アクセスランキング
スポンサー広告 > もうすぐ発売されるももクロさんのライブDVDとBDのアマゾンランキングが絶望的過ぎて予約状況が不穏な空気を漂わせてる件・・・
ももクロ全般 > もうすぐ発売されるももクロさんのライブDVDとBDのアマゾンランキングが絶望的過ぎて予約状況が不穏な空気を漂わせてる件・・・



もうすぐ発売されるももクロさんのライブDVDとBDのアマゾンランキングが絶望的過ぎて予約状況が不穏な空気を漂わせてる件・・・

1:2016/11/13(日) 09:38:08.31 ID:
ももクロさんより1週間発売が遅いはずのBABYMETALのライブDVDとBDの方が圧倒的に順位が上な時点でやばない?ww

http://www.rankbank.net/amaran/rank/?cat=dvd

DVD総合 1時間ごとに更新

4位LIVE Blu-ray 「LIVE AT WEMBLEY」 BABYMETAL  発売日2016年11月23日

16位MOMOIRO CLOVER 白金の夜明け" Blu-ray BOX  発売日2016年11月16日

19位LIVE DVD 「LIVE AT WEMBLEY」 BABYMETAL  発売日2016年11月23日

50位MOMOIRO CLOVER 白金の夜明け" DVD BOX  発売日2016年11月16日

161位MOMOIRO CLOVER 白金の夜明け" Blu-ray BOX  発売日2016年11月16日

535位MOMOIRO CLOVER 白金の夜明け" DVD BOX  発売日2016年11月16日
20:2016/11/13(日) 10:49:51.65 ID:
>>1
単体のBDとBD BOX比べてもしょうがないんじゃない
値段も倍以上違う
72:2016/11/13(日) 12:55:51.80 ID:
>>1
今回アマが全然安くないんだわ初回特典もつかないし
5:2016/11/13(日) 09:44:23.28 ID:
もはやももクロ界隈は熱を失ってしまっている
6:2016/11/13(日) 09:46:00.78 ID:
最近のモミノフはベビカス乃木カスにぼこぼこにされて勢いないからこのスレは伸びない
7:2016/11/13(日) 09:46:04.36 ID:
℃ute熱はどうなの?
8:2016/11/13(日) 09:52:24.22 ID:
一生懸命ハロカスに話題を変えようとするもスルーされてて草
9:2016/11/13(日) 09:54:57.44 ID:
ベビメタに張り合おうとしても
ももクロとは格が違いすぎる
17:2016/11/13(日) 10:43:20.53 ID:
>>9
最初は鼻で笑ってた
他のアイドルにも無差別に叩いてた
それが返ってきただけ
11:2016/11/13(日) 10:00:34.52 ID:
楽天だとベビメタの方が売れてないな
12:2016/11/13(日) 10:06:28.04 ID:
だいたい落ち目になると
シングル→アルバム→映像→動員
の順に減っていくのかな
13:2016/11/13(日) 10:24:42.79 ID:
ネットのこの順位での差枚数なんてたいしてないからな結局店頭での販売でどれだけ売れるか
14:2016/11/13(日) 10:31:18.84 ID:
>>13
店頭は入荷もしない店多数だぞ
高額だから
15:2016/11/13(日) 10:38:16.99 ID:
で全米ツアーはどうなったの
18:2016/11/13(日) 10:45:07.66 ID:
>>15
50枚買えるよ

16:2016/11/13(日) 10:39:53.22 ID:
チケット売れなくて中止だってさ
よかったな
27:2016/11/13(日) 10:56:19.23 ID:
ももクロの50枚売りというのは異常事態なようだ
33:2016/11/13(日) 11:01:49.87 ID:
>>27
他アーは8枚くらいが上限みたいだな
37:2016/11/13(日) 11:03:18.33 ID:
>>33
そのチケット販売サイトでは
ももクロも最初は8枚だったのよ
いつの間にか50枚になってて爆笑した
34:2016/11/13(日) 11:01:51.65 ID:
AKBの映像が売れなくなって馬鹿にしてたら自分たちが売れなくなったでござる
35:2016/11/13(日) 11:02:12.94 ID:
ももクロの現場はこんなやつばかりだもの




40:2016/11/13(日) 11:08:49.39 ID:
>>35
昨日、武道館以来のパフュのヤフオク行って来たが
客層の変化に唖然とした
ドルオタはどこに流れてんのかな
47:2016/11/13(日) 11:18:05.11 ID:
>>40
いつの武道館だ
それによる
54:2016/11/13(日) 11:29:17.12 ID:
>>47
ごめん
最初のやつ
62:2016/11/13(日) 11:44:56.01 ID:
>>54
8年も経ってるからなそりゃ変わる
68:2016/11/13(日) 12:45:29.72 ID:
>>62
まぁそうなんだがももクロやAKBなどのアイドル系とは全然違った
38:2016/11/13(日) 11:05:32.21 ID:
アマゾン直の早期版が売り切れてるってのは
正直ももクロにしてはよく売れてると思う
どのくらいの数量限定だったのかわからんけど
39:2016/11/13(日) 11:06:26.86 ID:
確かももクロには精鋭部隊が2万人ほど居たはずなんだが
それも減ってしまったか
42:2016/11/13(日) 11:10:39.25 ID:
>>39
精鋭部隊もどんどん他界してるんだろうなぁ
43:2016/11/13(日) 11:10:53.51 ID:
若くも無いノリの寒いブサイクアイドルを
新し物好きなサブカルヲタがいつまでも推し続けるわけがない
45:2016/11/13(日) 11:11:30.63 ID:
精鋭部隊がいたという設定
46:2016/11/13(日) 11:12:44.03 ID:
モノノフの精鋭部隊
53:2016/11/13(日) 11:27:20.13 ID:
男祭りもももクリも2万だったがこれはさすがに3万超えてくるだろ
55:2016/11/13(日) 11:30:15.67 ID:
円盤リリース別に増えてないけどな2013が再販もあって1番多いし
何でも買うってフェーズじゃなくなったいうか濃いヲタ消えてライト層増えた結果だろうな
67:2016/11/13(日) 12:23:57.77 ID:
ナタリーみると見事にスタンドの画ないな
71:2016/11/13(日) 12:54:26.46 ID:
>>67
動画で結構スタンド映ってるよ
73:2016/11/13(日) 12:56:16.48 ID:
>>71
Perfumeの話だろ
70:2016/11/13(日) 12:51:59.57 ID:
74:2016/11/13(日) 12:58:28.70 ID:
ナタリーperfumeのことなんだけど
ももクロは西武の映像だからスタンド写すだろそりゃパンパンなんだし
75:2016/11/13(日) 12:59:04.67 ID:
これから年明けまで金使うから予約してないわ
大分幕張行くから金がもたん


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

2554:

単価も倍以上違うし
売り上げ分散してるよ(16位と161位、50位と535位)

2016.11.18 03:14 #- URL[EDIT]
2555:

都合の悪い部分は必死で見ないようにして妄想の世界で馬鹿にしてるアンチ達が毎回可哀想になるわ

2016.11.18 03:34 #- URL[EDIT]
2556:

今時フラゲも出来ないAmazonで、予約する奴が居る訳ないだろ(^_^;)
しかもハロカスが、自分のグループと比べない所が笑えるわ。

2016.11.18 05:00 #- URL[EDIT]
2557:

16日って発売日過ぎてるぞ
予約してた奴らは既に金払って手に入れてるよ

2016.11.18 19:32 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


