アクセスランキング
スポンサー広告 > なぜ事務所は不人気で実力もないアンジュルムを、娘。より上の序列に置こうとしてるの?
ももクロ以外 > なぜ事務所は不人気で実力もないアンジュルムを、娘。より上の序列に置こうとしてるの?



なぜ事務所は不人気で実力もないアンジュルムを、娘。より上の序列に置こうとしてるの?

1:2016/11/20(日) 20:16:44.67 ID:
おかしくないか
2:2016/11/20(日) 20:17:14.08 ID:
闇を感じる
3:2016/11/20(日) 20:17:21.57 ID:
なんとかしたいんや
4:2016/11/20(日) 20:18:21.30 ID:
事務所が推しても結果を出せないのがアンジュルム
5:2016/11/20(日) 20:18:36.52 ID:
アンジュルムは落ち目だから娘からなんとかしてヲタ流ししたいんだろ
6:2016/11/20(日) 20:18:43.83 ID:
℃-uteいなくなったらベリキューみたいな関係にしたいんでしょ
7:2016/11/20(日) 20:19:15.61 ID:
落ち目というかこれまで一度も浮上したことないと思うんだが
8:2016/11/20(日) 20:19:35.38 ID:
娘。推しても電通に美味しいところ持っていかれるからね
アンジュルムは事務所の好きなようにできて売り上げも事務所にほとんど入ってくるからね
9:2016/11/20(日) 20:20:32.81 ID:
あやちょの口ぶりだと
来年はアンジュが娘。より上になると事務所に言われてると思う
11:2016/11/20(日) 20:21:26.83 ID:
>>9
来年はモー娘。20周年記念なんだけどな
10:2016/11/20(日) 20:20:33.40 ID:
娘。から流そうと思って娘。をsageてるのは悪手だよね
12:2016/11/20(日) 20:21:41.78 ID:
アンジュの方が相応しいから
14:2016/11/20(日) 20:22:55.35 ID:
>>12
アンジュなんて改名したばかりだし何の価値もないと思うが
15:2016/11/20(日) 20:23:13.30 ID:
和田がエッグ1期おでんが4期
譜久村が4期
だからでは?
24:2016/11/20(日) 20:26:21.94 ID:
>>15
和田が1期で譜久村が4期なのは以前からそうだけど
これまでずっとアンジュの方が下という扱いだったろ
16:2016/11/20(日) 20:23:42.96 ID:
価値というなら娘。だってもうないよ
上がり目もないし
18:2016/11/20(日) 20:24:33.45 ID:
>>16
娘。は固定客がついている
17:2016/11/20(日) 20:24:32.10 ID:
確かにアンジュの方が上だな何もかも
19:2016/11/20(日) 20:25:01.61 ID:
ホールコンも出来ないグループが
21:2016/11/20(日) 20:25:50.97 ID:
モームスがアンジュに勝てる要素が何も無い
22:2016/11/20(日) 20:26:09.88 ID:
ぶっちゃけジュース以下の扱い
23:2016/11/20(日) 20:26:20.28 ID:
その固定が減ってるから前回枚数減らしたんじゃ?
あと固定だって歳をとって他界するんだよ娘。の力のある固定年寄りの古参でしょ?
25:2016/11/20(日) 20:27:09.54 ID:
>>23
アンジュが新曲で売上枚数半減したの知らないのか
50:2016/11/20(日) 20:46:01.94 ID:
>>25
半減じゃねえよアンチ!
42%オフだ!!
26:2016/11/20(日) 20:27:13.09 ID:
挑発に乗ってしまった時点で娘ヲタの負け
27:2016/11/20(日) 20:27:14.48 ID:
いつ上におかれたんだよw アプガやジュースより待遇悪いんだから迷惑だな
30:2016/11/20(日) 20:28:35.43 ID:
>>27
あやちょが「来年はこのまま行けば娘。を超える」と言っていた
こんなのは何かしら事務所から言われていないとできない発言
33:2016/11/20(日) 20:30:30.80 ID:
>>27
最近事務所は不自然なアンジュ上げ発言をハロメンや内外の関係者にさせている
29:2016/11/20(日) 20:28:06.08 ID:
その固定客もいず売り上げは三分の一 集金はそれ以上の差がありで
31:2016/11/20(日) 20:29:22.69 ID:
2枚看板にしたくて必死なんだろ
35:2016/11/20(日) 20:31:27.54 ID:
>>31
それならば別にハロプロで一番とか言わせる必要はないと思うんだが
32:2016/11/20(日) 20:30:19.27 ID:
アンジュJJこぶしの三枚看板だな
41:2016/11/20(日) 20:37:10.52 ID:
>>32
JJはこっちにもらう
アンジュこぶつばでよろ
34:2016/11/20(日) 20:31:04.29 ID:
その固定とやらが多いから事務所頑張る必要もないしやりがいを感じない分アンジュルムに力を注ごうとしてるのでは?
37:2016/11/20(日) 20:32:24.99 ID:
>>34
娘。の評価を下げて娘。の固定ファンをアンジュに流そうとしているフシがある
42:2016/11/20(日) 20:37:48.44 ID:
>>37
大失敗してんじゃん・・・
36:2016/11/20(日) 20:32:00.23 ID:
モーブスの時代は終わったんだよ
40:2016/11/20(日) 20:34:43.56 ID:
>>36
それベリーズ工房が結成された時に言ってた奴がいたな
54:2016/11/20(日) 20:48:25.06 ID:
>>40
Berryz工房のビジュアルは尋常じゃない
あんなのもう日本の芸能史で二度と無理
38:2016/11/20(日) 20:33:14.41 ID:
どんなメンバー入れてもどんなやり方しても娘。ヲタはついてくることは事務所もわかっていて舐められてるだよ
甘い娘。ヲタにも原因があるよ
39:2016/11/20(日) 20:33:43.48 ID:
アンジュで無駄金とリソースを浪費するのはやめたほうがいい
43:2016/11/20(日) 20:39:09.65 ID:
毎度のように「アンジュキテル」詐欺を事務所はやるけど
全然うまくいってないなw
44:2016/11/20(日) 20:41:04.67 ID:
嫌いなお前らもアンジュアンジュいってるから結局目立つ結果にはなってるわな売り上げには繋がってないけどね
娘。より詳しい自分がいるw
45:2016/11/20(日) 20:41:52.29 ID:
アンジュって実際には全然人気ないんだよな
46:2016/11/20(日) 20:42:47.15 ID:
人気も実質アンジュが上
53:2016/11/20(日) 20:46:58.85 ID:
>>46
チェキ会・握手会ガラガラ
47:2016/11/20(日) 20:44:58.70 ID:
ハロプロ村の人気なら娘がトップこれは変わることはない
でも都会に出ると実際は人気がない
48:2016/11/20(日) 20:45:21.15 ID:
ワンシックスのリーダーとアンジュルムのサブリーダーが同格だからな
49:2016/11/20(日) 20:45:40.63 ID:
譜久村の顔がデカイからや
51:2016/11/20(日) 20:46:37.52 ID:
恥ずかしいからじゃね
56:2016/11/20(日) 20:49:21.36 ID:
看板は偉大なり
58:2016/11/20(日) 20:50:11.71 ID:
事務所はたるみきってる娘メンバーを引き締め
対立軸作って客入りの悪いハロコンのテコ入れにするのか狙いだぞ
59:2016/11/20(日) 20:51:14.07 ID:
たるみきってるのはアンジュルムの方だと思うが
63:2016/11/20(日) 20:53:42.30 ID:
>>59
メンバーお腹の肉のたるみ具合を言ったのでは?
60:2016/11/20(日) 20:51:20.33 ID:
娘。は電通の持ち物で事務所は預かってるだけ
アンジュルムは1から事務所が作って好き勝手にできるグループ
娘。ヲタは電通に怒るべき事務所に権限はない
61:2016/11/20(日) 20:51:26.08 ID:
単に和田>>譜久村なんだろ
62:2016/11/20(日) 20:52:21.33 ID:
>>61
キャリアはな
64:2016/11/20(日) 21:01:37.28 ID:
好き勝手出来るグループは後にも先にもBerryz工房だけだぞ
あのクリーチャー集団はアップフロントの長年の夢 全て自前の女性アイドルグループを作るで生まれた
他は大なり小なり外部の力が入ってるハロプロってアップ主体の合弁事業だよ
松浦平家前田とベリの8人はハロプロってFCに所属するアップフロントのタレントさん
事業部からシャ乱Qとかと一緒で娘。のチーフマネを無事に務めるとベリの現場マネに栄転するってコースだった
65:2016/11/20(日) 21:04:51.92 ID:
この系統はレコ大にもノミネートすらしない出来ない
松浦とかあれだけ売れててもノミネートすら無理
全て自前だから提携的な事は出来ないから
66:2016/11/20(日) 21:25:08.18 ID:
またアンジュルムの話してるよ アンジュルム大好きだな
67:2016/11/20(日) 21:26:38.54 ID:
事務所はちゃんとわかってるのね
68:2016/11/20(日) 21:27:31.11 ID:
アンジュ解散待ったなし
69:2016/11/20(日) 21:27:42.49 ID:
閉店セールでしょ
70:2016/11/20(日) 21:28:07.83 ID:
置いて無いでしょ
実力で這い上がっているだけだよ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


