アクセスランキング
スポンサー広告 > 斎藤飛鳥初写真集「潮騒」発売決定
ももクロ以外 > 斎藤飛鳥初写真集「潮騒」発売決定



斎藤飛鳥初写真集「潮騒」発売決定

1:2016/11/23(水) 06:23:20.29 ID:
1/27 発売 ロケ地 石垣島と北海道

2:2016/11/23(水) 06:25:01.00 ID:
「乃木坂エース」wwwwwwwwwwwwwwwwwww
メディア公認で西野はエース失格で飛鳥にバトンタッチ決定wwwwwwwwwwwwwwww
136:2016/11/23(水) 16:49:31.27 ID:
>>2
相変わらずのバカ
メディア対策だろ
飛鳥はシングル選抜要員

西野・白石・生駒・生田等は次のステップ
外仕事で利益+新しいファン層の開拓だよ
161:2016/11/23(水) 22:15:40.20 ID:
>>136
お前はどさくさにまぎれて不人気の生駒をその面子に入れるなよ
異物感がある
3:2016/11/23(水) 06:27:08.92 ID:
ええやん
で、エロカットは?
6:2016/11/23(水) 06:31:18.40 ID:
幻冬舎のおっさん嫌いなんだよな~
12:2016/11/23(水) 06:37:26.05 ID:
>>6
755で乃木ヲタに絡まれてたおっさん?
あのおっさん面白いやん
17:2016/11/23(水) 06:39:48.16 ID:
>>12
あいつ酒鬼薔薇の本出版するような屑だぞ
8:2016/11/23(水) 06:35:21.47 ID:
生駒の売り上げ抜けるかな?
23:2016/11/23(水) 06:53:16.99 ID:
>>8
楽勝だろw
36:2016/11/23(水) 07:12:44.75 ID:
>>8
興味は既に抜けるか、ではなく何倍売れるか、だぞ
11:2016/11/23(水) 06:37:24.90 ID:
ミャンマーロケの影響なのか海よりは山ってイメージだけどなぁ
まあ水着は入れなきゃだから海になるのは仕方ないのか
15:2016/11/23(水) 06:39:09.90 ID:
飛鳥の水着って需要あるのか?
無理にいれなくていい
50:2016/11/23(水) 08:18:47.21 ID:
運営は馬鹿
推すのが2年遅いっての
何でこんな逸材をアンダーに隠してたんだ
52:2016/11/23(水) 08:28:11.03 ID:
>>50
単に人気がなかったから
ロリコンは声がデカイだけのマイノリティー
64:2016/11/23(水) 08:54:12.93 ID:
>>50
松井兼任の弊害で飛鳥の売り出しが遅れた
57:2016/11/23(水) 08:40:23.69 ID:
どれだけ売れるかは水着の内容次第だな
59:2016/11/23(水) 08:41:22.02 ID:
しかしAKBみたいな変態水着はお断り
60:2016/11/23(水) 08:42:55.55 ID:
あのおっぱいで水着ってどうするんだ
なぁちゃんより小さいんじゃないの?
72:2016/11/23(水) 09:30:14.03 ID:
飛鳥の急激な伸びを見るに、いかに他の運営推しが無駄だったかわかるな。
橋本とかずっと福神にしてもらってトップに寄生させてもらいあれじゃな。
80:2016/11/23(水) 10:43:09.05 ID:
乃木坂46・齋藤飛鳥の1st写真集。
北海道と沖縄で撮影しました。
気球に乗ったり、木の船に乗ったり、セグウェイに乗ったり・・・。
本邦初公開となる水着も披露。
見たことのない彼女の素顔が詰まっています。


「北海道と石垣島は、気温と湿度が全然違うので、表情も違うとカメラマンさんに言われました。
ロケ地もそうですが、表情にもすごく差があるので、そこも楽しみにみてほしいです。
あと、自分では海が似合わないと思っていましたが、「意外といけるね」とスタッフさんに言われたことが嬉しかったです(笑)
1冊まるまる自分一人なので、本当に見てくれる人がいるか心配です。。。
齋藤飛鳥」


★通常特典:特製ポストカード1枚封入(全8種類)
  ↑
ここ注目!
91:2016/11/23(水) 11:56:18.77 ID:
※今後、写真集公式インスタグラムも開設予定です※

2016/11/23 スペシャルカットを公開しました!(撮影:細居幸次郎)





113:2016/11/23(水) 13:29:11.76 ID:
>>91
細居の悪いところが全面に出てるな
116:2016/11/23(水) 13:33:49.68 ID:
>>113
アイドル雑誌の修正しまくりのより本人ぽくていいけどな
実物を近くで見ても、ハーフ的な造形なのは間違いない
111:2016/11/23(水) 13:19:55.00 ID:
来年1月27日に発売される乃木坂46の齋藤飛鳥(18)の初となる写真集「潮騒」(幻冬舎)のビジュアルを22日、スポーツ報知が入手した。

「内に秘めるタイプ」(関係者)の齋藤が自分をさらけ出した。
沖縄・石垣島で物憂げにカメラを見る表情、海をバックに木の船に乗るカット、秋の北海道で遠くを見つめる…など、さまざまなカットが盛りだくさん。
今年10月に石垣島と北海道で撮影。
「気温と湿度が全然違うので、表情も違うとカメラマンさんに言われました」と振り返る。
題名はプロデューサーの秋元康氏(58)が名付けた。

ファンの間で「あしゅりん」のニックネームで親しまれる。
2016年は飛躍の一年だった。
11年に当時最年少の13歳でユニット入り。
美形な小顔でファッション誌「CUTiE」の専属モデルを務めるなど注目されていたが、徐々に人気を集め今年7月リリースの「裸足でSummer」では初のセンターに抜てきされた。
今やエース・橋本奈々未(23)が来年での卒業を発表しており、生駒里奈(20)や白石麻衣(24)らに続く乃木坂の顔として期待がかかっている。

写真集では、初公開となる水着姿も掲載。
18歳のさまざまな瞬間が切り取られている。
「自分では海が似合わないと思っていましたが『意外といけるね』とスタッフさんに言われたことがうれしかったです」と話す。

「一冊まるまる自分一人なので、本当に見てくれる人がいるか心配」としながらも「表情にもすごく差があるので、そこも楽しみにみてほしいです」とアピールしている。

◆齋藤 飛鳥(さいとう・あすか)
1998年8月10日、東京都出身。18歳。父は日本人、母はミャンマー人。
11年8月、最年少(当時13歳)で乃木坂入り。
小顔が自慢でファッション誌「sweet」のレギュラーモデルを務める。
158センチ。血液型O。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161123-00000051-sph-ent

齋藤飛鳥 初写真集「潮騒」(幻冬舎)


乃木坂46 齋藤飛鳥

127:2016/11/23(水) 14:32:41.91 ID:
乃木坂は水着NGって設定いる?バンバン脱いでますやん
167:2016/11/24(木) 12:20:02.47 ID:
水着ってビキニだよな?それ以外認めないからよろしく


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


