アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】元CoCoはねだの不仲暴露で「昔の仲間」に不協和音 「メディアに出るためならなんだって良いの?」
ももクロ以外 > 【芸能】元CoCoはねだの不仲暴露で「昔の仲間」に不協和音 「メディアに出るためならなんだって良いの?」



【芸能】元CoCoはねだの不仲暴露で「昔の仲間」に不協和音 「メディアに出るためならなんだって良いの?」

1:2016/11/09(水) 20:14:54.78 ID:
1980年代から90年代にかけて活躍した懐かしいアイドルたちに不協和音が広がっている。5人組アイドルグループ、
CoCoの元メンバー、はねだえりか(43)が深夜のバラエティー番組で、活動当時、グループ内に派閥があり、不仲だったと暴露したことに、当時の仲間たちが不快感を示しているのだ。

きっかけの発言は、はねだはグループ内でひとりぼっちで、不仲だったメンバーやそのファンから嫌がらせを受けていたというもの。この発言はネットニュースなどでも取り上げられた。

これに反論したのが、はねだと同じ乙女塾出身で元ribbonの松野有里巳(43)。ツイッターで「メディアに出るためならなんだって良いの? 悲しい」とイミシンな投稿。

さらに同時期に活動したアイドルグループ、Melodyの元メンバーで、CoCoのメンバーとも親しい田中有紀美(39)も、
はねだの名前は出さないまでも「いやいや、真実違うでしょ。なのに、どうなのよ。。呆れた。ひどいなぁ」とツイートした。

本当のところはいったい…。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20161109/enn1611091530007-n1.htm
2016.11.09




CoCo「はんぶん不思議」(1990)
67:2016/11/09(水) 23:11:50.08 ID:
>>1
それ宮前にも同じこと言ってやれよ
あのクソ女もなんかの番組で暗に一人だけ携帯の連絡先も知らない不仲なメンバーがいるって話してたぞ
68:2016/11/09(水) 23:15:42.64 ID:
>>1
誰だよレベルで老けたな
2:2016/11/09(水) 20:17:48.53 ID:
虐めた側は、はいそうですとは言わないわな
仮に事実であっても
3:2016/11/09(水) 20:18:25.31 ID:
永作の踏み台だったやつ?
5:2016/11/09(水) 20:21:04.91 ID:
>>3
永作がいたのは ribbon。
4:2016/11/09(水) 20:21:03.23 ID:
いじめっ子グループの逆ギレに感じてしまう…
44:2016/11/09(水) 21:35:15.32 ID:
>>4
だよな。脅しに出た、と思ったわ
6:2016/11/09(水) 20:21:39.47 ID:
イジメた側「メディア出るためならなんでもあり?」
イジメられた側「むしろ今だからこそ」
9:2016/11/09(水) 20:23:13.13 ID:
同じグループの奴が文句言ってんのかと思ったら別のグループの奴とかそんなもん本当のところわからんだろってなw
11:2016/11/09(水) 20:28:51.43 ID:
今も不仲って事だろ
14:2016/11/09(水) 20:40:26.70 ID:
宮前真紀と羽田が仲が悪かった。
16:2016/11/09(水) 20:44:04.76 ID:
この番組は出られれば何言ってもいい人が出てます
18:2016/11/09(水) 20:45:19.65 ID:
羽田が嫌なやつだったって認識の人が多いんだな
21:2016/11/09(水) 20:48:45.89 ID:
松野「今でもribbonの3人で食事します」
羽田「CoCoは派閥があって不仲でした」
22:2016/11/09(水) 20:49:21.13 ID:
新田恵利の悪口はやめろ
26:2016/11/09(水) 20:57:26.07 ID:
それ以前に他のメンバーが羽田のことを悪く言っててんだけど
27:2016/11/09(水) 20:59:04.27 ID:
グループメンバー以前に仲のいい人がいなさそう
28:2016/11/09(水) 20:59:06.54 ID:
43でこんな事言うんだから
嫌なヤツだからみんなが避けてたんだろw
30:2016/11/09(水) 21:01:25.77 ID:
事実を恨まずに、そうなった理由を考えよう
36:2016/11/09(水) 21:13:32.44 ID:
ハネちゃんは頭が良すぎて反感買ってたんだよ
42:2016/11/09(水) 21:31:49.33 ID:
話半分不思議だなくらいに聞いておけよお前らも(´・ω・`)
45:2016/11/09(水) 21:37:14.93 ID:
BBAの小競り合いほど醜いものはない


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


