アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】二階堂ふみ 慶應大学が事件多発の裏で講義出席拒否の真相(2)常に視界に入るように雑誌を置いた
ももクロ以外 > 【芸能】二階堂ふみ 慶應大学が事件多発の裏で講義出席拒否の真相(2)常に視界に入るように雑誌を置いた



【芸能】二階堂ふみ 慶應大学が事件多発の裏で講義出席拒否の真相(2)常に視界に入るように雑誌を置いた

1:2016/11/26(土) 11:20:36.69 ID:
二階堂は大河ドラマ「平清盛」「軍師官兵衛」に出演した実績を持つ若手女優の代表格にして、ラブシーンもいとわない女優根性の持ち主。
今年は主演映画「蜜のあわれ」(ファントム・フィルム)で「今夜、私の初夜だから大事にしてちょうだい」「そんなに強くイジッちゃダメ」と扇情的な演技を披露した。
さらに公開中の映画「SCOOP!」(東宝)では、福山雅治(47)とのカラミに挑戦。
服を脱ぎ捨て、水色のランジェリー姿の二階堂が現れると、唇を貪り合う。福山に耳、太腿をいやらしく舐め回されると、感じたことのない女の喜びを爆発させたのだ。

そんな「艶技派」女優のあられもないポーズ連発のグラビアページだけに、男子学生たちが興奮するのもむべなるかな、である。

「始業直前に教室に入ってきた二階堂は、いつものようにマスクで口を覆っていました。
入り口とは反対側の隅の席に座ろうとすると、男子学生たちがざわめきたったんです」(同級生の男子学生)

机の上の雑誌はこれ見よがしに、二階堂が気づくように置かれている。学生たちはスケベな視線を投げかけながら、口々にこう言った。

「エロいよな」

「こんな体してるんだ」

この「言葉責め」を前出・同級生が振り返る。

「明らかに本人に聞こえるように騒いでいました。他にも『胸はD(カップ)はあるだろ!』や『どこを写真修整しているのかな』と言いながら『プレイボーイ』と本人を見比べる学生もいましたね」

授業中も喧騒は収まらず、一部の生徒が机の上に「プレイボーイ」を置きながら授業を受ける始末。

「常に二階堂の視界に入るように置かれていました」(前出・同級生)

仕事を全て自分で選ぶという二階堂の基準は「おもしろいか」と「芸術的か」だといい、

「濡れ場もいとわないのはあくまでも表現の一環として。作品のために必要なら乳首を出す覚悟もあると言われる二階堂にとって、
ただ単に性の対象として(グラビアを)評価され、ニヤニヤと見られるのは耐えがたいことです」(芸能関係者)

グラビアに込められた「意図」などつゆ知らず、ひたすら「挑発的」な言葉責めを連発する男子学生に、二階堂はイラダチを見せる。
授業終了後も変わらず教室の出入り口付近で二階堂のセクシーボディの論評を続けるその脇を通り過ぎようとした時、

「『チッ!』と舌打ちするような音が聞こえました」(前出・同級生)

http://dailynewsonline.jp/article/1234175/
2016.11.26 09:57 アサ芸プラス
144:2016/11/26(土) 13:13:38.64 ID:
>>1
慶應ってこんな大学なの?
そりゃあんな事件も起きるわ
2:2016/11/26(土) 11:21:57.03 ID:
二階堂好きじゃないけど同情するわ
3:2016/11/26(土) 11:22:24.43 ID:
慶應大生最低だな
179:2016/11/26(土) 13:48:53.68 ID:
>>3
いろいろとな
5:2016/11/26(土) 11:23:07.35 ID:
大人にケンカ売ってることにも気づかない哀れなガキども
今時の大学生ってこんななんだな
8:2016/11/26(土) 11:25:04.24 ID:
所詮ガキなんだよwww
9:2016/11/26(土) 11:25:22.88 ID:
実話じゃなかった
10:2016/11/26(土) 11:26:12.65 ID:
これはセクハラで学校の学生課なりに通報できるんじゃないの?
11:2016/11/26(土) 11:27:18.28 ID:
ゲス過ぎるな
そんな奴見た事ないわw
60:2016/11/26(土) 11:57:25.74 ID:
>>11
自分も
慶応ってそんな大学なんかな
残念
12:2016/11/26(土) 11:27:20.80 ID:
安達祐実も同級生に体触られたっていってたな
13:2016/11/26(土) 11:27:45.23 ID:
プレイボーイに載ってた水着はエロかった
15:2016/11/26(土) 11:28:35.05 ID:
>>13
水着よりバニーちゃんの恰好のが。
16:2016/11/26(土) 11:28:41.42 ID:
じ「あグラビア出るなよ
99:2016/11/26(土) 12:30:21.69 ID:
>>16
ぼく、わかるかな?その考えがおこちゃまなんだよ。
18:2016/11/26(土) 11:29:32.60 ID:
親戚地域アイドルだけど、本人に言葉責めするなんて無理すぎほんとかこの記事
19:2016/11/26(土) 11:31:22.92 ID:
2014年6月 慶應大学商学部 西山宥貴  児童買春・ポルノ禁止法違反で逮捕
2014年7月 慶應大学商学部 種田理志  建造物侵入罪で逮捕
2014年9月 慶應大学薬学部 箱田早和子 建造物放火罪で逮捕
2014年10月 慶應大学    森叡太郎  詐欺罪で逮捕
2014年11月 慶應大学法学部 青木大和   ●小4なりすましNPO
2014年12月 “収賄”で慶応大学SFC准教授を逮捕
2015年7月 慶應大学教授 研究費不正受給
2015年8月 慶應大学法科大学院 小番一騎 局部切断で逮捕
2015年9月 慶應大学法学研究科博士課程満期退学(明治大学教授)青柳幸一 司法試験問題漏洩
2015年11月 慶應大学サークル仲間5人が乗る車が反対車線を逆走 相手方死亡
2015年11月 慶應大学4年生 就職がうまくいかず、マンションから卵投下、書類送検 
2016年4月 慶應大学学生 万引き後警備員に傷害を負わせ事後強盗で逮捕
2016年4月 慶應大学文学部卒 歌のおにいさん覚醒剤所持で逮捕
2016年5月 慶應大学病院医師 危険ドラッグ密輸入で逮捕
2016年6月 慶應大学法学研究科修士上智大学教授 論文盗用
2016年10月 慶應大学広告学研究会 未成年者に飲酒強要で解散ミスコン中止
2016年11月 慶応大法学部3年 小沢友喜 交際中の女子学生を駅のホームから線路に突き落として殺人未遂 ←★New

強姦殺人(ルーシーブラックマンさん事件)・無差別大量殺人(地下鉄サリン事件)・医学部集団レイプ事件も慶応
20:2016/11/26(土) 11:31:42.24 ID:
大学の創始者が天は人の上に人を乗せて人を作るとセックスを表現してみせたエロ学校だからな
22:2016/11/26(土) 11:32:21.98 ID:
慶應終わったな
24:2016/11/26(土) 11:33:40.88 ID:
二階堂ってAO?
環境?
97:2016/11/26(土) 12:27:09.35 ID:
>>24
AO
25:2016/11/26(土) 11:33:50.61 ID:
あの広研事件見ちゃうと実際ありそうだと思う
27:2016/11/26(土) 11:34:41.75 ID:
仕事だろうが芸術だろうが脱げばそういう目でしか見られないことに気づけよ。
作品は見ずにそこを切り取られたおっぱいの画像しか見ないんだから。
29:2016/11/26(土) 11:34:53.76 ID:
二階堂からしたらガキに見えてどうしようもないだろうな
実際自立もしてないただのガキだもんな
31:2016/11/26(土) 11:37:33.61 ID:
直接褒めてやれよw

レイプしかできないコミュ障しかいねえのかよwww
32:2016/11/26(土) 11:37:37.51 ID:
広末もされてたよな
33:2016/11/26(土) 11:38:30.65 ID:
慶應ってクズばかりなの?
35:2016/11/26(土) 11:39:05.03 ID:
ゴチになります見てると結構さばさばしてるよね
37:2016/11/26(土) 11:39:36.82 ID:
マジなら頭おかしいだろこいつらw
50:2016/11/26(土) 11:50:54.98 ID:
グラビアを見て男がそういうことを考えること自体はおかしくはない
けど本人の近くで仲間内で囃し立てるようなことをするのは頭おかしい
慶応って本当猿の集まりだな
54:2016/11/26(土) 11:53:26.66 ID:
慶應は昔から女優好き。
というか、女優でも入れる簡単大学。
大きな掲示板の前で、おおあの女優と知らずに話しちゃうこともある。
なかなかいい雰囲気ですよ、ここ。
81:2016/11/26(土) 12:13:34.27 ID:
マジで慶応って女に暴言やらセクハラやらする奴多い
イベントの集まりで来た慶応の奴ら女連中が不細工だどうだとか
平然と言ってて何だこいつらって引いたからな
82:2016/11/26(土) 12:13:42.38 ID:
この学生どもは人間のレベル低いな
慶應って人間的に本当にろくなのいない
まあグラビアを芸術とか綺麗ゴト言ってる女も馬鹿だとは思うけど
83:2016/11/26(土) 12:15:23.46 ID:
レイブされなくて良かったな
84:2016/11/26(土) 12:16:07.15 ID:
慶応ってこんな馬鹿ばっかりなのか。10年前は早稲田だったけど、今は
慶応がクズの集まりになってる感じ。
96:2016/11/26(土) 12:25:48.62 ID:
>>84
諭吉のイメージを失墜させるため品行下劣にせよと某国から指令が出てるような
113:2016/11/26(土) 12:39:22.24 ID:
SFCの学生の質なんてそんなもんだろう
だいたいなんでこいつが大学なんて行きたがるのか
117:2016/11/26(土) 12:42:43.97 ID:
>>113
芸能人AOと言えばSFC
二階堂ふみの入学時から面接オンリー
小論文すらない有様

チャラい青学、立教が何故か芸能人に厳しいのは不思議
136:2016/11/26(土) 13:06:09.74 ID:
>>117
トリンドルは
小論文はあったといってたな
あとは面接
114:2016/11/26(土) 12:39:33.46 ID:
金持ちの子と宣伝目的のAOで溢れ返ってるからな
受験組は受験組で東大にいけなかった連中の集まりだから行く価値ない
142:2016/11/26(土) 13:11:46.62 ID:
これが事実なら普通の学校は処分の対象になってもおかしくないけど、慶応様だからな
143:2016/11/26(土) 13:12:49.80 ID:
そろそろ
慶応NY校に行った
黒木瞳の娘が帰ってくるなここに
158:2016/11/26(土) 13:28:47.14 ID:
慶應OBを見たら性犯罪者だと思え
これ流行らすべき
165:2016/11/26(土) 13:34:13.30 ID:

190:2016/11/26(土) 14:06:57.64 ID:
>>165
顔はあれだけどエロいやん
181:2016/11/26(土) 13:52:32.51 ID:
まぁ、慶應だし
レイプされないだけでも幸運だろ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


