アクセスランキング
スポンサー広告 > 秋元真夏さんとかいう超人
ももクロ以外 > 秋元真夏さんとかいう超人



秋元真夏さんとかいう超人

1:2016/11/03(木) 08:50:38.35 ID:
乃木坂のムードメーカー
バラエティ力が高い
料理がうまい
頭がいい
免許を持っている
コミュ力が高い
後輩の面倒見がいい
アイドルとしてのキャラが抜群

真夏さんが乃木坂にいてくれてよかった
4:2016/11/03(木) 09:02:41.77 ID:
>>1
お前はよく分かっておるようじゃな
18:2016/11/03(木) 09:47:20.04 ID:
>>1
プラスα
ブログ モバメなど豆にしてくれる
飛鳥も言ってたけど誰に対しても優しい
46時間でも思ったけど頑張り屋さん
3:2016/11/03(木) 09:01:33.25 ID:
まなったんイジリで稀に心が痛い時がある。
5:2016/11/03(木) 09:06:59.54 ID:
真夏さんがいなかったら乃木坂の雰囲気も違ってたと思うわ
8:2016/11/03(木) 09:19:19.00 ID:
愛嬌と料理菓子作りは認める
9:2016/11/03(木) 09:21:41.32 ID:
握手人気も高い
10:2016/11/03(木) 09:31:12.06 ID:
もしも復帰したのが真夏じゃない他ひとだったらって考えると怖い
11:2016/11/03(木) 09:32:23.80 ID:
2期とバナナがいなかったら厳しかっただろう
12:2016/11/03(木) 09:35:26.35 ID:
2期はどうでもいい
とりあえず みなみ いくちゃん女子カル
橋本は真夏を支えた。あとは美雲も
13:2016/11/03(木) 09:36:00.09 ID:
尊敬しています。
推しメンにもいつも優しくしてくれているし
14:2016/11/03(木) 09:37:00.69 ID:
欅坂にながさわくんという上位互換が控えてるけどな
25:2016/11/03(木) 10:19:42.35 ID:
>>14
どうみても下位互換
15:2016/11/03(木) 09:37:16.00 ID:
この人は善人で優しい
16:2016/11/03(木) 09:39:58.59 ID:
自動車免許持ってるの?
17:2016/11/03(木) 09:40:49.10 ID:
この前のノギビンゴで運転してたよ
23:2016/11/03(木) 10:15:12.80 ID:
他人をさげない芸風だからいいじゃん
27:2016/11/03(木) 10:29:27.88 ID:
西野の敵対ビリビリな無視はわからないはずはないんだよ
正直つらいしきつかったと思うよ
わかってるんだけど禍根を残さないため自分って鈍感だから~そんなに気付かなかった~とか
30:2016/11/03(木) 10:37:15.77 ID:
まなつさんルックスも可愛いけど、それ以上に内面も尊敬してるから推せる。
32:2016/11/03(木) 10:44:09.91 ID:
選抜メンの中でモバメ送信数1番多いのもすごいね
34:2016/11/03(木) 10:51:11.82 ID:
人として尊敬してる
35:2016/11/03(木) 10:54:23.55 ID:
矢田と西川がいなかったらバナナの真夏さんいじりにつながってないから厳しかっただろう
36:2016/11/03(木) 10:55:44.78 ID:
彼女じゃ無くて嫁さんにしたいタイプ
37:2016/11/03(木) 11:22:02.29 ID:
今じゃあ、なーちゃんと2ショットも撮れる
コミュニケーションは凄い
後、嬉しい
38:2016/11/03(木) 11:24:30.75 ID:
飛鳥の言う
調度良いお節介ってのが良いね
43:2016/11/03(木) 11:58:31.65 ID:
真夏&白石(黒石)
真夏&生田
真夏&生駒
真夏&若月
真夏&飛鳥
真夏&星野

※どのコンビも好き
44:2016/11/03(木) 12:00:01.65 ID:
ガチで料理してくんねぇかな
ノギビンゴの玉子焼きみたいな低レベルのやつじゃなくて
初期は生田とか松村みたいなのでよかったけど、そろそろちゃんとした料理企画やって欲しい
料理が得意ってマジでポイント高いわ
45:2016/11/03(木) 12:00:41.05 ID:
乃木坂の中間管理職
47:2016/11/03(木) 12:09:32.58 ID:
なおプライベートでは生田を避けてる模様
49:2016/11/03(木) 12:16:55.56 ID:
>>47
たしかプライベートでメンバーの舞台を見に行かなかったけ?
48:2016/11/03(木) 12:10:32.57 ID:
真夏リスペクト軍団も良いよね
曲は30点~40点だけど
俺的にはMVが80点~90点の出来で良かった
聴いて楽しむんじゃ無くて見て楽しむ音楽って感じ。


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


