アクセスランキング
有安杏果(緑) > もしかしてももクロの緑ってアイドル史で一番スキル高いんじゃないの??

もしかしてももクロの緑ってアイドル史で一番スキル高いんじゃないの??

1:2016/11/09(水) 04:05:19.01 ID:
娘ヲタだけど掘り下げれば掘り下げるほどそんな気がしてきてならない
なぜももクロにいるのか
10:2016/11/09(水) 04:15:35.74 ID:
>>1
君はきっと疲れてるんだよ

ちょっと休養が必要だと思うよ
42:2016/11/09(水) 04:50:21.94 ID:
>>1
全く理解できない
歌もパワーエイジの頃から上手くなってないだろ?
2:2016/11/09(水) 04:05:52.10 ID:
動画貼って
3:2016/11/09(水) 04:06:01.02 ID:
張り上げてるだけの歌だよね?
それいぜんにエラすごすぎるよね
4:2016/11/09(水) 04:06:41.26 ID:
なんか相撲声で歌ってた記憶だけど
あれは最低のスキルだからね
6:2016/11/09(水) 04:10:33.55 ID:
スタートがEXPGの特待生って時点で普通のアイドルのダンスじゃない
加えて歌唱力が高いっていうのはアイドルにしては随分有り余ってるというか
経歴からしてE-girlsのボーカルメンとダンスメン合体させたようなもんじゃん
7:2016/11/09(水) 04:11:37.36 ID:
緑ヲタって緑を必要以上に持ち上げるよね
ほんと見てて不憫
8:2016/11/09(水) 04:12:38.51 ID:
ももクロでは、上手いけど
ソロは中途半端。
花がない
9:2016/11/09(水) 04:13:58.88 ID:
ハロプロ比しかわからんけど少なくともあんだけできるのは見たことない
11:2016/11/09(水) 04:16:36.60 ID:
歌上手くはないだろ
12:2016/11/09(水) 04:17:57.65 ID:
パフォはクセ強くて万人受けはしないタイプだけど個人的には嫌いじゃないです
13:2016/11/09(水) 04:19:09.43 ID:
疲れてるんかね
でも作詞作曲もするってついででまろ越えやん
女三浦大知みたいなやつだなと思ったんだけど
15:2016/11/09(水) 04:24:46.05 ID:
>>13
あんなもので褒めてるのが頭おかしいw
41:2016/11/09(水) 04:48:13.09 ID:
>>15
まあ曲自体は聴いてないけど
14:2016/11/09(水) 04:21:47.54 ID:
なんかね
あの子には不思議な中毒性があるのは確かだよ
16:2016/11/09(水) 04:24:47.19 ID:
自分が作詩作曲した音楽で世に出てきたなら価値があるけど売れた後に作りだしてもオタ受けしか狙えんべ
110:2016/11/09(水) 08:42:27.92 ID:
>>16
フミヤはそれでもミリオンセラー2作出した
112:2016/11/09(水) 08:43:35.74 ID:
>>16
竹内まりや全否定ですか
徳永英明と全否定ですか
17:2016/11/09(水) 04:27:51.12 ID:
クセのあまりない声で歌うこともできるようになってるが
それはそれで寂しい
20:2016/11/09(水) 04:31:06.89 ID:
スキルブスかと思いきやナチュラルボーンアイドルな要素もあったりするんでハマる人がいるのは理解できる
21:2016/11/09(水) 04:31:41.89 ID:
そんな歌上手いの?
ももクロって下手なイメージしかないけど
24:2016/11/09(水) 04:32:07.92 ID:
>>21
あくまでももクロの中でですw
26:2016/11/09(水) 04:34:13.36 ID:
ドラムはパワフルに叩くで
27:2016/11/09(水) 04:37:58.74 ID:
ももクロの緑ってちょっと特異なものあるからな
わからない奴がいるのもまぁ当然
なにしろ入った時にヲタに「お前は認めない」とか言われまくって
握手会で泣き出して引っ込んだくらいだし

それが今や二番手の人気で訳の分からない緑ヲタっていう
ちょっとヤバい気質が入った団体が出来るほどの子になってるんだものな
28:2016/11/09(水) 04:39:15.26 ID:
2番手ではないぞw
百田以外は横並びやほぼ
29:2016/11/09(水) 04:41:06.67 ID:
NHKの歌番組見てたけど、唯一普通に歌えてた
エラさえこっそり整形すればいいと思う
32:2016/11/09(水) 04:42:52.14 ID:
>>29
それどんな前敦w
エラがどうのとかそういうの言う事自体ナンセンスなんだよw
30:2016/11/09(水) 04:41:13.39 ID:
意外と緑はハッキリと2番手だよ
31:2016/11/09(水) 04:41:26.29 ID:
>入った時にヲタに「お前は認めない」とか言われまくって

まあこれはわかる
普通はなんやこのチンチクリンのブスはという感想しか出てこないもんな
33:2016/11/09(水) 04:43:33.46 ID:
ツベで見たさだまさしがうまかったからさ
飛なんとか
37:2016/11/09(水) 04:46:51.46 ID:
Expg特待生ってことはダンスも同じとこにいた稲場以上ってことだろうし
43:2016/11/09(水) 04:50:37.66 ID:
紅白でEXILEのバックダンサーやったんやなかたけ
51:2016/11/09(水) 04:57:59.04 ID:
>>43
オカザイルじゃね
45:2016/11/09(水) 04:54:12.13 ID:
まぁ有安を知らない、知る気もないなら
どんな説明でも理解できないんだからほっとけよ

小さい頃からの苦労人なんだし不器用なくせに
体も弱くてドラマも沢山あるんだよ
48:2016/11/09(水) 04:56:58.00 ID:
不思議なもんだなw
50:2016/11/09(水) 04:57:39.47 ID:
>>48
票数wwwwww
52:2016/11/09(水) 04:58:30.45 ID:
アイドルってのはさ、全員が全員、全部が全部完璧でもダメなんだよなぁ
そこがわかってないからニワカなんだろうけど
58:2016/11/09(水) 05:03:26.40 ID:
ももクロスレタイ見つけたら速攻ストーカー行為
本当に情けないクズだな

69:2016/11/09(水) 05:16:05.93 ID:
有安はソリも滑れないからな
75:2016/11/09(水) 05:27:12.65 ID:
101:2016/11/09(水) 08:12:26.22 ID:
確かにモモクロ緑のスキルはアイドル史上最強の部類かもしれんけど
わざわざここでひけらかす意味あんのか
103:2016/11/09(水) 08:23:28.74 ID:
ももクロ緑程度のスキルなんて乃木坂じゃそのくらいできて当然ってレベルなんだけどね
それをひけらかさないところが乃木坂の人気の秘訣なんだろうなあ
104:2016/11/09(水) 08:31:07.33 ID:
具体的な名前が出てこない時点で負けを認めてるとかマゾなのw
わざわざしゃしゃり出てこなくていいのに
106:2016/11/09(水) 08:35:22.05 ID:
スキルの話で乃木坂使って煽るのは流石に無理がある
122:2016/11/09(水) 08:50:09.22 ID:
他に取り柄がないから全力とか言い出したんだろ
123:2016/11/09(水) 08:52:23.67 ID:
どこのアイドルも全力なのにな
125:2016/11/09(水) 08:53:19.27 ID:
歌ってるとこはどこも全力
127:2016/11/09(水) 08:54:04.47 ID:
昔はちゃんとパフォーマンスが売りになってたよ
ももクロと言えばアクロバットだった
135:2016/11/09(水) 08:59:38.43 ID:
ももクロの緑は別に脅威にかんじないけど
ももクロの赤の成長速度は脅威だな
誰にとっての脅威かはよくわからんが
137:2016/11/09(水) 08:59:53.57 ID:
結局スキルよりも華が必要な世界と思わせてくれるね
141:2016/11/09(水) 09:03:38.56 ID:
EXPGの特待生3年もやってたんだからちょっとじゃねえよ
大学院出て偽装結婚で家政婦してるくらいの無駄なスキル
144:2016/11/09(水) 09:09:00.75 ID:
EXPGの特待生は10000人の生徒の中でたった9人しかも大人もいる
ガキの頃齧っただけとか適当なこと言うなよ
146:2016/11/09(水) 09:12:56.73 ID:
まあダンスのスキルは間違いなくももクロじゃオーバースペック
本気で踊るのを見られる日は来るのだろうか
151:2016/11/09(水) 09:18:30.44 ID:
ももクロが成功したのは赤と緑がいたからってモノノフもいってるからな
159:2016/11/09(水) 09:27:50.48 ID:
有安杏果のスペック

0才から赤ちゃんモデル
子役スター
EXPG特待生
歌唱メンバーとしてももクロ最終加入
ギター、ドラム演奏可能
自作曲(作詞作曲)のCD化
天童よしみ・aikoと個人的親交
和田アキ子から絶賛

こんなアイドルほかにいない
166:2016/11/09(水) 09:32:18.91 ID:
>>159
作曲やる奴なんかいくらでもいるし楽器奏者ならそのうん10倍居る
他人のネームバリュー借りるのクソだせぇからやめた方がいいよ
170:2016/11/09(水) 09:33:44.54 ID:
>>166
ライブで演奏してCD化したアイドルがいたら教えて
171:2016/11/09(水) 09:36:26.93 ID:
>>170
山本彩
176:2016/11/09(水) 09:40:48.71 ID:
>>171
たった1名か
ギターは知ってるけどドラムは?
177:2016/11/09(水) 09:41:14.31 ID:
>>176
佐藤優樹
184:2016/11/09(水) 09:44:12.76 ID:
>>177
マイナーアイドルの名前出されてもわからん
163:2016/11/09(水) 09:30:29.79 ID:
逆にこいつ程度に負けるアイドルは引退すべき
164:2016/11/09(水) 09:31:18.61 ID:
じゃあハロプロ全員引退じゃん
168:2016/11/09(水) 09:33:01.00 ID:
他のアイドルは同じ事ばかりしかやらせてもらえないから差が開く一方だな
169:2016/11/09(水) 09:33:23.00 ID:
芸歴でいえば女性アイドル界で一番長い
男性アイドル入れても嵐のメンバーより長いという大御所ぶり


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

2553:

アイドル史で一番スキル高いのが
パフォが売りのハロプロからではなく
女優事務所のアイドルにいるなんて
ハロヲタからしたら絶対認めたくない悪夢だろうな

2016.11.14 01:07 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する