アクセスランキング
スポンサー広告 > ハメ撮り配信でお馴染みのNGT山口真帆さんが劇場公演で逆ギレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ももクロ以外 > ハメ撮り配信でお馴染みのNGT山口真帆さんが劇場公演で逆ギレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ハメ撮り配信でお馴染みのNGT山口真帆さんが劇場公演で逆ギレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2016/11/13(日) 17:50:59.05 ID:
「心配かけてごめんなさい。笑顔で、涙なんてこれはダイヤモンドなので目からダイヤモンドがこぼれてるだけなので。今日1日頑張ります。よろしくお願いします。」

「変な風に切り取ってもうそんな証拠どこにあるんですか?私そういうの嫌いなの皆さん知らないんですか?本当に嫌いなので妄想言うの、
ねえ。ただ単にスマホもちながら足をバタバタさせてただけで、それで私体力無くて息切れしちゃっただけなのに。」

「そんな事言われても困るんですけど、私が体力無いのが悪いと思うんですけど。という事なんです。ごめんなさい。
でも私はアイドル好きだしそういうのしないんで信じてください。日ごろからファンの方にも言ってるので信じてください。」

「ずっと公演出れて無くて写真集の撮影で沖縄に行ってて、ずっと公演に出れなくてそれで東京に帰ってきて少しでファンの方と話そうと思ってShowroomをやったんですが、それも3日前の事なのに。」

「あの、真帆は怒ってます!ありもしないことを何かいろいろねえ、もう。何なんですか。どんだけ想像力豊かなんですか?本当にちゃんと全部見てくれた方は分かると思うんですけど、」
338:2016/11/13(日) 18:44:26.08 ID:
>>1
あれ釣りでないならマジでこいつ頭おかしいなw
751:2016/11/13(日) 21:14:05.27 ID:
>>1
公演終わってメンバーが続々SHOWROOMの配信してるぞー
https://www.showroom-live.com/48_Saho_Iwatate

SHOWROOMはコメントがリアルタイムに届いて検閲は半角スペース空けるだけで簡単に回避できるガバ仕様
しかも連投規制がない・・・


山口真帆がついさっきやった配信がさっそくアップされてる
762:2016/11/13(日) 21:28:27.43 ID:
>>751
元からあんな喋りだって擁護されてたけど普通に喋れるやんけ
768:2016/11/13(日) 21:36:14.65 ID:
>>762
ほんこれ
同一人物には思えないな
4:2016/11/13(日) 17:52:25.76 ID:
そもそも話してた内容だけでもちょっとあれだからな
6:2016/11/13(日) 17:52:42.10 ID:
切り取ってはないな
最初から最後までだ
9:2016/11/13(日) 17:53:49.48 ID:
118:2016/11/13(日) 18:13:58.80 ID:
>>9
これが真実かw
13:2016/11/13(日) 17:55:28.51 ID:
とりあえず今回の件は拡散しまくれ
14:2016/11/13(日) 17:55:30.76 ID:
想像力無いからバレるなんて思ってもなかったんだろうな
21:2016/11/13(日) 17:56:38.94 ID:
おっさんみたいにハァハァ言ってる犬かなにかが近くにいたから仕方ないよね
かわいそう
22:2016/11/13(日) 17:56:39.60 ID:
全部見せてくれよ
上から下まで
27:2016/11/13(日) 17:57:04.09 ID:
NGTの支配人が悪質な編集って声明出したんだろw
燃料追加ですわw
39:2016/11/13(日) 17:59:14.08 ID:
>>27
事情が分かってそうだな
29:2016/11/13(日) 17:57:15.42 ID:
そもそも体力無いくせに足バタバタさせてわざわざ息切れさせる意味がわからん
33:2016/11/13(日) 17:58:15.34 ID:
ベッドではぁはぁしながらハレンチハレンチ言ってる動画なんて誤解されて当然だろ
34:2016/11/13(日) 17:58:34.28 ID:
言葉あやふやになるあたりがエロすぎてもうね
合計で5回は抜かせてもらったよ
37:2016/11/13(日) 17:58:47.66 ID:
生配信中からヲタ達もおかしいって言ってたんだろ?
どう編集するんだよ
44:2016/11/13(日) 18:00:05.62 ID:
ハメ撮り配信なんかしたらどうなるかという想像力がないからこんな結果になったんじゃ?
45:2016/11/13(日) 18:00:05.64 ID:
炎上商法
47:2016/11/13(日) 18:00:15.21 ID:
枕営業臭いな
48:2016/11/13(日) 18:00:53.75 ID:
あのハメ撮り配信ハレンチアイドル遂にデビュー!
よしこれで行こう
54:2016/11/13(日) 18:01:50.75 ID:
改めて見たけどどう見ても明らかにハメてるなw
そう見ると全ての整合性が取れる
55:2016/11/13(日) 18:02:04.82 ID:
普通にハメられてる動画にしか見えないもんな
売名できてよかったじゃん
56:2016/11/13(日) 18:02:05.16 ID:
ハメ撮り動画じゃないよ、ハレンチ動画だよ
57:2016/11/13(日) 18:02:23.56 ID:
一人くらいこういう子がいてもいい
もっといてもいい
63:2016/11/13(日) 18:03:38.09 ID:
>>57
そういう子が多いけどね
まぁにわかじゃ分からないから妄想するしかないけどねお前みたいに
58:2016/11/13(日) 18:02:25.72 ID:
キレるぐらいならまずアップするなよ
60:2016/11/13(日) 18:03:18.64 ID:
誰だよチョン語でつべに上げたのw

??? ???[NGT48-山口真帆]? ?? ????????? ???????..???? ??

69:2016/11/13(日) 18:04:38.82 ID:
明らかに異常だったし変な声が聞こえたという人もいるのに
声も震えてたし足をパンパンなんて普段からしてるのかな
70:2016/11/13(日) 18:04:52.06 ID:
XVIDEOSにも流したれw
71:2016/11/13(日) 18:05:06.70 ID:
よくわからないけど保存しておけばいいのね
72:2016/11/13(日) 18:05:07.25 ID:
この件は指原が一番悔しがってるだろうな 知名度では超えるかも
74:2016/11/13(日) 18:05:37.62 ID:
ユーチューブ急上昇ランキングただいま一位
75:2016/11/13(日) 18:05:38.76 ID:
もうやめるしかないんじゃないの?
ハメ撮り配信なんて前代未聞だろ
85:2016/11/13(日) 18:07:31.67 ID:
>>75
ヲタ舐められっ放しで笑えてくるよなw
96:2016/11/13(日) 18:09:38.85 ID:
>>75
仮にやってたとしても常識的に考えて認めるわけにいかなくないか
76:2016/11/13(日) 18:05:44.93 ID:
ファンの前で「私はハメ撮りしてません!」って釈明するとか恥ずかしすぎるだろwwwww
77:2016/11/13(日) 18:05:50.67 ID:
ハメてないにしろあからさまに狙った動画あげるからこうなる
79:2016/11/13(日) 18:06:14.30 ID:
まず足をバタバタさせるのがおかしいだろw
80:2016/11/13(日) 18:06:33.45 ID:
アイドルがハメ撮りしてない釈明する時代がきたか、、、
そうか、、、
84:2016/11/13(日) 18:07:00.65 ID:
NGT48運営「山口真帆は悪質な編集をされた被害者。これから削除依頼をしていく」


山口真帆のSHOWROOM配信に関しまして

NGT48メンバー山口真帆が配信したSHOWROOMの映像をもとに、音声などに
悪質な編集がされた動画がネット上にて拡散されていることに関しまして、
ご心配の声をいただいております。

ネット上に書かれているような事実は一切ありませんが、ベッドに寝転がった状態で
配信したことや、誤解を生むようなコメントをしたことが、結果として悪質な編集を
される要因になってしまったことは否定できません。その点に関しては、本人も深く
反省しています。

悪質な動画に関しては、現在、削除依頼をするなどの対応を進めています。

今回の件を受けまして、SHOWROOMだけでなくフォトログなど他のSNSについても、
ルールや節度を守った利用や配信を心掛けるよう、再度、メンバー及びスタッフに
指導を徹底して参ります。

今後とも、NGT48へのご支援・ご協力をよろしくお願い致します。

NGT48劇場支配人
今村悦朗

https://ngt48.com/news/detail/100001036
106:2016/11/13(日) 18:11:55.43 ID:
>>84
まず悪質な編集がなされたという証拠を出せよ
92:2016/11/13(日) 18:08:24.96 ID:
そりゃやってないと本人は言うだろうが信用出来はしない
あの部屋に誰がいたのか第三者の証拠があるなら
例えばマネージャーや監督者がいたなら信じられるが
94:2016/11/13(日) 18:08:57.25 ID:
悪質な編集って前後切り取っただけのノー編集だろ
97:2016/11/13(日) 18:09:45.98 ID:
一方的な被害者風情でワロタ
99:2016/11/13(日) 18:10:10.86 ID:
結局やってないのか
どっちなんだ
105:2016/11/13(日) 18:11:49.98 ID:
>>99
真相は藪の中
暫し時が経つのを待て、AVデビューしたらそういう事
102:2016/11/13(日) 18:11:24.74 ID:
事務所が庇うってことは相手の男は内部の人間なんじゃないだろうか
104:2016/11/13(日) 18:11:45.02 ID:
山口真帆って「新潟の まゆゆ」と言われていたほどの
正統派だったのに・・・・・
110:2016/11/13(日) 18:12:24.94 ID:
>>104
正統派?
まゆゆってそのまんまの意味だろ
107:2016/11/13(日) 18:12:03.83 ID:
NGTから初めて話題になるメンバーが出て良かったな
全く知名度無かったからな
109:2016/11/13(日) 18:12:21.51 ID:
まあ否定すると思ってたよ保身のため認めるわけないw
112:2016/11/13(日) 18:13:10.36 ID:
ハメ撮りしてました!ごめんなさい!って言ったら世界が震え上がるのにな
バカな女だ
115:2016/11/13(日) 18:13:40.87 ID:
これからはハレンチ真帆と言われ続けるだろうな
117:2016/11/13(日) 18:13:53.56 ID:
スタッフが関わってそうなのがな
流石に認められない
130:2016/11/13(日) 18:15:45.23 ID:
ハメ撮りクソ野郎
133:2016/11/13(日) 18:16:12.17 ID:
もう事実なんてどうでもいい状態だからな
むしろグレーな状態にしとくのが一番ファン増える
135:2016/11/13(日) 18:16:30.59 ID:
相手はスタッフだな
こいつをクビにでもしてバラされたらNGT自体存続できなくなるからな
137:2016/11/13(日) 18:17:38.92 ID:
>>135
まあどう見てもな
136:2016/11/13(日) 18:17:01.74 ID:
悪質な編集というのならノー編集の動画をNGT運営が上げてみろよ
138:2016/11/13(日) 18:17:40.94 ID:
>27秒のところで、小声で『危ないよ』って言ってる?
らしい
140:2016/11/13(日) 18:18:11.32 ID:
きたりえはコメント出せよ
NGTのキャプテンだろ
143:2016/11/13(日) 18:19:02.96 ID:
そもそも生配信で見てたやつがおかしいって拡散したんだよな?
編集もクソもあるかっての
160:2016/11/13(日) 18:21:35.79 ID:
こいつもう無理だろ
ずっとハメ撮りと言われ続けるじゃん
162:2016/11/13(日) 18:22:38.16 ID:
ヲタ相手だから童貞ばかりと舐めてかかった結果がこれ
ヲタ舐めんな!
こちとらプロ相手に月3回はセックスしてんだぞ!!!!
163:2016/11/13(日) 18:23:08.86 ID:
>>162
きも
173:2016/11/13(日) 18:24:18.84 ID:
ハレンチ連呼してる時にやたらガクガク揺れてるのを体力がないせいだとw
175:2016/11/13(日) 18:24:35.72 ID:
パンパンパパパン
183:2016/11/13(日) 18:25:32.68 ID:
もう活動続けるにしても汚れ路線しかなくなったな
190:2016/11/13(日) 18:26:19.12 ID:
こんな配信する方が悪いのに
知恵遅れっぽいから仕方ないんだろうけど
193:2016/11/13(日) 18:26:34.34 ID:
喘ぎが説明出来てない
あれはイヌでいいのか?
196:2016/11/13(日) 18:26:39.15 ID:
電話しながら息をころしてセックスみたいなAV好きだわ
198:2016/11/13(日) 18:26:59.22 ID:
NGTはお手本の大先輩がこれだからな
199:2016/11/13(日) 18:27:19.69 ID:
やってるときの女の顔とリアクションモロ出しだけど
ある程度セックスしてればわかるわ
205:2016/11/13(日) 18:27:52.59 ID:
凄い時代になったものだ
209:2016/11/13(日) 18:28:43.09 ID:
とりあえず文春には頑張ってもらいたい
218:2016/11/13(日) 18:30:11.75 ID:
キメセクのんれす



引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


