アクセスランキング
スポンサー広告 > 元AKB宮澤佐江「グループ卒業後、舞台仕事しかない。給与が過去最悪」
ももクロ以外 > 元AKB宮澤佐江「グループ卒業後、舞台仕事しかない。給与が過去最悪」



元AKB宮澤佐江「グループ卒業後、舞台仕事しかない。給与が過去最悪」

1:2016/11/04(金) 10:30:31.38 ID:
3日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、元AKB48の宮澤佐江が、自身の収入の減少を明かす場面があった。

番組では「昔と今 違いはあるの!?アイドルの金銭事情とは?」と題し、司会の坂上忍や薬丸裕英らが、アイドルの収入事情について持論を展開した。

その中で、フットボールアワー・岩尾望が、宮澤に「(AKB48に)在籍当時と今は、どっちが収入がいいですか?」
と疑問をぶつけると、宮澤は「もちろん在籍当時ですね」と即答した。

すると、コーナーMCの後藤輝基も「ひとりになってから(給与)明細見て『しまった…』みたいな?」と斬り込む。
これに宮澤は「え、ヤバい!って」「過去最大に少ないときありました、この半年内で」と明かし、ほかの出演者を驚かせた。

また、横澤夏子が「AKB48と乃木坂46とかだと、やっぱ(給与が)変わってくるんですか?」と聞くと、
宮澤は「あると思います、姉妹グループで」と暴露。家賃補助といった待遇もないのだという。
http://news.livedoor.com/article/detail/12235493/
204:2016/11/04(金) 11:50:42.42 ID:
>>1
この前、帰れまテンに出てて
カラオケボックスでAKBの曲を入れた部屋があったら
この子が突入するという話だったんだけど
この子が行っても客わかんねえだろと思ってたら
ガチャって開けた途端に女の子たちが「キャーーー」って
オタクでもない若い女の子たちがAKBの地味メンの顔をわかるなんて
有り得るのか
209:2016/11/04(金) 11:53:04.45 ID:
>>204
宮澤は強メンだろ
214:2016/11/04(金) 11:55:25.87 ID:
>>209
うーむ
一応俺もドルヲタだけど名前は知ってるけど顔までは知らないレベル
3:2016/11/04(金) 10:32:19.53 ID:
素人同然な奴がほっぽりだされただけだし当然だろ
6:2016/11/04(金) 10:32:58.48 ID:
最低でも手取り30以上あんだろう
8:2016/11/04(金) 10:34:20.39 ID:
グループアイドルなんて看板で食ってるだけだからな
中身に対する評価ってそんなもんだよ
9:2016/11/04(金) 10:34:55.85 ID:
フットボールアワー・岩尾望が、宮澤に「(AKB48に)在籍当時と今は、どっちが収入がいいですか?」

と疑問をぶつけると、宮澤は「もちろん在籍当時ですね」と即答した。
203:2016/11/04(金) 11:50:40.42 ID:
>>9
岩尾知ってて言ってるだろ
10:2016/11/04(金) 10:35:10.42 ID:
元AKBの初期メンだからこの仕事できるわけで…
12:2016/11/04(金) 10:35:19.71 ID:
AKB卒業生

成功者     失敗者

前田敦子   篠田麻里子
大島優子   板野友美
秋元才加   宮澤佐江
川栄李奈   河西智美
松井玲奈   高城亜樹
17:2016/11/04(金) 10:37:52.81 ID:
>>12
どこが成功してるんだよ
22:2016/11/04(金) 10:40:21.94 ID:
>>17
年間にドラマ、映画、舞台、CM出演が多数あるから成功者
49:2016/11/04(金) 10:48:56.89 ID:
>>12
左の連中も卒業5年後にはほぼ居なくなってるだろうな
256:2016/11/04(金) 12:20:08.45 ID:
>>49
20台の女が5年も保てば大成功だろ
66:2016/11/04(金) 10:54:02.82 ID:
>>12
忘れられてる元総監督は言うまでもなく右だろうな
14:2016/11/04(金) 10:35:53.23 ID:
過去最大に少ないて
15:2016/11/04(金) 10:36:15.83 ID:
そりゃ坊主になってまでして恥さらしても
しがみつくような奴も出てくるわ
16:2016/11/04(金) 10:37:27.54 ID:
最低の感覚が違う
狼住人だと10万だが宮澤の場合は30万前後
AKBは干されでも事務所在籍なら軽く30万は越えてるから
18:2016/11/04(金) 10:37:56.90 ID:
結構慕われてた先輩が番組で金無い金無い言ってるの見るのはショックだろうな
19:2016/11/04(金) 10:38:44.23 ID:
でも20万くらいのマンション住んでるんだろ?
24:2016/11/04(金) 10:40:45.49 ID:
モームスは6年在籍したら海外に海外留学いけるくらい金溜まるし
2年間ニートしても住む場所も食事も困らない
63:2016/11/04(金) 10:53:02.12 ID:
>>24
じゃあ好き好んで介護職なんて選ばねえだろ
25:2016/11/04(金) 10:40:47.21 ID:
中国に厄介払いされたからな
26:2016/11/04(金) 10:40:57.04 ID:
そら芸能界の役割として「AKBであること」しか求められてないんだから
そうでなくなったら役割はない
28:2016/11/04(金) 10:41:07.45 ID:
てか卒業して仕事もらえるほど自分ができると思ってんの?
29:2016/11/04(金) 10:42:08.26 ID:
同期の秋元もNHKだしな
そのうち華僑みたいに芸能界AKBだらけになる
そうなるとハロプロ卒業生は大半は一般人に戻るだろうな
30:2016/11/04(金) 10:42:40.96 ID:
wikl見たら舞台も年に一回くらいしか出れてねーじゃねーかw
そりゃ給料ダウンするわ
33:2016/11/04(金) 10:43:05.66 ID:
前田敦子だけは別格だな絶対CMで見る
34:2016/11/04(金) 10:43:18.06 ID:
アップフロントのOGもそうだけどこういう話題でしかろくにテレビ出ない元アイドルほどみっともないものはない
あとは実は彼氏いましたみたいなのとかいい年こいて何言ってんだってw
35:2016/11/04(金) 10:43:37.84 ID:
暴露計で食いつなぎ始めたらおわり
37:2016/11/04(金) 10:44:07.88 ID:
暇ならバイトルでバイト探せよw
40:2016/11/04(金) 10:44:38.43 ID:
いよいよ金に困ったらAKB時代のヤバい裏話とか切り売りするのかね
41:2016/11/04(金) 10:45:06.99 ID:
でも枕営業で補填できるんでしょ?
43:2016/11/04(金) 10:46:49.84 ID:
卒業後に金欠になってAV行くやつが後を絶たない理由がこれだな
44:2016/11/04(金) 10:47:11.71 ID:
てかこいつAKBだか上海だかいた時も特にパッとしなかったよね
なんかゴツゴツして男っぽいし
45:2016/11/04(金) 10:47:46.99 ID:


46:2016/11/04(金) 10:47:59.59 ID:
広井王子とやってたゴリラ女もいつの間にか見かけなくなったな
47:2016/11/04(金) 10:48:10.06 ID:
アイドル時代に貯金しとかないとな
48:2016/11/04(金) 10:48:34.71 ID:
枕営業だってAKBGの後輩が順番待ちしてんじゃねえのw
客も若いほうに流れるだろうし
50:2016/11/04(金) 10:49:07.86 ID:
上海作ったのに一度も上海行けなかったんでしょ
そこもっと掘り下げろよ
55:2016/11/04(金) 10:50:19.79 ID:
>>50
上海に行って実際に現地のメンバーを指導していたが?
ん?
140:2016/11/04(金) 11:14:05.82 ID:
>>55
上海なんとかってコーチするだけで良かったのかw正式メンバーでリーダーじゃなかったのか?
148:2016/11/04(金) 11:15:57.21 ID:
>>140
中国の嫌がらせで就労ビザくれなかったから仕方ない
53:2016/11/04(金) 10:49:47.27 ID:
金銭感覚くるってるから
ヤバイっつっても
一般人からしたらふざけんなってレベルだと思う
54:2016/11/04(金) 10:50:12.55 ID:
何気にAV行ったやつが一番成功してるなw
57:2016/11/04(金) 10:51:05.99 ID:
木崎ゆりあは月の小遣いが15万だぞ
73:2016/11/04(金) 10:56:16.90 ID:
植村あかり:ハロプロの17歳美少女がセクシーな黄ビキニに 「ヤングガンガン」グラビアに登場
http://mantan-web.jp/2016/11/04/20161103dog00m200030000c.html




74:2016/11/04(金) 10:56:35.08 ID:
どっかに飛ばされてから全く見なくなったな
75:2016/11/04(金) 10:56:49.73 ID:
家賃補助が無くなっても無駄に顔が割れてるから安いマンションには住めないだろうし
結局卒業後は男に依存する事になる
76:2016/11/04(金) 10:57:36.46 ID:
高橋みなみはカラオケボックスの専用チャンネルで見かける
81:2016/11/04(金) 10:59:21.37 ID:
こんな何の能力もないのが高給ってことがおかしいんだよ
87:2016/11/04(金) 11:01:22.48 ID:
年1回の舞台以外ほとんど仕事ないみたいだね
来年には確実に消えるなw
88:2016/11/04(金) 11:01:33.38 ID:
舞台仕事しかないって
舞台仕事はグループアイドル卒業後の主戦場だろ
90:2016/11/04(金) 11:01:42.01 ID:
増田はソロで歌いたくて卒業したのにまったく歌えてない
ファン足蹴にして辞めた形も悪かった
今は丸くなったからやり直しは出来るはずだが・・・
99:2016/11/04(金) 11:03:41.93 ID:
>>90
別に丸くもなってないし変わらんぞ
91:2016/11/04(金) 11:01:43.35 ID:
これからは地方仕事もバカにできんよ
103:2016/11/04(金) 11:04:02.39 ID:
珠理奈は女優業に重点を置いて活動するために外部の事務所に移籍したのに
仕事が無くて毎日ショールームの配信ばかりしている
115:2016/11/04(金) 11:06:47.36 ID:
>>103
一部のゴリ押し女優以外はそんなポコポコ仕事は入って来ないぞ
基本オファー待つ仕事
アメリカと違って日メインキャストのオーディションは殆どないからな
104:2016/11/04(金) 11:04:34.59 ID:
給料安いなら芸能界引退して一般の社会人なればいいじゃん
113:2016/11/04(金) 11:06:25.74 ID:
篠田なんぞアクション舞台俳優めざすって言ってるぞw
119:2016/11/04(金) 11:07:13.95 ID:
>>113
ホント止めて欲しい恥ずかしいからw
114:2016/11/04(金) 11:06:42.44 ID:
宮澤は実家に住んでたし申告漏れ問題以来家賃補助も無くなったから
118:2016/11/04(金) 11:07:08.83 ID:
AKBに在籍してた方がいろいろ有利なのはわかっているのに
それでも脱出したいほどつらいことがあるんだろうな
127:2016/11/04(金) 11:09:34.00 ID:
>>118
秋元才加はドラマ共演者に「あんたのせいで私達は変なスケジュール押しつけられて迷惑してる」
って言われて卒業決意した
128:2016/11/04(金) 11:10:29.34 ID:
毎年大量に4846の卒業生が出てくるんだよね
実力ないと直ぐ消えるのは当然
132:2016/11/04(金) 11:11:43.32 ID:
>>128
AKBは学校みたいなもんで、毎年入るから毎年同じだけ出るの当たり前だろ
ハロだと研修生みたいなもんだ
131:2016/11/04(金) 11:11:07.72 ID:
そもそも48所属時代そんなに給料良かったのかね
あそこは個人仕事ないメンバーは薄給って言われてるじゃん
135:2016/11/04(金) 11:12:44.98 ID:
>>131
着てるもの食べてるもの住んでるところの写真見れば分かるだろ
164:2016/11/04(金) 11:30:32.99 ID:
舞台仕事しかないと言ってる時点で舞台を舐めてるんだろうな
そりゃ誰にも相手にされないよ
184:2016/11/04(金) 11:40:10.69 ID:
こいつとよく一緒に見た
秋元才加は多才に活躍してるのに
199:2016/11/04(金) 11:47:49.90 ID:
>>184
歌も踊りも演技もできる
格闘技やってたからアクションもできる
おじさんの相手もできる
顔はゴリラだけど
205:2016/11/04(金) 11:51:00.53 ID:
秋元はAKB当時の序列のわりに仕事してるってだけだろ
206:2016/11/04(金) 11:51:23.29 ID:
秋元才加は真面目だからな
それがNHK受け良いんだろう
民放のバラエティでは弾けれない
207:2016/11/04(金) 11:51:23.47 ID:
NHKの朝ドラ『とと姉ちゃん』に出演していた川栄李奈は「AKBに在籍していた時から
NHKの朝ドラのオーデションを受けていました今でも受けています」と言っていたが
宮澤はオーデションなどを受けに行っているのかな?
川栄のように自分からチャンスを掴みに行っているのかな?
それとも誰かが仕事を持って来るまで待っているだけなのかな?
218:2016/11/04(金) 11:58:06.45 ID:
秋元才加は儲かってそうだけどな
221:2016/11/04(金) 11:59:11.76 ID:
>>218
何か強力なコネを持ってそうな雰囲気だな
過去の枕バレもあるし恐ろしい
227:2016/11/04(金) 12:02:15.78 ID:
アイドルは給料少ないといってもぱすぽクラスで300万は貰える
228:2016/11/04(金) 12:02:17.52 ID:
女優ってタニマチとかに食わせてもらうんでしょ?
241:2016/11/04(金) 12:13:34.15 ID:
ぱすぽのこれも一番仕事量多かったころのだからなあ
247:2016/11/04(金) 12:16:01.66 ID:
今、元AKBで一番稼いでいるのはAVへ逝った鬼頭だな
251:2016/11/04(金) 12:18:06.17 ID:
>>247
ちなみにネタ抜きランキングだと
前田大島より野呂のほうが稼いでるらしい
野呂の営業本数がハンパじゃない
264:2016/11/04(金) 12:23:38.03 ID:
>>251
どうせBUBUKAとかだろ
250:2016/11/04(金) 12:17:00.78 ID:
AKBヲタ
5年前

 ↓
現在
273:2016/11/04(金) 12:29:45.27 ID:
アイドル辞めたら芸能人ごっこの延長でしかない
スキルもビジュアルもないのがほとんど
286:2016/11/04(金) 12:41:28.09 ID:
宮澤は2007年に作られたAKB最初のユニットに選抜された実力者

Chocolove from AKB48
中西里菜
秋元才加
宮澤佐江
332:2016/11/04(金) 13:43:07.77 ID:
>>286
AKBで一番好きな曲
288:2016/11/04(金) 12:42:20.59 ID:
逆に言うとAKB時代は相当貰ってたんだな
じゃないと不人気干されとかすぐ辞めてるわな
310:2016/11/04(金) 12:58:11.36 ID:
AKBの金看板がなければ前田大島レベルのルックスなんて
リングにも上がれないよ
地下のレベルを舐めてはいけない

311:2016/11/04(金) 12:58:53.52 ID:
>>310
微妙なのを出してきたなあ・・w
314:2016/11/04(金) 13:01:29.27 ID:
>>311
おまっ・・・まあいいか
361:2016/11/04(金) 14:50:43.30 ID:
AKBは上と下の格差が激しすぎるからな
上は金貰ってるけど下はほとんど金貰えず貧乏生活しか待ってない
ハロプロは面倒見がいいから下の子や仕事ない子でもそれなりの生活出来る給料が貰えるのが大きい
364:2016/11/04(金) 14:52:19.54 ID:
>>361
そんなの売れてた時だけだよ
メンバーの貧乏アピールは見ても金貰ってるソース皆無なのに
なんで妄想出来るんだろ
376:2016/11/04(金) 15:02:52.47 ID:
たかみなの忘れられるスピードは異常
377:2016/11/04(金) 15:03:57.22 ID:
小嶋なんか人気ないのに家賃100万以上のマンションに住んでるんだろ
結局金持ってるメンバーは秋元康に気に入られてるかパトロンがいるんだろうなあ
378:2016/11/04(金) 15:04:59.83 ID:
Cocoの羽田恵梨香が全盛期の月収3桁超えてたそうだ
冬の時代のアイドルでもこれだけ貰えるからね
420:2016/11/04(金) 18:29:26.46 ID:
>>378
羽田恵梨香の全盛期はアイドル後のバラエティ番組に出ていたとき
379:2016/11/04(金) 15:07:02.20 ID:
こじはるになら月100万出すオジサンは沢山居ると思う
387:2016/11/04(金) 15:22:58.55 ID:
やまぐちりこもおっさんに枕させられたのを暴露してたなw
443:2016/11/05(土) 09:01:16.33 ID:
こんな知名度もない誰だお前?みたいな底辺が仕事もらえるだけありがたいと思えよ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


