アクセスランキング
スポンサー広告 > 生生星はどうして失敗したのか
ももクロ以外 > 生生星はどうして失敗したのか



生生星はどうして失敗したのか

1:2016/11/12(土) 08:29:51.68 ID:
生駒→握手不人気
生田→かろうじてフロントの端っこ
星野→三列目安定
2:2016/11/12(土) 08:32:47.87 ID:
失敗もくそも妥当な結果では
3:2016/11/12(土) 08:46:43.30 ID:
運営の予想外にお姉さんメンバーの人気が出たから
4:2016/11/12(土) 08:50:42.89 ID:
生田と星野が思いの外ルックス伸びなかった
生駒は最近マシになってきたけどそれまでは全くアイドルやる気無かった
5:2016/11/12(土) 08:56:12.32 ID:
星野の顔がでかいからや
6:2016/11/12(土) 09:14:36.54 ID:
失敗したのは一人だけだぞ

というツッコミ待ちだろうな
10:2016/11/12(土) 10:04:09.03 ID:
>>6
生田か
7:2016/11/12(土) 09:27:41.33 ID:
失敗というわけでもないだろ
8:2016/11/12(土) 09:29:14.42 ID:
握手が最も重視されるグループだから
9:2016/11/12(土) 09:30:36.60 ID:
生生星の誰かが卒業するときにまたやるだろう
いや御三家やらなかったからやらんか
もう運営はグループで売る気がない
11:2016/11/12(土) 10:24:09.81 ID:
見る目無さすぎるゴミ運営
いまだに悪あがきしてるけどw
12:2016/11/12(土) 10:42:34.31 ID:
生駒里奈→メジャーデビューしたてから既に不人気
生田絵梨花→只今絶賛劣化中
星野みなみ→同上
14:2016/11/12(土) 10:58:47.17 ID:
星野の怠慢、いや肥満


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


