アクセスランキング
スポンサー広告 > 正直ひめたんって選抜だと浮いてるよな
ももクロ以外 > 正直ひめたんって選抜だと浮いてるよな



正直ひめたんって選抜だと浮いてるよな

1:2016/11/04(金) 22:51:53.53 ID:
デブだしパフォーマンスも暑苦しいし
新内のほうが馴染んでるわ



2:2016/11/04(金) 22:56:27.96 ID:
ひめたん嫌いじゃないけどまあ浮いてはいるよね
乃木坂らしくないよ
3:2016/11/04(金) 23:03:02.01 ID:
アンダー臭がすごいの
11:2016/11/04(金) 23:18:39.73 ID:
>>3
こういう差別は良くないのかもしれないけど、アンダー感が拭えない
4:2016/11/04(金) 23:05:07.79 ID:
堀北野中元秋元アウト
琴子鈴木寺田相楽インで大分良くなる
まあ握手選抜だからルックスなんて二の次ってことだな
8:2016/11/04(金) 23:14:35.98 ID:
また太ったよね
痩せればいいのにもったいない
あと目に力入れるのやめた方がいい
あれのせいで表情が安定しない
9:2016/11/04(金) 23:14:53.12 ID:
さゆかわいい
12:2016/11/04(金) 23:19:30.40 ID:
ただただ太ってる。それに尽きる
14:2016/11/04(金) 23:20:29.65 ID:
選抜の高齢化やばすぎ
って書こうと思ったけど最年長の新内が一番ルックス良かった今日に関してはw
15:2016/11/04(金) 23:25:37.95 ID:
キメ顔が可愛くないという由々しき自体
16:2016/11/04(金) 23:27:13.07 ID:
ひめたん歌ってる時の表情直したほうがいいと思う
いつも面白い顔してる
自分で映像確認した時におかしいと思わないのか…
18:2016/11/04(金) 23:41:45.04 ID:
一般受けしなさそう
選抜にいて新規連れて来れるのだろうか
22:2016/11/04(金) 23:49:05.72 ID:
隣にユイモアがいないと輝かないんだよ
23:2016/11/04(金) 23:51:41.51 ID:
まりかとひめ太は太りやすいな
:orig
24:2016/11/04(金) 23:52:50.32 ID:
>>23
堀が中央を陣取っててドン引きだな
32:2016/11/05(土) 01:24:30.70 ID:
今回の曲に関しては万理華の方が・・・。
しかし、19人多いわ。
34:2016/11/05(土) 03:20:57.10 ID:
アンダーセンターのmvの時なんか本当に酷かったよな
映像としてずっと残るのにあれはアカン 衣装がメイド服ってのも追い討ちかけてたな
そのあとのアンダーのmvが良いだけに余計にね・・・
36:2016/11/05(土) 04:12:29.91 ID:
笑顔より真顔の方が向いてるって謎の思い込みをしてるからな

不等号の時なんかもそうだがクールな表情ができなくて
おもちゃ取られた子供みたいな変に力入った表情になる
41:2016/11/05(土) 05:12:13.34 ID:
デブというより体幹がゴツいんだよな
64:2016/11/05(土) 17:50:13.20 ID:
これだけ言われてるの耳に届いてるはずなのになんで絞ろうとしないんかな
65:2016/11/05(土) 17:54:30.75 ID:
>>64
自分に甘そうだもんな

ダメだけど、まいっかwって感じで
真夜中に焼肉弁当とかむさぼり食ってそう
66:2016/11/05(土) 18:05:43.42 ID:
揚げ物を平気でめっちゃ食ってそう
67:2016/11/05(土) 18:10:37.68 ID:
表情にしてもダンスにしても乃木坂のコンセプトに合わない事してんだよな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


