アクセスランキング
スポンサー広告 > 堀ちゃんが欅坂の平手とご飯を食べに行った件
ももクロ以外 > 堀ちゃんが欅坂の平手とご飯を食べに行った件



堀ちゃんが欅坂の平手とご飯を食べに行った件

1:2016/11/27(日) 13:37:09.37 ID:
http://blog.nogizaka46.com/miona.hori/2016/11/035615.php

平手のゆりちゃんと
焼肉食べに行きましたー!
ずっと約束していてやっと♩
そのあとは歩いてイルミネーションを
見に行きました!
2:2016/11/27(日) 13:40:06.53 ID:
秋元お気に入りゴリ押しネットワーク
早く乃木坂から去れ
3:2016/11/27(日) 13:41:35.73 ID:
堀ちゃんは有名人ダシにして自己アピールするの大好きだから
61:2016/11/27(日) 16:49:27.44 ID:
>>3
マジでこれなんだよな
ちょっとギラギラしすぎてて引いちゃう
4:2016/11/27(日) 13:44:58.39 ID:
すり寄るねえ
6:2016/11/27(日) 13:46:23.06 ID:
これが仕事なの?楽でいいなw
7:2016/11/27(日) 13:46:50.77 ID:
しかも欅坂が紅白決めたこのタイミングにブログを臆面もなく上げてくるのが凄いよな
8:2016/11/27(日) 13:47:40.32 ID:
宮脇と絡みに行けば話題になると思うよ
9:2016/11/27(日) 13:48:14.33 ID:
貪欲な子やな
10:2016/11/27(日) 13:48:25.29 ID:
堀には女の汚い部分が凝縮されてる
しかも無自覚な自己陶酔型だからタチが悪い
11:2016/11/27(日) 13:50:19.56 ID:
欅と全然絡まないのも何か変だし別にいいじゃん
何でこんなに叩かれてんだろ
15:2016/11/27(日) 13:55:22.25 ID:
>>11
向こうもメンバー21人いるのに、わざわざ平手って時点で察しろよ
それにこれまでの堀ちゃんの言動ミックスすれば、そんな呑気な答えにはどう考えてもならんだろ
16:2016/11/27(日) 13:56:56.45 ID:
さすがビジネス人見知りの堀さんw
21:2016/11/27(日) 14:06:02.10 ID:
兼任前の松井玲奈と遊びに行ってたり、堀は何か不気味
48:2016/11/27(日) 15:52:00.10 ID:
>>21
これだな
枕でも何でも売れるためなら
何でもやりそうだよな
大人の悪巧みでものりそうなタイプ
22:2016/11/27(日) 14:07:57.52 ID:
なんか堀ってakbっぽいんだよな
25:2016/11/27(日) 14:09:57.02 ID:
>>22
野心の塊だからね
29:2016/11/27(日) 14:28:07.62 ID:
乃木坂の宮脇
31:2016/11/27(日) 14:37:09.87 ID:
ゴリ押しされてたにもかかわらず、こんなことやってる馬鹿だからな
嫌われてもしょうがないわ
1期と2期の確執を作ったのはこの馬鹿なんだろ











36:2016/11/27(日) 14:57:15.62 ID:
二人だけのわけないだろ
秋元康かAKS関係者と一緒に決まってる
41:2016/11/27(日) 15:13:32.58 ID:
平手ヲタが拒否感はんぱなく示しててワロタ。
乃木坂でいうと、峯岸が飛鳥を連れ回してるようなもん?
47:2016/11/27(日) 15:46:25.23 ID:
スーパーアイドルの共演。
49:2016/11/27(日) 15:55:01.92 ID:
>>47
さすが乃木坂、堀ちゃんの圧勝だお♪
最近みなみとのツーショットが少ない気がするお
みなみとも遊んでね堀ちゃん∩ω∩♪♪
50:2016/11/27(日) 15:59:05.44 ID:
AKBやNMBメンバーとも交流あるしコミュ力高いな
51:2016/11/27(日) 15:59:36.59 ID:
付き合う人間のステータスでしか
自分の価値を認識できない可哀相な女
56:2016/11/27(日) 16:23:03.37 ID:
>>51
堀ちゃんは異常とも思えるくらいそうだよねw
自分が目立つため周り人間で使いやすそうなの全部を利用する
生ちゃんには軽くあしらわれてたけどw
64:2016/11/27(日) 16:58:27.91 ID:
>>56
たぶん堀にとっていくちゃんは天敵だよな
天然でも上回れるし、まともに太刀打ちもできないし
52:2016/11/27(日) 16:06:11.90 ID:
以前まいまいがブログに欅坂ちゃん達とツーショット載っけてた。
メンバーは織田、齋藤、小林の3人だった。
小林はともかくとして織田と齋藤とのツーショットは堀ちゃん絶対に撮らないだろうな。w
54:2016/11/27(日) 16:17:44.21 ID:
>>52
これ、堀ちゃんも尾関とかとなら好感度上がったのに
よりによって平手とか狙ってるくせに頭は悪いから浅はかなんだよね
55:2016/11/27(日) 16:20:14.84 ID:
>>54
堀のブログに尾関との写真上がってるぞw
58:2016/11/27(日) 16:25:37.72 ID:
>>55
メシとか遊びには行ってないだろ?
59:2016/11/27(日) 16:32:24.51 ID:
乃木坂の次世代エースと欅坂の絶対エース

すげー二人だな
この二人が街中歩いてたら周辺がパニックになる
67:2016/11/27(日) 17:02:34.86 ID:
>>59
堀「狙い通り」(ニヤリ)
63:2016/11/27(日) 16:52:28.57 ID:
二十歳が中三誘ったんか
ごますり必死やなw
65:2016/11/27(日) 16:58:41.48 ID:
単なる1ステップだったのか、あっさり飛び越えた星野とはすっかりご無沙汰
一時期は生田を懐柔しにいってたけど距離取られて失敗
最近は飛鳥にほりっぴー呼ばせて仲良しアピール
66:2016/11/27(日) 17:00:31.66 ID:
>>65
飛鳥はそんなに甘くはないだろうけど
68:2016/11/27(日) 17:03:38.72 ID:
堀の交遊関係詳しすぎだろ
れなちのも頼む
69:2016/11/27(日) 17:05:08.00 ID:
堀って次世代エース失格じゃね?
飛鳥のほうが若いし人気あるしどう考えてもこの二人並べたら飛鳥だろ
75:2016/11/27(日) 17:25:34.51 ID:
>>69
失格ってかその舞台にあがってたの?


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


