アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】田中みな実アナウンサーの自炊料理に共演者が同情「かわいそうに」
ももクロ以外 > 【芸能】田中みな実アナウンサーの自炊料理に共演者が同情「かわいそうに」



【芸能】田中みな実アナウンサーの自炊料理に共演者が同情「かわいそうに」

1:2016/11/05(土) 22:42:58.97 ID:
4日深夜放送の「有吉ジャポン」(TBS系)で、田中みな実アナウンサーの自炊料理に共演者が同情した。

番組では、ゲストの平野ノラや橋本マナミが経済的に苦しかった時代の「どん底飯」が紹介された。
そこで、有吉弘行が田中アナに「どん底飯」の経験について「ないでしょ? それこそ」と尋ねると、田中アナは「幼少期は確かにない」と答える。

しかし、ひとり暮らしの現在は「自炊することが多い」そうで、おかゆを作り、その中に納豆を3パックぐらい入れ、混ぜて食べていると明かした。
この話を聞いた有吉は「あんま、おいしそうじゃない」とボソリといい、笑いを誘った。

有吉が「めちゃめちゃ生活苦しいんだね」と同情すると、田中アナは「苦しくはないけど」と否定。
すると西川史子が「生活じゃなくて、たぶん、日々の苦しさがあるんだろうなって」と指摘した。

これに田中アナが「そうかな」と曖昧に答えると、西川は「かわいそうにね」と一言。スタジオに笑いが起きていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12242083/
2016年11月5日 12時2分 トピックニュース
3:2016/11/05(土) 22:44:40.26 ID:
西川に言われてもな
14:2016/11/05(土) 22:47:49.45 ID:
炊き立てのご飯に納豆でいいじゃんw
137:2016/11/05(土) 23:36:53.24 ID:
>>14
自炊いうてもレトルトお粥に納豆混ぜてるだけなら炊飯すらしてない可能性
146:2016/11/05(土) 23:45:21.37 ID:
>>137
冷めたご飯はレンジで温めるよりはおかゆにでもしたいってのはよくわかるわ
ご飯あまってるからこそだろうし自炊はしてるだろ、たぶん
23:2016/11/05(土) 22:49:17.12 ID:
無理、食えない。
もうちょっと調理スキルつけないとw
25:2016/11/05(土) 22:49:43.83 ID:
お粥納豆、結局美味いよ
1パックしか入れなかったけど
卵と梅干し入れると尚美味い
30:2016/11/05(土) 22:51:27.77 ID:
>>25
まぁご飯と出汁と卵と納豆だからそりゃ不味い訳はないけどなw
28:2016/11/05(土) 22:50:59.41 ID:
別々に食べるのは問題ないけど、おかゆに納豆をぶち込むのは無理w
29:2016/11/05(土) 22:51:20.11 ID:
高収入や金持ちだとシリアルや納豆ばかり食べる説あるけど
41:2016/11/05(土) 22:54:52.50 ID:
西川なんかと会話したくないでしょ
67:2016/11/05(土) 23:07:02.37 ID:
やたら出来のいい自炊飯を自慢気に披露する人よりいいと思うけどなあ~
このくらいの年の女性なら嘘でも料理好きアピールしそうだからいい人なんじゃね?
80:2016/11/05(土) 23:11:37.07 ID:
>>67
完璧な自炊飯披露する女は大概男と同棲中とかだよね
家でひとりで一汁三菜とか絶対やらない
70:2016/11/05(土) 23:08:05.98 ID:
普通に白ご飯に納豆でいいのに
なぜおかゆにするのか
81:2016/11/05(土) 23:12:11.33 ID:
おかゆ納豆は納豆の風味(臭み)が増幅する
84:2016/11/05(土) 23:13:52.25 ID:
>>81
それがいいんじゃん
119:2016/11/05(土) 23:30:23.49 ID:
ああ芸人と付き合ってた人か…
思い出したw


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


