アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】最強女子アナが4年後に誕生?民進党・蓮舫議員の娘が可愛すぎると大反響
ももクロ以外 > 【芸能】最強女子アナが4年後に誕生?民進党・蓮舫議員の娘が可愛すぎると大反響

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【芸能】最強女子アナが4年後に誕生?民進党・蓮舫議員の娘が可愛すぎると大反響

1:2016/11/26(土) 11:23:20.99 ID:
民進党の蓮舫議員の愛娘がテレビ初出演を果たしたが、その美貌に世間がザワついた。

11月18日放送の教養バラエティ番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)に、蓮舫氏が出演。
番組では蓮舫氏の自宅へ潜入ロケを敢行。そこで夫や19歳で美男美女というウワサの双子の翠蘭(すいらん)さん、
琳(りん)くんも登場したのだが、特にお茶の間の視線を集めたのが翠蘭さんだった。

自宅潜入ロケに参加した同局の山本匠晃アナもおもわず「カワイイ!」と翠蘭さんを大絶賛していたが、高い鼻が特徴的でまさに世界に通じる正統派美女。
現在はニュージーランドの高校に通っているが、現在は日本の大学を受験するために帰国中とのこと。

「蓮舫も大学時代に新人タレントの登竜門『第14代クラリオンガール』に選ばれている美女ということもあって、翠蘭さんに対する視聴者のハードルも上がっていましたが、
お母さんを遥かに超える美貌に、アンチ民進党のネット民でさえも言葉を失ったそうです」(週刊誌記者)

翠蘭さんへの反響は予想以上に大きいようで、ネット上では「乃木坂より顔面偏差値が高い」「もう民進党に入れるしかない」と、まんまとKOされたコメントが目立つ。
一方で「ついに家族を出してきたか」「二重国籍問題を子供を使ってごまかすつもりか」など、
相変わらずアンチからの口撃もあるが、ネット上では“支持率95%”ほどの圧倒的な「翠蘭LOVE」状態だ。

「残念ながら、現在は彼氏がいるようです。ただし、ふだんは蓮舫ママにあまり褒められることがないようで、
山本アナのちょっとしたホメ言葉にも翠蘭さんはすぐに上機嫌になり、『今度一緒にラーメン食べに行きましょう』とみずからノリノリで誘っていました。
この気さくな振る舞いに、翠蘭さんにゾッコン惚れ込んだ視聴者も多かったようですね」(エンタメ誌記者)

芸能界には興味がないという翠蘭さんだが、アナウンサーの仕事には関心があるようで、
大学を卒業する4年後、まさかの“最強女子アナがデビュー”となるかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1234173/
2016.11.26 09:58 アサ芸プラス





31:2016/11/26(土) 11:38:47.61 ID:
うーん鼻の形が好みの分かれ目か
32:2016/11/26(土) 11:40:08.66 ID:
でもおおよその人は80点以上つけるレベルの美人


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。