アクセスランキング
スポンサー広告 > ななみんの怒りのモバメ着弾
ももクロ以外 > ななみんの怒りのモバメ着弾



ななみんの怒りのモバメ着弾

1:2016/11/07(月) 20:17:40.88 ID:
ここ最近の報道でななみんオコだぞ(笑)
3:2016/11/07(月) 20:19:56.50 ID:
いいなあ
7:2016/11/07(月) 20:22:13.82 ID:
今回は普通の”おこ”とは違うのは深いななみんヲタなら気づいてるはず
8:2016/11/07(月) 20:22:18.73 ID:
最近の報道に対して怒ることある?
乃木中の内容がそのまま伝わってるだけやん
10:2016/11/07(月) 20:23:06.62 ID:
>>8
その乃木中も含めて怒ってる
まあこの辺にしとくわ
21:2016/11/07(月) 20:30:35.61 ID:
松本と古舘に言えよ…
23:2016/11/07(月) 20:33:36.60 ID:
>>21
その大御所二人の発言の影響力は凄いからな
美談にしてもらえなかったのが痛いな
27:2016/11/07(月) 20:37:56.89 ID:
>>23
まぁ普通の人間ならそう思う事を二人が代弁しただけなんだけどな…
30:2016/11/07(月) 20:40:39.79 ID:
>>27
ワイドなの味方間違ってるよ
松ちゃんとかも所詮芸人の意見で一般人の感性じゃない
あそこに出てくる人は世間の代弁者じゃなくあくまで個人的見解だからwww
25:2016/11/07(月) 20:35:33.77 ID:
>>21

松本人志におにぎり一個は嘘!ぜんぶ嘘!って言われたのがカチンと来たのかな?
44:2016/11/07(月) 20:47:59.76 ID:
>>21
松本古舘発言にオコって訳じゃない
むしろ逆だろう
美談に仕立てられてる現状を恐れている
26:2016/11/07(月) 20:35:41.81 ID:
このタイミングだとワイドナで限界に達したってこと?
美談だけなら良いけど、他にも一部では家族についての記事も書かれてるし。
でも乃木中含めての批判だと、そもそも対談企画が嫌だったのか
それとも編集で脚色されたと思ったのか
37:2016/11/07(月) 20:43:18.78 ID:
>>26
別に乃木中の批判はしてないだろ
ちゃんとモバメ読んでるか?
45:2016/11/07(月) 20:48:19.36 ID:
>>37
批判とまではいかないかもしれないけど、スタッフへの文句は言ってるよ。
28:2016/11/07(月) 20:38:52.34 ID:
工事中で、家族のことを話し始めたときに、
橋本「これどこまで使えるか分かんないんですけど、」
設楽「いいよいいよ、もしあれだったら後で切っちゃえばいいんだから」
ななみんは、スタッフのことを信用して話してたんだよね。。。それなのに。。。
63:2016/11/07(月) 20:59:14.68 ID:
>>28
ここだな問題は
510:2016/11/08(火) 05:45:44.45 ID:
>>28
どこまで使えるか分からないってことは、スタッフが問題ないと考えれば、全部使っていいともとれるよ
38:2016/11/07(月) 20:44:09.45 ID:
ななみさんのぎなかでの言い方からしてそーゆー風に受け止められるのがふつーやろ(モバメ受信者)
裏でさっきの話カットしといて下さいとか言ったのかね?

あと、弟のためにアイドル始めたのどこが美談なのかわからんけどね。ワーキャー言われたいから始めた、の方がまだワンフーのこと考えてると思うけどね
128:2016/11/07(月) 21:42:22.74 ID:
>>38
弟の為にアイドル活動始めた訳じゃないだろ
40:2016/11/07(月) 20:45:13.45 ID:
橋本さん、モバメだけじゃなくてブログでも書いたほうがいいよ!
アイドルになった理由について誤解してる人が多いんだから。
49:2016/11/07(月) 20:49:21.20 ID:
家が貧乏だったからアイドル始めた風のこと言ってなかったっけ?
54:2016/11/07(月) 20:52:10.74 ID:
ツイッターで拾った画像だけど、この対談内容から、話が膨らんで行っちゃったんだよなあ。


橋本さんも、もうちょっと丁寧に説明してくれれば良かったのに。
あと、対談内容読むと、設楽に誘導されてるように見えるんだよな。
57:2016/11/07(月) 20:55:57.60 ID:
>>54
橋本「元々入ったのがお金だったんですよ」
言ってるやんけ!!!
これだから美人は得だわな
68:2016/11/07(月) 21:02:48.42 ID:
>>57
動機がお金ってのは初期の頃からずっと言ってる
でもそれは自分のためであって、家族のためではない
家族に何か出来ればってなったのは、余裕が出来た2014年頃からで、インタビューなんかでちょくちょく言ってた
それがモチベになってアイドル続けられたってだけの話
それでも十分美談だけど
77:2016/11/07(月) 21:06:54.35 ID:
>>57
乃木中で言ってた
橋本「元々入ったのがお金だったんですよ」
これって、東京での極貧生活を逃れるためという意味なんじゃないかな?
81:2016/11/07(月) 21:10:25.52 ID:
>>77
北海道の実家が水道止められほど
貧乏だったのに東京の美大進学したことの
つじつまは合わない
84:2016/11/07(月) 21:11:37.58 ID:
>>81
過去のインタビューや映画見れば分かるが、全部辻褄合ってんだよ
94:2016/11/07(月) 21:18:36.94 ID:
>>81
乃木中では、東京に出てきた理由とか、美大に入学したこととか。肝心なところを喋ってないんだよね。
「なんかいろいろ模索してる中でここに来たって感じがあります」としか言ってない。

映画では話してるけど、本当は海外に行きたかったと言ってるんだよね。。。
56:2016/11/07(月) 20:54:16.73 ID:
こういうのも込みで芸能界に心底嫌気が指したんだろうね
ああ言えば上祐
62:2016/11/07(月) 20:57:33.31 ID:
自分で発言したことなのにキレるってすげーな
64:2016/11/07(月) 20:59:35.17 ID:
>>62
確かにwww
でもここまでいろんなメディアに取りあげられるとは思わなかったんじゃない?w
67:2016/11/07(月) 21:02:12.16 ID:
ななみんの引退理由の一つに運営に嫌気が差したのはあると思う
でも運営批判はできないのが乃木坂の現状だからな
158:2016/11/07(月) 22:08:52.46 ID:
めんどくさい女だ
173:2016/11/07(月) 22:22:26.00 ID:
基本は自分が食うため(東京での生活を維持するため)なんでしょ
たまたま売れて大金を手にしたからその流れで家計や弟を支援しただけ
最初から家族のためという意識があったわけではない

上京の経緯や美大入学は無茶な行動だけどな
229:2016/11/07(月) 22:45:38.42 ID:
ななみんの話す順序が悪いよなー
親からの反対を押し切って上京したはいいものの飯食えないからアイドルになった
運良く乃木坂が売れて自分も人気メンバーになれてお金に余裕ができたから家族を助けるようになった
弟の学費も払っていたが、母親からの手紙で卒業の決心がついた
この順番で話してないからニュースとかでは弟のために、家族のためにアイドルになったって話になってんだよな
243:2016/11/07(月) 22:50:46.29 ID:
>>229
ほんとそれ。
乃木中では、上京したときの話とか、ロケ弁の話とかを飛ばして話してるからなあ。
306:2016/11/07(月) 23:10:45.89 ID:
正直運営も乃木中スタッフも橋本本人もここまで話が広がるのは想定外だっただろう
なんか子どもの貧困問題の象徴みたいな語り方までされてるし
320:2016/11/07(月) 23:17:34.18 ID:
まあ明らかに話が盛られてるのはまともなやつなら気付くよな
それを馬鹿なヲタがななみんすごい!かっこいい!とか持て囃してたからこうなっただけ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


