アクセスランキング
スポンサー広告 > 【ももクロ・緑】有安杏果×百田夏菜子の"ももかなこ"っていいよな
有安杏果(緑) > 【ももクロ・緑】有安杏果×百田夏菜子の"ももかなこ"っていいよな



【ももクロ・緑】有安杏果×百田夏菜子の"ももかなこ"っていいよな

71:2013/09/01(日) 00:56:23.46 ID:
76:2013/09/01(日) 02:33:35.87 ID:
>>71
こんなことするアイドル他にいないぞw 良くも悪くも・・・
77:2013/09/01(日) 04:11:55.31 ID:
>>76
でも、逆に言えば仲の良い女同士しかできないな
男だったらセクハラになるしな
こういうリアクション引き出せるのはメンバーしか無理だね
72:2013/09/01(日) 01:18:51.54 ID:
83:2013/09/01(日) 07:40:46.75 ID:
>>72
この写真最高だわ
ももかなこって仲良かったんだな
86:2013/09/01(日) 08:39:47.73 ID:
>>83
たかが写真1枚で、仲が良いも悪いもないだろ。
むしろ、24時間USTの夜中の部を見る限り、夏菜子よりれにとの方が仲がよさそう。
夏菜子もQJで「真逆」「ももクロがなかったら、きっと会うこともなかったんじゃないか」
「きっと普段は、いい意味での「一線」がある」と言っている。

ただ、同時に、「二人きりの時にすごくたくさん話します」と言っているし、
仕事の話で一時間も長電話したらしいから、仲が悪いわけじゃない。
だから、仲は普通だけど、お互いに信頼している関係なんじゃないかな?
93:2013/09/01(日) 09:48:14.75 ID:
>>86
>夏菜子もQJで「真逆」「ももクロがなかったら、きっと会うこともなかったんじゃないか」

この発言があるから夏菜子のコメントの別の部分が説得力あるんだよな

色相学で赤色/緑色の関係を補色と呼ぶけど反対色とも呼ぶのを思い出させる
98:2013/09/01(日) 10:45:53.26 ID:
>>93
しかも赤の反対色である緑は青と黄の混合色って部分も偶然にしては面白いんでありやす
100:2013/09/01(日) 10:50:26.34 ID:
>>93
そう、まさにそれだね

表に出てる部分と内に持ってる部分が反対のように感じる

ゆえに、まったく違うんだけど、ずっと観てると重なって見えることがあるというね

杏果ちゃんは、ももクロの中では努めて冷静だけど極めて情に厚いイメージ、夏菜子ちゃんは相手の懐に飛び込んでいくけど、一歩引いて全体を考えているイメージ

稀に、二人の表に出る部分が同じになるタイミングがあるんじゃないかなと思ってる

自分は杏果ちゃんを推してるけど、夏菜子ちゃんの新幹線で過ごす時間の話や、紅白が終わった後の真夜中に自販機のそばでひとり過ごしたエピソードは、とても好きだ
103:2013/09/01(日) 10:53:22.99 ID:
>>100
紅白が終わった後の真夜中に自販機のそばでひとり過ごしたエピソード
これって何に書いてあるの?
104:2013/09/01(日) 11:27:04.92 ID:
>>103
春になる前くらいのQuick Japan だったと思うけど、もしかしたらナタリーだったかもしれない

ラジオの仕事の前か後に長い待ち時間があって、れにちゃんやスタッフと車(グランヴィア?)の中にいたんだけど、自販機に飲み物を買いにいった夏菜子ちゃんが自販機のそばでひとり静かに物思いにふけったというお話

夏菜子ちゃんのエピソードだから、夏菜子スレに詳しい人がいそうな気がします
75:2013/09/01(日) 01:42:06.88 ID:
それにしても夏菜子の求心力はすごいね(´・ω・`)
102:2013/09/01(日) 10:51:48.35 ID:
ももかは基本メンバーを「戦友」的な感じに思ってそうだなと感じる。
かなことの関係についてもインタビューとか見てると互いにリスペクトしてるんじゃないかな。

れにちゃんとのエピソードで意外だったのは、ももかが初めてプライベートで遊んだメンバーがれにちゃんで、実はれにちゃんもその時初めてプライベートでメンバーと遊んだという話。推され隊はなんか特別なものがあると感じた。

関係ないれにちゃん推しの長文失礼しましたm(_ _)m
元スレ:http://www.kohada.2ch.net/test/read.cgi/idol/1377919652/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


