アクセスランキング
スポンサー広告 > miwa、坂口健太郎とのイチャイチャ写真公開に「もう応援できない!」
ももクロ以外 > miwa、坂口健太郎とのイチャイチャ写真公開に「もう応援できない!」



miwa、坂口健太郎とのイチャイチャ写真公開に「もう応援できない!」

1:2016/11/20(日) 13:42:33.60 ID:
ファンから悲痛の叫びを上げている。

来年2月4日に公開されるシンガーソングライターmiwaと、坂口健太郎の
W主演映画「君と100回目の恋」の場面写真が11月15日に解禁されたが、
どうやらその写真での2人のイチャイチャぶりにmiwaファンが嫉妬しているようだ。

今回公開されたものには、坂口が“顎クイ”をしてまさにキスをする直前というカットや、
密着して手のひらを重ね合わせるもの、坂口がmiwaの頭をなでるシーンなど、
純愛映画らしいショットがこれでもかと見られた。
しかし、miwaの本業はアーティストだけに、彼女にキスシーンを望んでいないファンが大半のようだ。

「miwaが映画に出演するのは今作が2作目ですが、ヒロイン役を務めた15年公開の
初出演映画『マエストロ!』はオーケストラを題材にした音楽要素満載の作品でした。
それもあってファンも応援の意味も込めて鑑賞できたようですが、
今回はガチガチのラブストーリー作品。あきらかにファンが望んでいない方向です」(エンタメ誌記者)

キスに俄然反対するファンからは「今から気持ちがしんどいです」
「付き合うのは自由だけど、キスを見せつけるのは違うだろ」
「アーティスト活動に専念してほしい」「応援する意味がなくなった」といったコメントが噴出。

「アイドルではなくシンガーですから、恋愛禁止ではない。
ですが、あえて画面でキスシーンは見たくないという気持ちはわかりますね。
しかも、ここまで積極的に女優活動をすることをファンも想像していませんでしたし、
今回のように流行りのスイーツ映画でイチャイチャぶりを見せつけられたら、
心境は複雑だと思います」(前出・エンタメ誌記者)

すでに公開されている予告動画もファンにとってはツラい映像の連続なだけに、
素直に応援鑑賞とはいきそうにない?

ソース
http://asajo.jp/excerpt/20151

「君と100回目の恋」の劇中歌「アイオクリ」のMVショートバージョン
64:2016/11/20(日) 14:32:56.90 ID:
>>1
身長低い子見ると即駅弁を連想してまうw
6:2016/11/20(日) 13:45:11.10 ID:
miwaって可愛いし慶應卒で頭は良いし文句の付け所がないんだけどただひとつ音楽センスだけはないよね
39:2016/11/20(日) 14:04:50.69 ID:
>>6
いきものがかりとかmiwaみたいな音楽を好きな人とは友達になれる気がしない
16:2016/11/20(日) 13:49:05.09 ID:
この人音楽の才能はないから女優に専念したらいいと思う
19:2016/11/20(日) 13:50:01.71 ID:
miwaは健太嫌いだけど、健太郎はいいのか
125:2016/11/20(日) 16:33:19.25 ID:
ゴリオシで売れてないのに毎年紅白出てる人か。5万枚限定のベストが完売してないのが
笑えるな
135:2016/11/20(日) 16:42:07.06 ID:
川本真琴は独特の世界観があったな。天才!と言われていたのに狩野のことで
痛いおばさんになったのが残念。
138:2016/11/20(日) 16:45:08.95 ID:
川本真琴 ギターは弾いたことがなく練習させられた。実際はピアノが専門か。
なんかショックだったな。作られたというのが。
145:2016/11/20(日) 16:50:37.80 ID:
YUIは今は子育て真っ最中だろうね。
147:2016/11/20(日) 16:53:12.96 ID:
西野カナ一人勝ちだな・miwaは到底足元には及ばない・
160:2016/11/20(日) 17:14:00.30 ID:
オールナイト日本面白かったんだけど、もう戻ってきたりしないもんかねぇ
165:2016/11/20(日) 17:48:03.83 ID:
ドラタイのデビュー曲とANNで実質終わった人か
ゆとり丸出しの音楽は才能ないし

ベイクのCMなければ終わった人扱いだったのに(+_+)
168:2016/11/20(日) 18:00:27.27 ID:
音楽才能ないし
結婚してフェイドアウトと予想
170:2016/11/20(日) 18:06:30.20 ID:
松任谷由実のあの歌唱力で馴らされていた世代はmiwaなんてさほど下手にも感じない
175:2016/11/20(日) 18:39:09.96 ID:
この女もKOかよ

青学とどんどん差がついてきたな(+_+)
186:2016/11/20(日) 19:35:05.46 ID:
こいつと比べると川本真琴は本当に才能があるな。歌もうまいしルックスもいい
189:2016/11/20(日) 20:00:17.18 ID:
>>186
だからこそ、あんな男とのスキャンダルはガッカリした。


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


