アクセスランキング
スポンサー広告 > 佐々木琴子ってビジュアル最強って言われてるけど
ももクロ以外 > 佐々木琴子ってビジュアル最強って言われてるけど



佐々木琴子ってビジュアル最強って言われてるけど

1:2016/11/13(日) 15:48:09.85 ID:
大したことなくね?
ヲタは庶民派な感じがすきなの?
2:2016/11/13(日) 15:48:56.19 ID:
全然大したことないな
かりんと一緒に撮って普通に公開処刑された写真あったろ
↓はよ持ってこい
5:2016/11/13(日) 16:05:18.09 ID:
>>2
これか?
8:2016/11/13(日) 16:09:27.36 ID:
>>5
琴子が軽く処刑してんじゃん
当たり前だが
3:2016/11/13(日) 15:50:55.61 ID:
6:2016/11/13(日) 16:07:12.22 ID:
昨日のさゆりんご軍団でも
団長や蘭世に完敗してた
7:2016/11/13(日) 16:07:12.40 ID:
琴子めっちゃ整っていると思うよー!
華は無いかもしれないけど。
9:2016/11/13(日) 16:10:40.08 ID:
過大評価

齋藤飛鳥
橋本奈々未
佐々木琴子
鈴木絢音
松村沙友理 

過小評価

若月佑美
衛藤美彩
井上小百合

琴子は美人だが地味 森保まどかが琴子の上位互換 2期生ならトップクラス
橋本は雰囲気美人 白石にはまるで敵わない 松村は西内まりやにレベルの違いを思い知らされた

若月は乃木坂ナンバー2美人 衛藤がナンバー3 二人とも橋本より明らかに整っている
14:2016/11/13(日) 16:24:53.64 ID:
>>9
過小評価というか過小であることが妥当なメンバーだw
19:2016/11/13(日) 16:36:13.16 ID:
>>9
よく橋本に使われる雰囲気美人
何だよ雰囲気ってw後ろ姿美人とかシルエット美人だったら分かるけどさ
雰囲気美人ったら美人そのものじゃねーかよ
だったら雰囲気ブスは誰だよwまあやか?
まあやは雰囲気ブスだけどよーく見てもブスだろが
10:2016/11/13(日) 16:11:06.96 ID:
琴子は在宅ニートから好かれてる印象かな
たまには現場に行けばいいのに
12:2016/11/13(日) 16:21:03.18 ID:
今どきのヘアスタイルやメイクに走ったりしないからね
ずっとヲタク好みのまま
13:2016/11/13(日) 16:23:51.02 ID:
>>12
いま時に興味わかないだけだろ
16:2016/11/13(日) 16:29:36.88 ID:
17:2016/11/13(日) 16:31:38.12 ID:
>>16
生田も瞬殺しちゃう琴子
45:2016/11/13(日) 19:34:48.70 ID:
>>16
カラコン無しでこれだからな
可愛い系より美人系だわ
49:2016/11/13(日) 20:16:59.83 ID:
>>16 は琴子の写真でも奇跡の一枚だからな
これを基準にするのはどうか
54:2016/11/13(日) 21:10:56.91 ID:
>>49
これが奇跡の写真だとしたら、琴子の奇跡の写真多すぎだろ
不細工顔探すほうが奇跡だわwww
60:2016/11/13(日) 21:34:22.52 ID:
>>54
転載だけど


侍ジャパンはこの手のがゴロゴロしてるから必見だぞ!
20:2016/11/13(日) 16:37:21.16 ID:
ビジュアル最強かもしらんが
ホスピタリティ&コミュ力&サービス精神がぶち抜きの最低だからなあ
32:2016/11/13(日) 17:26:08.81 ID:
>>20
ビジュアル最強じゃないし普通だろ
23:2016/11/13(日) 16:45:53.71 ID:
ゴッホの絵を観て万人が素晴らしいと言うとは限らない
つまり、そう言う事だろ
24:2016/11/13(日) 16:46:42.79 ID:
初期珠理奈>>琴子>>>>>>>>>>>>>>現珠理奈
25:2016/11/13(日) 16:54:59.52 ID:
またやってるw君たち懲りないねw
27:2016/11/13(日) 16:58:45.00 ID:
審美眼は人それぞれ。
52:2016/11/13(日) 20:35:04.64 ID:
>>27
同感 それが全て
個人で語っても好みで差出てしまう
人気がある人は多くの人が認めてる訳で
人気が無い人はそう思うヲタが少ないって事
28:2016/11/13(日) 17:06:27.24 ID:
どんなに造形がよくても、
それを生かして自己アピールやコミュニケーションやプロ仕事の意思がないと
一般には見つからない
今一線の女優だって動きやモチベーションや仕事っぷりが琴子レベルなら絶対出てこれない

ああもったいない
29:2016/11/13(日) 17:12:04.16 ID:
握手したことないけど言われてる塩対応で人気が出ないなら辞めちゃえよ
嫌々でもやらなくちゃいけないことなんだからニコニコしろよ
握手人気なくて楽できるなんて考えの奴いらんわ
30:2016/11/13(日) 17:15:56.50 ID:
今は言うほど握手悪いわけじゃない
握手上位との差は大きいけどな
34:2016/11/13(日) 17:27:57.75 ID:
>>30
AKBでも乃木坂でも対応悪いと言われてる子実際行くと対応いいからな
キャバクラ対応しないやつは対応悪いレッテル張られてるだけ
35:2016/11/13(日) 17:32:25.88 ID:
>>34
全員が衛藤みたいに気持ち悪い客の手にキスまでしてくれる訳じゃないからなwww
キスしてくれなかった!って喚くごく一部のキチガイがここでデカい声で叫んでるだけだし
乃木坂は全員対応いいよ
83:2016/11/14(月) 09:01:58.72 ID:
>>35すげえな、手になんか付けてたらどうすんだろ。
31:2016/11/13(日) 17:25:41.81 ID:
琴子って浦沢直樹顔だよな?
69:2016/11/13(日) 23:42:10.28 ID:
>>31
分かるw
33:2016/11/13(日) 17:26:41.72 ID:
女は愛嬌
36:2016/11/13(日) 17:35:58.02 ID:
握手対応も悪いわけでなくビジュアルも普通より少し上で人気ないなら
単純に素質がないんじゃね
37:2016/11/13(日) 17:42:13.93 ID:
琴子がどの男性声優のファンか知らないが
一回共演させて
はしゃぐ琴子を見たいもんだ
ファンは嫌がるかもしれないが
38:2016/11/13(日) 17:57:54.48 ID:
クイズ王がまいやんについて言っていたように
美人すぎると普通にしてるだけで機嫌が悪いように見える

スペイベで琴子の表情を長い時間観察できる機会が有ったけど琴子もこのタイプの美人何だと思った
40:2016/11/13(日) 18:07:06.78 ID:
琴子って和風の地味な女が好きな人のドストライクだってだけでしょ
普通の比較したらとりたてて美人でもない
41:2016/11/13(日) 18:31:21.01 ID:
一応モデルにスカウトされて蹴ってるからね
普通に比較しても美人でしょ
44:2016/11/13(日) 18:39:21.59 ID:
>>41
乃木坂に選ばれるような子なら大抵スカウトされた経験あると思うよ
42:2016/11/13(日) 18:32:48.25 ID:
髪染めたら変わるよ
62:2016/11/13(日) 22:29:11.54 ID:
>>42
俺もそう思う
茶髪のボブとかにしたら一気に垢抜けそう
43:2016/11/13(日) 18:33:52.88 ID:
西野はお母さんと原宿に遊びに行って7人にスカウトされてる
50:2016/11/13(日) 20:19:04.82 ID:
ルックスはすばらしい
ただ、ルックス以外が何もないというのがね
ホント良くも悪くもお人形さんなんだよなー
53:2016/11/13(日) 20:37:35.57 ID:
乃木坂の握手1位と最下位
56:2016/11/13(日) 21:29:04.26 ID:
キメ顔以外はあまり可愛くないんじゃね
58:2016/11/13(日) 21:31:30.67 ID:
>>56
琴子は巨顔なだけあって小顔のれなちさんにすら負けてるw
65:2016/11/13(日) 23:25:40.14 ID:
>>56
こうやって見ると万理華ってけっこうかわいいなー
61:2016/11/13(日) 21:37:05.77 ID:
好みはあれど琴子で大した事ないビジュアルと感じるならヤバい
63:2016/11/13(日) 22:56:28.65 ID:
ルックスだけじゃ通用しないよ
ルックスいいのなんて芸能界腐る程いる
66:2016/11/13(日) 23:30:17.45 ID:
乃木坂でルックスに欠点がないのは琴子と絢音だけ
白石は頬骨とアイプチ
橋本は顎なしと斜視
生駒はしゃくれ
生田はエラ
桜井は口
琴子絢音は本物の美形
70:2016/11/14(月) 00:12:56.69 ID:
のぎ天2でめっちゃ笑ってて可愛かったな
あんな大口開けて笑ってるの始めてみたわ
72:2016/11/14(月) 02:24:52.45 ID:
(´・ω・`)若さがあるじゃないか
73:2016/11/14(月) 02:29:33.59 ID:
なんだかんだ話題になっちゃう琴子
愛されてるし心配されてるんだなーと思う


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


