アクセスランキング
スポンサー広告 > ももクロが某企業とずぶずぶとの噂
ももクロ全般 > ももクロが某企業とずぶずぶとの噂



ももクロが某企業とずぶずぶとの噂

1:2016/11/06(日) 10:39:06.86 ID:
これは絶対金もらってる
64:2016/11/06(日) 11:49:12.44 ID:
>>1
普通に仕事だろアホかw
2:2016/11/06(日) 10:40:19.81 ID:
これ絶対ももクロのスポンサーみたいなもんだろ山田うどん
許せんなこんな癒着!
3:2016/11/06(日) 10:41:04.72 ID:
スポンサーの画像貼って妄想言い出したら病気も末期だよ
6:2016/11/06(日) 10:43:25.43 ID:
ん? スポンサーみたいなもんじゃなくてスポンサーだけどバカなの?
7:2016/11/06(日) 10:43:25.57 ID:
川上は昔山田うどんでバイトしてたんだよな
まあスポンサーについてくれたんだからいいんじゃね
9:2016/11/06(日) 10:44:58.17 ID:
あれじゃね?
ラジオの経費うちが持つから番組で宣伝してね的な裏取引があるんじゃないかね
そんでももクロ側も名前貸してメニューに名前使ってもいいですよみたいな
大人って汚いよな
10:2016/11/06(日) 10:46:12.33 ID:
しかも広告代理店も付けない直取引なんだぜ
こんな横紙破りしたらまた睨まれちゃうな
11:2016/11/06(日) 10:48:37.31 ID:
最近ラジオの時間になると山田うどんにモノノフがいるらしい
12:2016/11/06(日) 10:48:56.43 ID:
まずそう
13:2016/11/06(日) 10:49:46.03 ID:
山田うどんって関西人の俺でも食える味なのか
14:2016/11/06(日) 10:49:46.63 ID:
うまそうじゃん
こんなのまずくなりようがないだろ
15:2016/11/06(日) 10:49:54.22 ID:
ケータリングでも使ってるしな
仲がいいよ
16:2016/11/06(日) 10:50:18.63 ID:
関西人には合わん
17:2016/11/06(日) 10:50:19.80 ID:
東京は都下と蒲田しかないから行けない
18:2016/11/06(日) 10:50:58.05 ID:
埼玉県民のソウルフードらしいな
19:2016/11/06(日) 10:51:54.28 ID:
>あれじゃね? じゃないかね ですよみたいな 大人って汚いよな


もうただの妄想だけで頭悪いとしか言いようがない
叩きたいならせめて調べりゃいいものをw 無知が恥の上塗りばかりかよ
20:2016/11/06(日) 10:52:46.09 ID:
山田うどんは安かろう不味かろうの典型だぞ
22:2016/11/06(日) 10:53:52.76 ID:
当たり前だけど通常ってスポンサーとドルメンバー自体
顔も知らない事もいいけど会社ぐるみで仲いいとか羨ましい限りだわ
24:2016/11/06(日) 10:54:13.26 ID:
埼玉でうどんといったら田舎っぺうどんだろ
27:2016/11/06(日) 10:55:30.77 ID:
山田うどんって慣れるとなんか憎めないよ
ボリュームあるしな
28:2016/11/06(日) 10:56:26.74 ID:
ケータリングからライブでも提供されるようになってwinwinっしょ
正直理想じゃないのかね
29:2016/11/06(日) 10:56:49.48 ID:
CMはないけど山田うどんの人が出まくりという面白い番組
30:2016/11/06(日) 10:56:56.02 ID:
世間で空気のタレントをこういうのに使って何か効果あるのかな
31:2016/11/06(日) 10:57:12.69 ID:
山田うどんくらいなら許してやれよ
35:2016/11/06(日) 10:59:20.92 ID:
米さんカレーも思い出してあげて
36:2016/11/06(日) 11:00:56.54 ID:
ほらスポンサーと無縁なアイドル応援してると分からないこともあるんだよ
許してあげなよ
37:2016/11/06(日) 11:01:28.62 ID:
ひょっとしてこれにソーセージ乗せたらうまいんじゃね?
でもちょうどいいソーセージがないか・・
39:2016/11/06(日) 11:02:56.23 ID:
ソーセージはありかもな
なんか粗挽きのやつ
41:2016/11/06(日) 11:05:03.33 ID:
俺が仕事の都合で埼玉にいた時に山田うどんに入ろうとしたら
「あそこは不味いからやめとけ」
て言われた
だから一度も行ったことがない
42:2016/11/06(日) 11:06:14.66 ID:
せめて安楽亭にしろよ
43:2016/11/06(日) 11:08:12.24 ID:
グリンピース入れるのやめろや
44:2016/11/06(日) 11:08:47.26 ID:
メニュー
http://www.yamada-udon.co.jp/menu/
47:2016/11/06(日) 11:15:08.60 ID:
結構前からライブ会場に山田うどんが出店してるけどな
48:2016/11/06(日) 11:18:31.56 ID:
寒い会場には嬉しいフードっす
49:2016/11/06(日) 11:19:14.35 ID:
ライブ会場ではパンチしか出してないからモノノフは美味しいうどん屋さんと誤解してる
53:2016/11/06(日) 11:27:28.24 ID:
>>49
うちは大箱ライブの日はテーマパークも出来るから
無知晒して恥かくのも哀れだし一度ライブに遊びにおいでw


69:2016/11/06(日) 12:07:03.29 ID:
>>53
日本語が不自由なのかね?
ライブ会場では(山田うどんは)パンチしか出さないからモノノフは(パンチだけで判断して)美味しいうどん屋さんと誤解してる
ここまで書かなくてもスレの流れで理解できるだろう
51:2016/11/06(日) 11:25:20.18 ID:
明確なネタスレにマジレスの嵐
54:2016/11/06(日) 11:29:22.98 ID:
>>51
明確なネタなのに発狂しすぎて中のレスで完全な無知を晒してるのが悲しいね
52:2016/11/06(日) 11:26:14.87 ID:
多分ギャラの都合とこれでソロ仕事無理にとって来なくて良いっていう事務所側の都合が合致した結果かと
58:2016/11/06(日) 11:39:15.60 ID:
疲れてる時のパンチうめーぞー
カンカン照りの日産で食った時はご飯も欲しくてしかたなかった


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


