14 ID:
>>53
ライブ中まなったんゲームしてる選抜が
へらへらしてない??
62:2016/11/27(日) 20:06:06.37 ID:
>>55
その選抜と比べて雰囲気が違うって言ってるんだからよっぽどアンダーはへらへらしてるんだよ
57:2016/11/27(日) 20:01:27.23 ID:
楽屋の隠し撮り売り出したらめちゃくちゃ売れるだろうな
61:2016/11/27(日) 20:06:05.93 ID:
西野と高山は殆どアンダーメンとつるんでるね
選抜の空気が合わないんだろうね
63:2016/11/27(日) 20:06:59.33 ID:
楽屋で殺伐としてる必要なんてないけど
65:2016/11/27(日) 20:08:00.48 ID:
ハルジオンが咲く頃では、まだみんなに笑顔があるからな。
サヨナラは選抜メンバーの表情が死んでいる。
127:2016/11/27(日) 21:30:10.58 ID:
>>65
お前なかなか鋭いな
メイキングの雰囲気がサヨナラとまゆこの動画で全然違うわ
128:2016/11/27(日) 21:38:46.73 ID:
>>127
最新のノギルームでも観てろ
67:2016/11/27(日) 20:09:53.31 ID:
楽屋とはいえ仕事中だ。馴れ合う必要なんてなし
仲良くしたいならプライベートで存分にやればいいだけ
68:2016/11/27(日) 20:10:20.29 ID:
殺伐とする必要はないと思うが。だから最近の乃木中はつまらないんじゃね
74:2016/11/27(日) 20:15:07.89 ID:
もうどう考えても選抜とか無理メンは開き直ってるんだろうな
中田みたいな向上心を見せてほしいね
96:2016/11/27(日) 20:48:02.55 ID:
飛鳥は新内とも仲良かったしこれからアンダーからどんどん上がってくれば飛鳥派が最大派閥になる日も近い
97:2016/11/27(日) 20:49:42.63 ID:
しかしアンダーでも馴れ合いを拒む者がいた
その名は山崎れな
98:2016/11/27(日) 20:53:03.78 ID:
>>97
れなちはちゃうやろ
102:2016/11/27(日) 20:56:27.96 ID:
群れてる奴らはエースにはなれない by 夏まゆみ
106:2016/11/27(日) 20:58:36.98 ID:
>>102
乃木坂はセンター交代させてグループで上がってきたから全然違うわ
111:2016/11/27(日) 21:04:48.71 ID:
衛藤の「アンダーは私の居場所じゃない」の意味が理解できた


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


