アクセスランキング
スポンサー広告 > 【紅白】結局落選じゃねえかよwww
ももクロ全般 > 【紅白】結局落選じゃねえかよwww



【紅白】結局落選じゃねえかよwww

1:2016/11/24(木) 15:29:27.86 ID:
【音楽】<第67回NHK紅白歌合戦>出場歌手決定! KinKi、宇多田、欅坂ら初出場10組...©2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1479959666/
2:2016/11/24(木) 15:29:57.81 ID:
誰だよ紅白復活と言ってたバカノフは
3:2016/11/24(木) 15:30:26.33 ID:
カウコンが決まってるからとか言い訳するなよ
5:2016/11/24(木) 15:31:32.13 ID:
朝ドラやってるからとほざいてたバカノフはどこだよ!
6:2016/11/24(木) 15:32:06.08 ID:
みんなのうたで歌ってるから紅白決定と言ってたバカノフ責任取れや!
7:2016/11/24(木) 15:32:40.61 ID:
kwkmが妥協したとかニセ情報流してたバカノフ出てこいや!
8:2016/11/24(木) 15:33:01.37 ID:
結局落選じゃねえかよバカ
9:2016/11/24(木) 15:33:32.31 ID:
動員しか自慢出来ねえのかバカノフ
10:2016/11/24(木) 15:34:10.12 ID:
アメリカで世界のももクロNo.1と叫んでたバカノフ出てこい!
11:2016/11/24(木) 15:34:35.76 ID:
失速どころか墜落だろ
12:2016/11/24(木) 15:34:56.70 ID:
駄目すぎ
13:2016/11/24(木) 15:35:12.04 ID:
所詮井の中の蛙
14:2016/11/24(木) 15:42:07.31 ID:
卒業宣言してるから最初から選考に入ってないでしょう。落選ではないな。

別に紅白なんか一度出ればいいじゃない。

最近の紅白の選考自体不透明。
オープンにしない紅白選考でしょう。
時代はカウントダウンライブだよ。

これでよかったんだよ。
15:2016/11/24(木) 15:43:26.06 ID:
結局人気がないからだろ
16:2016/11/24(木) 15:43:49.37 ID:
一刻も早く泥舟から降りろ!
17:2016/11/24(木) 15:44:08.71 ID:
現実を受け入れろよ!
18:2016/11/24(木) 15:44:37.74 ID:
早見あかりとの約束すら嘘なのか?
19:2016/11/24(木) 15:45:13.01 ID:
結局kwkmら運営のフィクションに踊らされてるんだよ
20:2016/11/24(木) 15:46:05.68 ID:
いい加減目を覚ましてくれよバカノフども!
21:2016/11/24(木) 16:05:09.22 ID:
何を歌わせたかったんだ?バカノフどもwwwwww
22:2016/11/24(木) 16:15:11.70 ID:
あなたたちが陶酔しきっている全盛期wのベビメタが落選したからって発狂するなよwwwwww
23:2016/11/24(木) 16:59:47.18 ID:
は?ベビメタは忙しいから断ったんだよ
ももクロは朝ドラに出てるからとかで期待してたんだろうが!バカノフ!
29:2016/11/24(木) 17:47:39.73 ID:
KinKiとPUFFYが出るのがマジで謎なんだけど
35:2016/11/24(木) 18:50:01.35 ID:
>>29
謎とか言いだしたら謎の奴ばっかだよw
30:2016/11/24(木) 17:52:05.97 ID:
モノノフ「圧力で落とされた!」
32:2016/11/24(木) 18:12:01.27 ID:
だって代表曲ないじゃん
33:2016/11/24(木) 18:31:42.17 ID:
サラバ
34:2016/11/24(木) 18:40:07.54 ID:
もう紅白出れんだろうな
36:2016/11/24(木) 18:52:08.23 ID:
今年出たとして何歌うと思ってたの
37:2016/11/24(木) 19:07:28.97 ID:
ここが出たとして謎じゃないのかいW
38:2016/11/24(木) 19:25:28.05 ID:
いい年した大人がももいろクローバー
ゼーット!とか恥ずかしいわ
もう世間からは笑われてるだけじゃん
事務所からも見放されてるよ哀れだわ
39:2016/11/24(木) 20:23:43.72 ID:
AKBでんぱベビメタ嵐SMAP等アイドル全否定な意見
40:2016/11/24(木) 20:31:49.16 ID:
卒業宣言したサブちゃんが紅白に呼ばれる可能性がないのと同じで
ももクロも呼ばれる可能性は無いでしょう
41:2016/11/24(木) 21:34:01.47 ID:
卒業宣言した細川たかしには声掛けなかったらしいじゃん
ももクロも同じ扱いでどんだけ活躍してももう声は掛からんだろ
去年いらんこと言わんかったらなくはなかったかもな
42:2016/11/24(木) 21:35:26.86 ID:
今年はゴールデンボンバーも落選だ
43:2016/11/24(木) 22:43:22.37 ID:
それでも、みんなのうた、和楽器コラボ番組とかオファーあるんだからすごいね
NHKはももクロを欲している
45:2016/11/24(木) 22:55:59.24 ID:
卒業発表して出れるかよバカか
47:2016/11/24(木) 23:19:56.48 ID:
結局落選のエクスキューズばっかりやないかwww
48:2016/11/25(金) 01:10:41.71 ID:
紅白であの鐘ならす奴もいないみたいだな。
52:2016/11/25(金) 02:58:18.55 ID:
紅白から離れても、ももクロがNHKから呼ばれないわけでは決してない。

オワコンに付き合うメリット少ないし、付き合い方としては最高だと思うけど。

ただ、去年のことがエビ中とかに影響してるなら申し訳ない。
54:2016/11/25(金) 05:07:59.37 ID:
>>52
大丈夫。エビはまだ出れるレベルにない
57:2016/11/25(金) 07:26:43.37 ID:
>>54
ももクロがオワコンだから落選したんだろ
60:2016/11/25(金) 08:58:40.53 ID:
だって卒業したんでしょ
61:2016/11/25(金) 09:04:21.38 ID:
紅白なんてゴミイベントでなくてよし
62:2016/11/25(金) 09:12:02.63 ID:
でもやっぱり出たかった
64:2016/11/25(金) 16:51:57.22 ID:
紅白のアイドル枠は秋元に乗っ取られたからな
74:2016/11/25(金) 23:20:55.40 ID:
そもそも卒業してエントリーすらしてないんだから落選っておかしくね。
75:2016/11/25(金) 23:31:30.84 ID:
当たり前のこと言わなくてよろし


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

2560:

ももクロはどーでもイイが、でんぱを出さないのは腑に落ちんな

2016.11.28 00:15 #- URL[EDIT]
2561:

去年紅白卒業して
今年既にカウントダウンライブ(年越しライブ)決まってたのに
出れるわけないじゃん

2016.11.28 10:23 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


