アクセスランキング
スポンサー広告 > 二期生最初に見たとき、誰が人気メンになると思った?
ももクロ以外 > 二期生最初に見たとき、誰が人気メンになると思った?



二期生最初に見たとき、誰が人気メンになると思った?

1:2016/11/11(金) 18:30:11.05 ID:
俺は北野と琴子。
堀は特になんとも思わなかった。
3:2016/11/11(金) 18:35:53.21 ID:
琴子と絢音
5:2016/11/11(金) 18:50:53.80 ID:
まいちゅん
6:2016/11/11(金) 18:52:59.00 ID:
蘭世
7:2016/11/11(金) 19:08:51.98 ID:
無し。
8:2016/11/11(金) 19:11:39.78 ID:
かりんなんで取った?って思ったけど
取ってよかった2期No1だわ
9:2016/11/11(金) 19:14:11.04 ID:
琴子、鈴木、米徳をとっとと売り出しときゃよかったのに
今野無能
10:2016/11/11(金) 19:14:29.12 ID:
堀だけは無いと思いました
17:2016/11/11(金) 19:39:53.46 ID:
>>10
見る目なさすぎ
11:2016/11/11(金) 19:15:29.01 ID:
れなちが伸びるとは思わなかったし、琴子が握手人気最下位になると思わなかった。
乃木どこで飛行機が好きってニコニコしなが言ってた絢音ちゃんかわいい。
13:2016/11/11(金) 19:27:08.74 ID:
琴子って対応悪いの?
茶髪のボブとかにすれば一気に垢抜けそうなんだけどなぁ
18:2016/11/11(金) 19:41:55.18 ID:
蘭世が美少女すぎる
19:2016/11/11(金) 19:48:12.41 ID:
遊園地ロケくらいから選抜選ばれるまでの伊織の大物感は凄かった
だが思いのほかキャラは浅かった
20:2016/11/11(金) 19:54:23.45 ID:
ビジュアルだけなら、西川ってよかったと思うんよ。
21:2016/11/11(金) 19:56:11.71 ID:
乃木どこ初登場の本スレ見返したいわ
22:2016/11/11(金) 19:57:08.48 ID:
米徳、彩音、琴子
あと名前忘れたけど真夏の高校の後輩
27:2016/11/11(金) 20:25:52.71 ID:
>>22
矢田ちゃんね。保育士になったんだっけ?
西川、米徳は芸能界に未練ないのかな?
今まで残ってたら、不人気メンでもそれなりに仕事も収入もありそうなのに。
46:2016/11/11(金) 21:20:06.58 ID:
>>27
えっそうなの?俺入園したい
51:2016/11/11(金) 21:27:47.16 ID:
>>46
生駒の推しどこだったと思うけど、キャプが矢田ちゃん映ったときに、
保育士なるってのと連絡とってるとか話してて、ほっこりした。
23:2016/11/11(金) 19:59:52.76 ID:
乃木どこ2期生初登場回の琴子の美しさは衝撃的だったわ
24:2016/11/11(金) 20:00:09.68 ID:
米徳に期待してたんだけどなぁ。
25:2016/11/11(金) 20:03:15.80 ID:
らんぜが爆発的人気が出るとは思わなかったゴメン
28:2016/11/11(金) 20:30:23.58 ID:
蘭世は人気出ると思ったわ
29:2016/11/11(金) 20:30:35.17 ID:
琴子
生駒ちゃんの例があるしアンチが多いわけでも無いし
ふとしたきっかけでブレイク出来ると思う
31:2016/11/11(金) 20:47:32.46 ID:
琴子ののぎどこ初登場みてみ このこ推しまくられるだろな と思った程美形新人

まいちゅんは疲れたOLまるだし でなんだこれ?ってかんじw
32:2016/11/11(金) 20:55:24.38 ID:
米徳抜けたのが本当にもったいない
琴絢だけじゃ弱いんだよなあ
ルックスでは琴子がダントツだが、
トータルで見たら米徳一択だった
33:2016/11/11(金) 20:55:56.02 ID:
はい参考画像

38:2016/11/11(金) 20:59:17.54 ID:
>>33
このときはきいちゃん雑誌破りだったっけ
フライパン破壊はBINGOだったか
58:2016/11/11(金) 21:59:16.46 ID:
>>33
琴子ダントツだな
71:2016/11/12(土) 01:44:20.14 ID:
>>33
きいちゃんトップやな
72:2016/11/12(土) 01:57:26.06 ID:
>>33
琴子即戦力だなあ
34:2016/11/11(金) 20:56:32.83 ID:
乃木どこ2期生初登場回を観ると
一番人気かどうかは別として
絢音ちゃんはかなり使えるキャラだと
誰もが思ったはずなんだよな
35:2016/11/11(金) 20:56:38.37 ID:
堀じゃなくて琴子7thセンター、8thフロントにしてたら、
どうなってたんだろう?って疑問はある。
どう売り出したのか、とか。
堀は嫌いじゃないし、一期生だらけの中、逃げずにやってきたし、
30部メンになったから成功っちゃ成功なんだろうなと思う。
54:2016/11/11(金) 21:34:12.35 ID:
>>35
普通に潰れてもう居ないやろな
36:2016/11/11(金) 20:59:09.99 ID:
運営がボケーッとしてる間に鈴木は冷めてしまった
37:2016/11/11(金) 20:59:12.10 ID:
『乃木坂ってどこ』第84回













40:2016/11/11(金) 21:03:23.32 ID:
堀はSKEに行っときゃよかったのに
66:2016/11/12(土) 01:24:19.11 ID:
>>40
同意。
SKE48の顔だよアレw
41:2016/11/11(金) 21:06:35.33 ID:
運営無能すぎる
腹立つほどに無能だわ


43:2016/11/11(金) 21:10:10.87 ID:
>>41
大丈夫。まだ間に合う。
特に2枚目の子
42:2016/11/11(金) 21:09:10.10 ID:
れなちさんのチャップリン演説が秘蔵Vになる日が来るといいな。

正直思い出補正があるかもしれないけど、
三期より二期のほうが当たりだと思う。
44:2016/11/11(金) 21:17:57.06 ID:
1年ほどで辞めた矢田、米徳、西川といったメンバーは何回くらい乃木どこに出たんですか?
48:2016/11/11(金) 21:21:40.26 ID:
>>44
2回
2期は基本2回しか出てない
選抜発表で無駄に呼び出されたのは除く
45:2016/11/11(金) 21:18:58.86 ID:
琴絢米は乃木坂カラードンピシャ、生生星、御三家に並ぶユニットになれた
どんだけ無能だったらここまで失敗できるんだろうな
流石バクステ杉山や西川受からせただけのことはあるな
47:2016/11/11(金) 21:21:15.21 ID:
見た目だけなら琴子
50:2016/11/11(金) 21:24:07.39 ID:
絢音ちゃんは92、93年組が卒業する頃には結構上り詰めてそう。

30部完売メンだらけになる前に、二期生にも思い出選抜してほしかった。
環境が変われば覚醒する子もいるかもしれないし、
ワイの好きなかりんちゃんには、時間がないんや…。
52:2016/11/11(金) 21:28:19.93 ID:
>>50
生駒枠と松村枠が有るからな
松村なんて衛藤と白石が卒業しても居残りそうだし…
55:2016/11/11(金) 21:47:40.27 ID:
>>52
松村「もう少しいさせて下さい」って言ってたよな
いつまで居座る気なんだよ
56:2016/11/11(金) 21:52:37.27 ID:
琴子は同期でコミュ力無双のかりんに心を開くまで1年半
1期生と打ち解けて絡みが急に増えた今年までに4年かかってる
ヲタに心を開くのは何年先になるやら
59:2016/11/11(金) 22:00:44.86 ID:
絢音は本当に綺麗になった
今が推しどきだが
60:2016/11/11(金) 22:47:50.86 ID:
最初の琴子は意識高く持ってたと思う。今はオワコン。
61:2016/11/12(土) 00:09:51.71 ID:
2期生がもし1期生として採用されてたらどうなっていたんだろう
北野と堀だけは選抜常連入りしてたのかな
63:2016/11/12(土) 00:40:08.89 ID:
>>61
堀なんてゴリ推しなければアンダーだろ
せいぜいボーダー
62:2016/11/12(土) 00:30:59.48 ID:
北野の無邪気なキャラは絶対人気でると思った。
絢音は天然ぽくて人気出るかと思ったら意外としっかり者だった。
64:2016/11/12(土) 01:19:16.62 ID:
北野がダントツで可愛いと思ったなぁ。あと琴子もすぐ人気出ると思った。
堀は個人的には好きじゃなかったけどまぁヲタが好きな雰囲気なんだろうなぁくらい。
65:2016/11/12(土) 01:22:22.14 ID:
北野だな。

堀は絶対人気出ないと思った。
宇宙人、一人だけ完全に異物で浮いてた。
67:2016/11/12(土) 01:29:58.51 ID:
堀は一目見て足の裏みたいな顔だと思ったわ
68:2016/11/12(土) 01:35:47.25 ID:
伊織は最初ナタリーのグラビア見たときはピンでいけるって思ったんだけどな・・
70:2016/11/12(土) 01:38:16.27 ID:


wwwwwwwwwwww
75:2016/11/12(土) 02:15:27.20 ID:
>>70
こんなのがアケビの2トップだったとはwww
73:2016/11/12(土) 02:02:26.48 ID:
堀は髪切って大正解
顔も年々可愛くなって行ってる
76:2016/11/12(土) 03:39:35.34 ID:
舞台上から飛行機のことを一生懸命話す鈴木の初々しさ
今でもたまに見返してしまう
77:2016/11/12(土) 03:54:47.05 ID:
ドルオタに偏見あったからロリコンがみり愛に熱狂すると思った
けど乃木坂は生ちゃん以外はお姉さんメンバーから伸びてった
79:2016/11/12(土) 10:28:14.49 ID:
ほちゃじゃなくて絢音がセンターに抜擢されると信じてた
秋田だし
82:2016/11/12(土) 11:06:54.89 ID:
初見でいうと渡辺鈴木寺田かなあ、年少組だったし大人しそうな乃木坂っぽさがあった
当時は新内にこんなにハマるとは知るよしもなかった
83:2016/11/12(土) 11:10:15.36 ID:
絢音ちゃんは秋田から通いじゃなければ、早々に選抜入りできた説


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


