アクセスランキング
スポンサー広告 > 松井玲奈と仲悪かったメンバー仲良かったメンバー
ももクロ以外 > 松井玲奈と仲悪かったメンバー仲良かったメンバー



松井玲奈と仲悪かったメンバー仲良かったメンバー

1:2016/11/06(日) 22:00:11.12 ID:
仲悪かったメンバー
松村
秋元
橋本

仲良かったメンバー
生駒
生田


後は?
26:2016/11/07(月) 01:23:30.59 ID:
>>1
指原も言ってたけど玲奈さんが兼任して来た
時に受け入れたのが真夏さんだよ
ソースは指原のTwitter
42:2016/11/07(月) 06:58:21.87 ID:
>>1
お前適当だな
橋本は普通に松井とプライベート会ってるじゃないか
2:2016/11/06(日) 22:04:04.37 ID:
仲最悪 飛鳥
3:2016/11/06(日) 22:04:15.77 ID:
:orig
7:2016/11/06(日) 22:17:33.90 ID:
>>3
これ兼任解除された後?
9:2016/11/06(日) 22:21:28.03 ID:
>>7
昨日みたいよ
4:2016/11/06(日) 22:07:05.95 ID:
松井加入で苦言をいったメンバーだから仲悪いって本当単純な思考してるな
5:2016/11/06(日) 22:10:05.35 ID:
仲良いメンバーはみごとに48適正ありそうなメンツだなw
19:2016/11/06(日) 23:52:47.33 ID:
>>5
生田なんて一番48感ないメンバーだろ
6:2016/11/06(日) 22:17:24.94 ID:
他の二人は知らないけど玲奈さんと秋元が仲悪かったはあり得ないだろう
秋元の悪ふざけを番組で擁護する側に回ってたのが玲奈さんだったし
11:2016/11/06(日) 22:26:43.74 ID:
加入発表したときはあんだけ批判してたのに、いざ加入したら媚び売りまくる白石
12:2016/11/06(日) 22:30:06.27 ID:
松井玲奈と真夏はLINEやってるぞ
13:2016/11/06(日) 22:31:48.84 ID:
松村とは仲よかった印象だが
スカートのぞいたりジュースじゃんけんとか
18:2016/11/06(日) 23:50:35.65 ID:
>>13
自爆していない者扱いだったから松井さん優しいなって思ったよ
24:2016/11/07(月) 01:14:38.55 ID:
>>13
松井さんに後ろから抱きついてる画像見た覚えがある
16:2016/11/06(日) 23:47:20.37 ID:
白石がダサかったのは覚えてる
17:2016/11/06(日) 23:49:47.01 ID:
仲良いというか親しく話せるのは
生田生駒堀若月真夏
20:2016/11/06(日) 23:53:55.07 ID:
個握の生誕祭は生駒しか出て来なかったっけw
察してくださいとww
乃木どこビンゴもほとんど収録いなかったし全握も1回だけ
仲良くなるとか以前にずっとお客様状態だったんだろう
22:2016/11/07(月) 00:27:15.46 ID:
玲奈ひょんとまなったん仲いいよ♪
むしろまなったんを可愛いと言う数少ない味方w
23:2016/11/07(月) 01:08:00.67 ID:
松井さんは、いくちゃんの写真集を自腹で買うくらい好き

みさ先輩は、乃木どこでスキーに行ったとき仲良くしてた
兼任終わった後も開運音楽堂とかでMV等が流れて松井さんが映ると
「玲奈さんだ♪」とか言ってたな
何回かそういうのあった

他のメンバーも兼任終わった後暫くは
インタビューで松井さんのことを話してる記事色々あった
25:2016/11/07(月) 01:20:50.76 ID:
兼任に疑問を感じながらも、人間ひょんさんは大好きで尊敬してるって感じじゃない?みんな
27:2016/11/07(月) 01:25:59.97 ID:
ていうか白石と松村はなんで松井玲奈兼任に文句言ってたんだよ
普通に松井玲奈なんて超一流アイドルだし乃木坂にマッチしてるし学ぶことくっそ多いだろ
39:2016/11/07(月) 05:36:24.29 ID:
>>27
玲奈さんというより兼任というものに対してNGだったんでしょうね

映画でもそんなこと言ってた気がするんだけど
28:2016/11/07(月) 01:36:08.69 ID:
ポジション下げられるかもと思ったんだろ
29:2016/11/07(月) 01:43:41.83 ID:
番組での姿勢とか握手会での鉄人ぷりとか玲奈さんにはまた指導してもらいたいわ
30:2016/11/07(月) 01:48:35.93 ID:
あの頃のお前らの兼任に対する危険なほどの保守的な態度
保守的なコメント出したメンバーに対する称賛の嵐
忘れてのかよ
31:2016/11/07(月) 01:57:48.63 ID:
飛鳥の裏アカ流出で飛鳥を見直したわ
松井なんか乃木坂ファンもメンバーも認めない
65:2016/11/07(月) 19:42:30.17 ID:
>>31
有名な玲奈アンチ「論破」の言い分だな
この褒め殺しのせいで、飛鳥の評判は落ちるし、
論破は消えてしまった
32:2016/11/07(月) 02:05:07.27 ID:
指原ちゃんが2014.2.25の真夏さんのブログを見て乃木坂の推しメンは真夏さんだと言ってた。
松井玲奈と秋元真夏が推しメンだったからものすごく嬉しかった。
33:2016/11/07(月) 02:10:12.67 ID:
みなみと上野の大仏掃除に行ってメロンパン食ってたのは微笑ましかったわ
35:2016/11/07(月) 02:20:03.31 ID:
>>33
先輩である玲奈さんが先にメロンパンに口をつけたのを確認してから自分も食べ始めたみなみは礼儀正しいと思った
36:2016/11/07(月) 02:21:18.94 ID:
生駒とは兼任激務の苦労を分かち合える仲だったんだろうな
生田はなぜか溺愛されてた
他はうーん…
37:2016/11/07(月) 03:12:24.97 ID:
西野がなぜか懐いてた印象
あとNOGIBINGO4で土下座する玲奈の後ろで恐れ多いって感じであわあわ
して手が震えてた若月が面白かった
38:2016/11/07(月) 04:13:54.60 ID:
メンバーは松井のプロ意識に敬意を払ったし松井は乃木坂ってグループを尊重してた
結局最後まで騒いでたのは殆どが48に嫌気がさして乃木坂に来たヲタだけ
40:2016/11/07(月) 05:48:15.39 ID:
松井玲奈を受け入れたメンバーと受け入れなかったオタってのが正解か
41:2016/11/07(月) 06:00:42.40 ID:
SKE内では鬼のように振舞ってたみたいだけど、乃木坂では大人しくしてたし
松井嫌ってる乃木メンはいないでしょ
46:2016/11/07(月) 09:13:06.57 ID:
「乃木坂ちゃん」呼びを浸透させた松井玲奈
今や指原も前田敦子も「乃木坂ちゃん」呼び
47:2016/11/07(月) 10:34:39.97 ID:
まじか 玲奈さん発信だったのか
バナナマンって人たちも昔ラジオのスペシャルウィークのゲストで知り合って「乃木坂ちゃん」って呼んでたぞ
48:2016/11/07(月) 11:23:13.50 ID:
松井は松村のことバカ呼ばわりしてたなw

49:2016/11/07(月) 11:41:33.69 ID:
>>48
設楽 1番バカっぽい子は?
松井 えー…
バナナ 強いて言えばよ?
松井 松村を指差す
設楽 なんで?
松井 だっていつも楽屋とかでウフフフって言ってるから
バナナ なぁ!?松井!バカっぽいよな!?
松井 バカっぽいです!

って感じだった気がする
50:2016/11/07(月) 11:46:01.63 ID:
まっつんが賢くて手のひら千切れる勢いでごめんなさいしてたな
52:2016/11/07(月) 11:51:04.93 ID:
特に仲良くもなくメンバーを知らない時に誰かディスらなきゃいけない流れになって
強メンでいじられ慣れてそうなまっつんを選んだって感じだったね
実際は自分より点数が高くて最後謝るってのがオチになって良かったよ
53:2016/11/07(月) 12:07:02.00 ID:
大口叩いてた飛鳥や白石がいざ来たらビビりながら媚びてて笑った
54:2016/11/07(月) 12:21:08.03 ID:
飛鳥はガキだっただけ
自分で話してみて松井受け入れたのか後半は割と懐いてたし
55:2016/11/07(月) 12:34:18.64 ID:
結果論で兼任期全てフロントだったし前を目指してるメンにとっちゃ言葉にしないまでも
邪魔ではあったと思う、全部が全部仲良しこよしって訳にもいかないだろうし
そもそも乃木坂の中でだってライバル同士なんだから

そんなの真夏が復帰したときから分かってたろ?
56:2016/11/07(月) 12:37:23.78 ID:
玲奈が来たせいで割を食ったメンバーって誰?
57:2016/11/07(月) 12:41:04.93 ID:
>>56
ファンが望んでない松井枠の犠牲で飛鳥やまりかがアンダーに固定された
らりんも選抜圏内の握手人気でアンダーに干された
68:2016/11/07(月) 19:47:15.88 ID:
>>57
すごいな、玲奈1人の力で3人もアンダーに落としたのかwww
しかも玲奈の出たシングルて16人選抜だったのは一回だけ
あとは17,18人選抜
70:2016/11/07(月) 19:51:43.86 ID:
>>68
それだけ勝負を掛けてたのに
松村がやってくれたからな
ホントだったらスタートダッシュは
一年前だったのに
58:2016/11/07(月) 12:45:04.19 ID:
西野、白石、橋本、生田以外の全員でしょ

とは言え篠田の名言が浮かぶがな
「潰すつもりで来てください」
59:2016/11/07(月) 19:09:29.86 ID:
兼任でわかった事
乃木メンって見た目が凄いけど
中身がまだまだ子供なんだなぁと

もっとしっかりしてると
思ってた。
61:2016/11/07(月) 19:15:32.88 ID:
>>59
自分が高校生~二十歳前後ぐらいのころを思い出してみたら?
乃木メンの方がよっぽど社会の荒波に揉まれてついでにおじさんに乳揉まれてるから
73:2016/11/08(火) 01:18:02.69 ID:
真夏以外に人としてまともなブログ書いてたヤツいたっけ?
たった一人で来る人を迎え入れるグループの在り方じゃないわ
アケビ側だって一枠取られるのは同じなのにそんな反応したら生駒の立場も怪しくなる
当時は心底ガッカリしたわ、松井さんが強メンタルでよかったわ
87:2016/11/08(火) 12:10:20.17 ID:
>>73
衛藤
74:2016/11/08(火) 01:22:36.63 ID:
あの兼任で分かったのは秋元グループで芸能人をやる覚悟があったのは生駒と真夏だけだったってこと
75:2016/11/08(火) 04:02:56.15 ID:
正直言って白石や飛鳥が松井ごときに媚び売る必要があると思えない
他のグループのトップだから立ててあげただけだろう
83:2016/11/08(火) 08:42:47.87 ID:
乃木坂で活動してる時は相当ネコかぶってたよね
SKEでは後輩シバき倒してたみたいだけどw
84:2016/11/08(火) 10:24:50.13 ID:
>>83
乃木坂でも同じことやってたよ
それでも無視してたのが秋元真夏さんw
88:2016/11/08(火) 12:13:43.81 ID:
>>83
AKB選抜もそうだぞ
基本的にSKE以外のことはアウェイな感じ
SKEに関しては秋元康に歌詞の駄目だしまでしてる
これは再現VTRまで作られた実話
秋元康は玲奈の頑固な性格を知っていたから駄目だしされた歌詞と違う歌詞をいくつか用意して見せて
結局最初のやつで落ち着いたが
89:2016/11/08(火) 12:22:43.38 ID:
>>88
行列でやってたな
まぁそれ以前でもアイシテラブルかなんかもメンバーで直訴しに行ってる
90:2016/11/08(火) 12:39:57.74 ID:
休業で合流が遅れた生田と1番仲良くなったってことは
それまでぼっちで浮いてたんだろうな
94:2016/11/08(火) 14:07:08.01 ID:
>>90
松井の舞台を観にいったんだっけ?
91:2016/11/08(火) 12:45:59.18 ID:
逆じゃないの?
休業中だったから周りと違って距離感と空気感が良い意味で読めてなかった
それに復帰センターやらせてもらったんだし松井に冷たくなる要素がどこにもない
97:2016/11/08(火) 14:41:14.03 ID:
あの時点で、松井玲奈はメンバーから見たら大先輩って位置付けだろ。
ライバルとか嫌いとかって感情よりは、何かを得ようって感覚だろ。
玲奈も自分からガンガン行くタイプじゃないけど、質問に来たり
話しかけてくるメンバーにはウェルカムな性格だろう。
SKEセンターとAKB選抜常連を兼任してた当時に、場数で勝る者は
いなかっただろう。
98:2016/11/08(火) 14:59:21.21 ID:
>>97
乃木メンは、子供だったんだな
100:2016/11/08(火) 15:08:57.84 ID:
乃木坂メンは文字通り箱入り娘みたいなもんだからなぁ
AKBGの試練の多さたるやいなやすごいもんだぞ
総選挙に大組閣に色んな経験が多い
その中でも玲奈は一級メンバー
でも玲奈卒業後のメンバーの醜態見るからに玲奈の言ってることは右から左へ受け流してたんだろうな
132:2016/11/08(火) 21:35:53.22 ID:
姿勢など所作についてはどこ言っても褒められるよね
総選挙のときも背筋が常に立ってて上品だった
BINGOのキャビンアテンダントも一番コスプレ合ってたしな
松井玲奈には所作に品がある

橋本がそこを見習っただけでも良かった
本番中にも関わらず内輪番組だとだらけてる
松村とは大違い
150:2016/11/09(水) 01:28:34.81 ID:
白石や西野とか、誰もイジれない感が当時既に出始めていたが
松井なら楽勝で違和感無くイジれたから、ああいう存在は貴重だったなと思う。
あんだけ自分を拒んでる集団の中に威張り散らすでも無く媚びるでも無く
スッと入って行くって何気に凄い事だぞ?真似出来る人間は少ないと思うよ。
155:2016/11/09(水) 12:36:27.27 ID:
>>150
乃木どこ?乃木中で設楽以外で白石に蛇巻かせることができるのは松井だけだな
他のメンバーなら黒石になって逆にそいつが首に蛇巻くハメになる
185:2016/11/10(木) 21:49:46.34 ID:
>>150
ホントそう
別にファンじゃないけどはっきり言って松井は器が違う
根性も違う
乃木メンが欅に兼任で赴いても誰一人ああは出来ないでしょう
153:2016/11/09(水) 07:03:49.62 ID:
外部の人間がメンバーは松井から得たものはないとか言い切ってるのが滑稽
157:2016/11/09(水) 15:05:04.57 ID:
>>153
評価ってそんなもんよ
中の人にしか分からなかったら意味ないわけだしさ
160:2016/11/09(水) 20:13:10.78 ID:
>>153
秋元真夏「玲奈さんから色々学びたいです☆」

玲奈「乃木坂ってライブ開演直前まで休んでるの?もっと振りの確認とかしようよ」

秋元真夏「ヲタうるせえ!開演直前まで休みたいから静かにしてろ!」
156:2016/11/09(水) 12:47:49.32 ID:
いまだにつき合いがあるのが
生駒、堀、生田

ラインで未だにやりとりしてるのが
若月、松村

玲奈のことを嫌いなのは
飛鳥のみ
175:2016/11/10(木) 18:18:36.03 ID:
お遊びなんだから話題性をとってるんだと思うよ、秋元と運営は
メンバーはそのお遊びの駒
兼任の意味とかは後付けでいいんだよ
176:2016/11/10(木) 18:23:25.89 ID:
>>175
あの当時の乃木ヲタは急進的だったからそのふざけたお遊び感覚が怒りを買った
192:2016/11/11(金) 00:44:06.94 ID:
運営叩くならわかるけどなんで本人を叩くんだろうね
しかも一部のメンバーすら同じことを・・・


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


