アクセスランキング
スポンサー広告 > 最終結論出た。生駒ちゃん可愛い。
ももクロ以外 > 最終結論出た。生駒ちゃん可愛い。



最終結論出た。生駒ちゃん可愛い。

1:2016/11/08(火) 22:23:23.46 ID:
ポテンシャル高い。
本気出したらすごいな。
4:2016/11/08(火) 22:27:36.14 ID:
異論はない

最近急にきてる
6:2016/11/08(火) 22:29:47.97 ID:
最近の力抜けた生駒かわええ・・・

今まで頑張り過ぎてたんや・・
8:2016/11/08(火) 22:32:54.10 ID:
良い感じに大人っぽくなってるな
10:2016/11/08(火) 22:39:56.55 ID:
りなりな可愛い
126:2016/11/11(金) 23:41:19.20 ID:
>>10
これ可愛かったな
最近は本当女らしくなってきた
11:2016/11/08(火) 22:42:10.70 ID:
最近の生駒本当にかわいい
ぶっちゃけ松村も今が一番かわいい
16:2016/11/08(火) 22:51:31.21 ID:
>>11
分かる
最近の生駒松村すごい可愛い
18:2016/11/08(火) 22:54:54.11 ID:
>>11確かにバラエティーメンではその二人だな。選抜序列と外仕事での活躍がますます解離しそう。
28:2016/11/08(火) 23:10:36.92 ID:
>>11
何故か二人の魅力に急に嵌まった笑
松村とか許せんと思ったのに、まっつん可愛いとまで思えるようになれた笑
13:2016/11/08(火) 22:45:47.68 ID:
少年のような生駒ちゃんがこんなにきれいになるなんて・・・
嬉しいけどちょっと寂しい
14:2016/11/08(火) 22:47:40.26 ID:
生駒ちゃんは前から可愛かった。
ただ可愛いが苦手なだけ
15:2016/11/08(火) 22:49:46.97 ID:
真夏の土俵に自ら挑んで勝つってすごない?
17:2016/11/08(火) 22:53:24.09 ID:
真夏とは種類ちょっと違うし勝負とかどうでもいい
でも真夏のおかげもあってか全力でやっててバラエティとしても笑えた
19:2016/11/08(火) 22:55:37.95 ID:
外仕事うまくいってるメンは自信からか表情・態度に硬さがなくていい雰囲気出てる気がする
20:2016/11/08(火) 22:59:06.39 ID:
橋本抜けるタイミングで生駒が覚醒とか
まだまだ将来は明るいな(適当
21:2016/11/08(火) 22:59:48.28 ID:
でも握手会でりなりなやってって言ってもやってくれなさそう
24:2016/11/08(火) 23:03:29.26 ID:
>>21
やらなくてまた理不尽に叩かれる生駒ちゃんほんとかわいそう
27:2016/11/08(火) 23:10:13.56 ID:
>>24
まあ真夏ならやるでしょ
そこが人気の違い
22:2016/11/08(火) 23:02:27.22 ID:
二年前に初めて仙台LIVEでセンターステージ横を当てて 目の前にマイやんと2人で座っているのを見た時から凄くかわいかったんだけどなぁ
それまでテレビで見ててもそんなに可愛いとは思ってなかったんだけどね
26:2016/11/08(火) 23:09:11.68 ID:
一期生のポテンシャルは凄まじい
30:2016/11/08(火) 23:17:03.17 ID:
握手会ではりなりな絶対やらないだろうなー
やったら人気爆上げなのになー
31:2016/11/08(火) 23:17:38.60 ID:
最新ブログ見ると、握手会でりなりなやる気満々だぞw
生駒ちゃんも大人になったな
51:2016/11/09(水) 00:15:30.66 ID:
>>31
やっても2人くらいでスタミナ切れそう・・

とか思ってたがマジか。

やり切ったら、生駒ブーム来るで。
32:2016/11/08(火) 23:19:45.11 ID:
この時を待っていた
33:2016/11/08(火) 23:21:45.88 ID:
乃木坂3大キャラが更新されたな
あと2つは知らんけど
34:2016/11/08(火) 23:25:27.27 ID:
昔からカワイイだろ、耳出してるときは。
ださないとチンポにみえるけど
38:2016/11/08(火) 23:35:56.90 ID:
これでようやく
「俺、生駒ちゃんでオナニーしてる」
って云える
60:2016/11/09(水) 01:42:46.31 ID:
>>38
ハルジオンが咲く頃の「やっと言える大好きだよ」の部分で生駒がカメラに抜かれてたのはそういうことだったのか…
39:2016/11/08(火) 23:38:05.13 ID:
りなりな覚醒

44:2016/11/08(火) 23:52:55.50 ID:
>>39
本物にしか出せない輝き
40:2016/11/08(火) 23:38:47.56 ID:
これで可愛い生駒ちゃんにあいたいがために握手会やイベント場に行ったり写真集を買う人が増えることは間違いなしだね
みんなで生駒ちゃんを応援しよう
41:2016/11/08(火) 23:42:03.07 ID:
マジで可愛い。握手会楽しみ
42:2016/11/08(火) 23:46:58.78 ID:
やっと生駒が握手券売る気になったのか
今野もやっと苦労が報われるな
45:2016/11/08(火) 23:54:22.69 ID:
最近の生駒里奈はヤバイよな笑笑
YouTubeのコメ欄でもツイッターでも
最近綺麗なったって言われてるし
やっと本気出してくれましたわ
46:2016/11/08(火) 23:54:55.73 ID:
このポテンシャルで本気出されたら敵わん
センター復帰すらも近いで
47:2016/11/09(水) 00:01:21.07 ID:
自分でも言ってるけど20代なって色々工夫したり努力したりしてんだろよ
番組中でも喋ったり飯喰ったりちょい気抜くとオッサンになるのもまぁ愛嬌だわな
50:2016/11/09(水) 00:15:09.91 ID:
さゆ推しだけど、ビンゴみて生駒ちゃん2推しにしようと思いました。
57:2016/11/09(水) 00:28:09.63 ID:
本音は黒髪ベリショーに戻したいんだろうし
ヲタ趣味も女子好きも変わらんのだろうけど
頑張って女子らしく振舞おうとする姿勢自体が可愛い
61:2016/11/09(水) 02:13:25.78 ID:
優遇されてるけどルックスは選抜入っていても別に違和感はない
ただセンターとかフロントかといわれるとそりゃないだろって
74:2016/11/09(水) 09:27:25.51 ID:
もともと握手会も2thくらいまでは御三家西野に次ぐ人気だったけど
あからさまに他人との接触に萎縮していて直ぐにヲタが離れたんだよなあ
その生駒ちゃんが来て欲しいってアピールするんだから大人になったもんだよ
次は琴子だな
75:2016/11/09(水) 09:41:08.11 ID:
>>74
生駒を擁護するわけじゃないが、
ど田舎の半ばヒッキーが数千人相手に
握手となりゃ萎縮どころか恐怖だろう。

あと、太ヲタが借金数百万ぶち込んで握手会で
生駒に結婚申し込んだろ。
あんなことされればそりゃびびるわ。
あれも恐怖だと思う。
79:2016/11/09(水) 10:12:17.24 ID:
>>74
細かいけど2ndな
昔の映像で見ただけだけど女性相手でも緊張してて正直可哀想だった
こりゃ無理だわと
今は本人がその気ならちょっと行ってみたい気になってる
77:2016/11/09(水) 09:54:54.28 ID:
なんか最近大人っぽくなった感はあるな。
池沼みたいなリアクションをしなくなったし。
結局は他のコより成長が遅かったってことか?(*´ω`*)
78:2016/11/09(水) 10:12:07.46 ID:
たしかに最近の生駒は綺麗になった
かと言って、生駒ヲタは調子に乗ってデカイことは言わないほうが生駒のため
その綺麗さも、まだフロントやセンターレベルまでは行ってない
アンチ増やすから、温かく応援してあげて
80:2016/11/09(水) 10:33:06.77 ID:
まじで可愛いわ
84:2016/11/09(水) 12:04:34.37 ID:
メスの匂いがプンプンする
85:2016/11/09(水) 12:27:21.42 ID:
生駒ちゃんからメスの匂いを放つようになるとは・・・
96:2016/11/09(水) 17:37:20.03 ID:
最近特に綺麗になったと思うなぁ

101:2016/11/09(水) 23:02:19.03 ID:
>>96
ヤバい。めちゃ可愛い
97:2016/11/09(水) 19:31:36.41 ID:
メイクとヘアスタイルを変えただけでこれだけ評判になるんだから
いよいよ素材が良かったって事だね
110:2016/11/10(木) 13:25:24.25 ID:








111:2016/11/10(木) 13:26:45.02 ID:
すげえな
美少女じゃん


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


