アクセスランキング
スポンサー広告 > 平手さんって可愛いのか可愛くないのかはっきりしないよね
ももクロ以外 > 平手さんって可愛いのか可愛くないのかはっきりしないよね



平手さんって可愛いのか可愛くないのかはっきりしないよね

1:2016/11/28(月) 14:58:47.63 ID:



う~ん
5:2016/11/28(月) 15:06:32.07 ID:
かわいいときと金玉のときがある
7:2016/11/28(月) 15:12:26.91 ID:
ん~変な顔
8:2016/11/28(月) 15:19:27.79 ID:
かわいいと思う
9:2016/11/28(月) 15:40:14.80 ID:
ゆるキャラ的可愛さ
10:2016/11/28(月) 15:51:22.74 ID:
14歳の女の子で可愛くないなんてありえないだろ
12:2016/11/28(月) 15:52:38.37 ID:
身長165もあるんだろ
女で165なんて可愛くない
顔とのバランスも悪い
14:2016/11/28(月) 15:55:50.43 ID:
>>12
アイドルは小さい子が多いから大柄に見えるけど普通の女性だとそうでもないでしょ
うちの嫁も同じぐらいだけど全然大きく見えない
13:2016/11/28(月) 15:53:31.87 ID:
平手は周囲がブスすぎるから相対的に可愛く見えるだけ
24:2016/11/28(月) 20:52:43.96 ID:
俺もねるに対して『何なんだろこのチンチクリン』と思いつつ目が離せなくなってるのでよく分かります


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


