アクセスランキング
スポンサー広告 > 【参考画像】3期生、レベル高くね?
ももクロ以外 > 【参考画像】3期生、レベル高くね?



【参考画像】3期生、レベル高くね?

1:2016/11/26(土) 21:17:56.75 ID:


高い(確信)
2:2016/11/26(土) 21:22:12.18 ID:
>>1
ボクは山下美月ちゃんを90分指名します
4:2016/11/26(土) 21:26:04.45 ID:
能條がいてワロタ
5:2016/11/26(土) 21:26:40.03 ID:
板野友美がいる
6:2016/11/26(土) 21:28:24.01 ID:
結構高いと思う
7:2016/11/26(土) 21:28:48.82 ID:
秋元康が大園に夢中だけどこの子はあまり人気出そうにないな
8:2016/11/26(土) 21:30:47.10 ID:
主力と並んでみないと分からん
13:2016/11/26(土) 21:51:54.24 ID:
与田ちゃんSRでは可愛かったのになんでや!
16:2016/11/26(土) 22:05:04.01 ID:
絶対、2期生の失敗例を見てきて入ってきた子達だから
試験じゃないけど、乃木坂の番組の取り上げられ方の傾向と対策はできてると思う

やっぱ、入試のときは過去問の対策するじゃん
19:2016/11/26(土) 22:40:21.10 ID:
>>16
出来てるわけないだろ
おそらく欅メンみたいな子らだよ
今時の子って感じだ
22:2016/11/26(土) 23:03:32.05 ID:
>>19
乃木坂の番組は全く見てないはずだと言い切れるのけ?
17:2016/11/26(土) 22:05:21.16 ID:
分け目が違うだけで全員白石さんの髪型じゃねーかwwww
21:2016/11/26(土) 22:56:35.84 ID:
大園ってのが一番ブサイクじゃん、何がいいの?
23:2016/11/26(土) 23:19:43.45 ID:
>>21
オーディションで泣きだしちゃうところ
24:2016/11/26(土) 23:30:31.99 ID:
生駒・堀との三者対談で3回も泣くくらいだからな
相当に純粋なんだろう
ある意味面白いかも
28:2016/11/27(日) 01:03:55.92 ID:
やっぱ一目でモノが違うと分かった平手友梨奈って特別だったんだな
37:2016/11/27(日) 02:27:02.34 ID:
>>28
今野もこの前のBRODYのインタビューで聖帝てちはオーディションの時からモノが違ったって言ってたからな
合格発表のお披露目センター→レギュラー番組の初回からセンターの位置→1stシングルセンター
って全てセンターだったのは後にも先にも聖帝てちだけ
ここまで圧倒的なスーパースターは乃木坂には居ない
30:2016/11/27(日) 01:21:02.14 ID:
三期は、セミプロだらけだし、メイクも完璧で既に仕上がってるというか完成しきってる感じがある。
一期はグルカーのプロフィール見ればわかるけど、素材はいいけど垢抜けてなくていい意味で伸びしろがあった。
たぶん二期が一期のように磨ききれなかったからこういう選び方になったんだと思うけど、正直なところ、完成しきってこれか、という感じが否めない。

けど、まあこの中でまだ伸びしろがかなりありそうな一期感があるのは圧倒的に与田さんだな。
43:2016/11/27(日) 06:24:23.80 ID:
桃子ちゃんは古いアイドルタイプだから人気出にくいと思うな
今はなあちゃんや飛鳥みたいなのが新しいアイドルの形だから
46:2016/11/27(日) 09:59:31.62 ID:
3期生って実際のところ
どの子が人気あるの?
47:2016/11/27(日) 10:49:58.57 ID:
>>46
山下、久保、大園、与田の順かな。
SRもそんな感じだった。
48:2016/11/27(日) 10:54:57.59 ID:
一期と二期のデビュー時と比べれば圧倒的が付くほどレベル高い
売れるかは知らん
49:2016/11/27(日) 10:59:54.03 ID:
最近取った写真見ると大園ちゃんがどんどん垢抜けてきてる
50:2016/11/27(日) 11:09:09.78 ID:
史上空前の大失敗の二期生の後だからね…
54:2016/11/27(日) 11:48:52.19 ID:
トップ3
57:2016/11/27(日) 12:04:37.77 ID:
人気トップ3見せたろか?



62:2016/11/27(日) 12:45:36.34 ID:
写真見る限り山下ってやつがダントツだな

あと与田売れるのはいいけどそれなら能條売れなかったのが納得できなくなりそうw
63:2016/11/27(日) 12:48:16.55 ID:
じょーさんは喋ると微妙になるけど、与田ちゃんは喋っても可愛い
77:2016/11/27(日) 14:39:01.63 ID:
最初はうーん…って感じでも馴染む内に段々と可愛くなるのは一期生で証明済み
初期の白石とか橋本とか見てみ?集合写真見たらビビるで
78:2016/11/27(日) 14:40:46.45 ID:
いや、まいやんだけは最初からずば抜けてた
80:2016/11/27(日) 14:48:57.46 ID:
乃木坂も結局、初期微妙な顔の西野がトップになったからな
今後どうなるかなんて誰にもわからないよ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


