アクセスランキング
スポンサー広告 > 橋本奈々未卒業の裏になんらかの隠したい事実がある気がする
ももクロ以外 > 橋本奈々未卒業の裏になんらかの隠したい事実がある気がする



橋本奈々未卒業の裏になんらかの隠したい事実がある気がする

1:2016/11/11(金) 23:22:51.44 ID:
普段2ちゃんねるは使わないけどツイッターに書くほどのことでもないのでここに。

一番感じたのはtypeAのドキュメンタリー
橋本へのメッセージやその他橋本に関する発言をする度に言葉を詰まらせていた印象。
詰まらせていたというか、慎重に言葉を選んでいるような。
橋本のドキュメンタリーなのに橋本へのインタビューは一切なし。インタビューされてるのは生田白石高山松村桜井の5人だけ。
5人以外も勿論だが、その5人にも橋本との思い出はたくさんあるだろうし、言いたいこといろいろあると思うのに差し障りのない言葉で発言を避けてる気がした
2:2016/11/11(金) 23:25:25.54 ID:
というか、選ばれてインタビューされた5人は、何を聞かれても核心をつかずに当たり障りのない言葉でかわす能力のある5人だと思う。
そういう人が選ばれてるような。
つまり、形式的にはドキュメンタリーを作ったけど、何か収録できない事実があって、それをうまく避けるかのように作られたものってこと。
あくまで推測だけど、そんな風に映った。
3:2016/11/11(金) 23:25:55.96 ID:
ドキュメンタリー見た推測でしかないが
橋本って架空の人物だったんじゃないかな
4:2016/11/11(金) 23:26:07.39 ID:
Twitterでやってろバカ
5:2016/11/11(金) 23:27:39.41 ID:
橋本は実は死んでいる
7:2016/11/11(金) 23:29:58.44 ID:
その橋本奈々未というひとは、本当に存在するのでしょうか

あなたの妄想の中に居るだけなのではありませんか?
8:2016/11/11(金) 23:30:25.41 ID:
じゃあその隠したいことがなにかって話なんだけど、それは確信をもてるものはまだない。

でも、橋本の発言や行動の端々から、なんとなく推測はできる気がする

まずは、乃木坂工事中の「スタッフにカットすると言われたところを放送された」という内容。
あんなことを放送してほしいと思う人は誰もいないのは当たり前で、それでもスタッフがOKを出して放送されたのは、橋本が貧乏であるということ以上に隠したいことがあるから。
貧乏で、生活のためにアイドルをやっていた、という報道が広がることで、言いたくないことを言わないまま誤魔化そうとしてる。
現にワイドナショーとかバイキングとか色んな場面で貧乏であることが誇張されて報道されてるわけだし。
9:2016/11/11(金) 23:31:35.91 ID:
だから盗撮は事実だったということだろ
10:2016/11/11(金) 23:33:47.94 ID:
次に、ドキュメンタリーに出てきた、2日目のシーン。
橋本が体調不良で…というくだりで、テロップにはアレルギー症状と書いてあった。
最近腰痛じゃなくて体調不良で休むことも多いし、何かアレルギーがあるのか、それともアレルギーという表記すらなんらかのダミーなのか。
少なくとも、その病状が公開できるものではない。ただ、腰痛ならそう言えば良いのだから、腰痛ではない。
ということ。
12:2016/11/11(金) 23:35:46.42 ID:
>>10でやわらか銀行がド新規だということが分かったので解散
11:2016/11/11(金) 23:35:30.85 ID:
本音なんて言えるわけ無いやん
13:2016/11/11(金) 23:36:17.85 ID:
あとはやっぱり、ANNでのずるいズルくないの発言。
あの発言がなにかしら裏を含んでるのはいいかたからしても間違いないし、それが原因でやめるというのも否定はできない
でも、インタビューに出てくる人たちはおそらくズルくない人で、何をもってズルいのかは明かされてない。
14:2016/11/11(金) 23:40:08.27 ID:
残念だが、新規ではない。
橋本が14年の夏に倒れてツアーを欠席したことは知ってる。
そのときの病名まで覚えてはないけど、仮にそれで休んでいるのだとしたらそう言えばいいだけ。
握手会も3部だけ休んだりしてて、すこし様子はおかしい。
あえて体調不良、アレルギー症状と書くのは、その名前を伏せる必要があるから。
48:2016/11/12(土) 05:37:18.67 ID:
>>14
>そのときの病名まで覚えてはないけど、仮にそれで休んでいるのだとしたらそう言えばいいだけ。

アナフィラキシーで入院したとブログで言っているが?

>握手会も3部だけ休んだりしてて、すこし様子はおかしい。

モバメ取っていないのは分かった
15:2016/11/11(金) 23:42:13.32 ID:
マン毛がショックで引きずってるんやろ
16:2016/11/11(金) 23:43:26.34 ID:
もし仮に盗撮がどうこうであれば、もっとはやいうちに卒業してたんじゃないか?
何だかんだで二年近くたってるわけだしらいつでもチャンスはあったはず。
17:2016/11/11(金) 23:44:02.92 ID:
アナフィラキシーです
19:2016/11/11(金) 23:46:56.11 ID:
アナフィラキシーショックってそんな簡単な話じゃないぞ?
橋本は死んでもおかしくないってことなの?それは…
あるか。
21:2016/11/11(金) 23:50:03.47 ID:
自分のことが検索されるたびにトイレ、盗撮って出てきて
あの画像が見られ、好奇の視線にさらされ続けるわけ
そりゃ普通の神経なら耐えられんわな
引き籠りたくもなる
23:2016/11/11(金) 23:57:37.04 ID:
ANN
生田、桜井はズルくないメンバー
橋本の言うズルくないとは「なんらかの嫌な状況でもグッと耐えてる人」
生田と桜井は嫌なことを嫌だと言えないから橋本は卒業しても心配だと言う

今回のジャニヲタによる生田の枕発覚

メンバーが嫌でも耐えてる事=オッサンとの枕
ドキュメンタリーのトークでメンバーの歯切れが悪く隠してる何か=オッサンとの枕
乃木中やメディアなどで卒業の表向きな理由を貧乏にすることで隠したい本当の卒業理由=オッサンとの枕

あれ?オッサンとの枕を仮定としてみたら全部繋がってしまったぞ
35:2016/11/12(土) 01:35:32.66 ID:
>>23
事実無根のこと言うな、一番の枕は齋藤飛鳥
38:2016/11/12(土) 01:46:55.16 ID:
>>35
殺すぞ
44:2016/11/12(土) 03:46:02.90 ID:
>>23
ただの妄想やん
25:2016/11/12(土) 00:10:40.35 ID:
ホントに、肉体接待がテヨンみたいに暗黙のきまりごとである世界かも

人間 金 肉欲がすべてかも その世界をバラすと、上原なにがしみたいに

自殺扱いで処理されたりして… ああ こわい芸能界
26:2016/11/12(土) 00:15:38.02 ID:
生駒もずるくない人ってワード使ってたのはちょっと気になったな
単純にいつもの橋本節かと思ってたが、
メンバー間で共通のずるい人がいる可能性も否定できなくなった
28:2016/11/12(土) 00:20:24.84 ID:
>>26
見てないから時系列知らないけどななみんの言葉選びを真似ただけじゃ?
34:2016/11/12(土) 01:16:35.57 ID:
>>26
ズルい奴が松村かと思いきや橋本も映画で松村擁護で相手の男を叩きまくってた
生駒も生田も松村と仲良い
やっぱりズルい女とは西野のことだろうな
27:2016/11/12(土) 00:16:46.99 ID:
ほんとお前らは陰謀説みたいなの好きだよな
フリーメーソンでも追ってろ
29:2016/11/12(土) 00:21:12.38 ID:
辞めるきっかけは盗撮
でも、それを前面に出すわけにはいかない
時期的にもずらす必要がある
それが今だっただけ
32:2016/11/12(土) 00:28:41.72 ID:
だろうね
でも、もうやめようぜ
もうすぐ一般人になるんだし、ケツ毛さんとおなじような状態。そっとしといてあげよう
40:2016/11/12(土) 02:04:08.85 ID:
乃木坂引退の一番の理由は年齢
芸能界まで辞める理由は自分に芸がないから

結局はこれ
金だの盗撮だのは後付けの理由でしかない
プライド高い橋本は乃木坂に寄生するのも売れない芸能人になるのも許せないんだろ
42:2016/11/12(土) 03:27:19.58 ID:
>>40
お前の家にテレビ無いの?
タレントになってる半分は芸なんてもって無い
乃木坂でもソロで女優や歌手として活動してなきゃ どんぐりの背比べ
例えば生田がよく万能と持て囃されてるがソロでプロとして活動してないなら出来ないのと一緒
身近に居るバナナマンやイジリーさんは技術あるか?
芸能界はいかに注目集められるか

何の取り柄も無い お前に理解できないと思うがそうゆうのだ
41:2016/11/12(土) 02:49:14.86 ID:
盗撮が後付けってもうめちゃくちゃでワロタ
43:2016/11/12(土) 03:29:38.72 ID:
身体が丈夫だったら芸能界で生きていく道も選べたろうになあ。この世界仕事に穴を開けることが何よりも迷惑になるから。勿論一般社会でもしてはいけないけど芸能界よりは替えや融通が利くから
49:2016/11/12(土) 06:01:49.22 ID:
こんだけのニワカがよくもまあ意気込んでこんなスレ立てたなw
50:2016/11/12(土) 06:47:37.73 ID:
文章的にこの1はどニワカの千葉カス
アナフィラキシーなんて乃木ヲタなら知ってるよかなり話題になったし
51:2016/11/12(土) 07:12:31.87 ID:
橋本は乃木どこで自分の過呼吸シーンが流された時ですら
見られたくない!ってとっさに言っちゃうぐらい弱いとこ見せたがらないのに
体調について説明しないのは何かあるんじゃない?って勘繰っちゃう新規
52:2016/11/12(土) 07:17:29.55 ID:
盗撮犯が逮捕されたってことは警察に協力して
これは私で間違いないと認めたんだろうね
53:2016/11/12(土) 07:22:13.27 ID:
タイプA見て、ななみんは体調も問題なのかと思った
他はまだ見てないが卒業シングルなのに ななみんの画像が少な過ぎる
54:2016/11/12(土) 09:03:29.75 ID:
深川の時ほど橋本露出少ないのは橋本が引退だから深川みたいに営業素材残す必要無いからだろ
深川は実は女優志望だったし売り込む必要あった
卒業センターMVなのに音楽番組に切り抜かれるような場面に西野を置く構成も
不動の福神卒業が話題になる+橋本を宣伝する必要無いから人気1位の西野宣伝用
55:2016/11/12(土) 09:07:35.28 ID:
盗撮以来、心が折れてるんだよ
モチベーションの低下とか、そんなレベルじゃないだろうよ
特別に繊細な女なら、あんなのが世間に出回ってるの知ったら自殺するレベルだよ
普通の女でも、人前に出たくなくなるだろうな
動画を阻止できただけでも善しとしなければならない
56:2016/11/12(土) 09:51:53.68 ID:
お前らもちんぽ丸出しで排尿してるとこ撮られたら外でおしっこできなくなるだろ?
58:2016/11/12(土) 10:54:48.33 ID:
>>56
ぼくのポークビッツがネットで晒されたら生きていけないでしゅ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


