アクセスランキング
スポンサー広告 > 最近の秋元真夏の飽きられてる感は異常
ももクロ以外 > 最近の秋元真夏の飽きられてる感は異常



最近の秋元真夏の飽きられてる感は異常

1:2016/11/02(水) 19:18:37.60 ID:
真夏軍団も空気だし人気も衛藤に抜かれたし
ネタもワンパターンでメンバーもスタッフも飽きてるし
3:2016/11/02(水) 19:23:37.09 ID:
>>1
衛藤には抜かれてないでしょ
個別全握共真夏レーンの方が圧倒的に多いし

ただ真夏が最近空回りしてるのは確かだね
京都での開演前のコール止めろモバメとかね
19:2016/11/02(水) 19:49:26.42 ID:
>>3
握手が全てではないからね
ぶっちゃけ衛藤には負けてるよ
2:2016/11/02(水) 19:23:04.21 ID:
工事中の時のスタッフの声

ああいう笑いのない奴がいたら面白い番組は作れない
クビにしてほしい
4:2016/11/02(水) 19:24:47.88 ID:
テレ東は秋元どころか乃木坂に飽きてそうだしw
50:2016/11/02(水) 22:44:00.56 ID:
>>4
マジな話、あと何年位やるのかな?
無くなったら寂しいな…
6:2016/11/02(水) 19:30:47.77 ID:
真夏さんに飽きてるわけでなく
単にズッキュン等々の持ちネタに飽きたってだけでは?
次の一手をまた仕掛けてウケたら使われる
8:2016/11/02(水) 19:34:49.74 ID:
>>6
秋元のズッキュンは吉本新喜劇の恒例のネタだと思えば良いと思う。
9:2016/11/02(水) 19:38:37.53 ID:
真夏がネタやったときのはいはいみたいな空気が痛々し位
ブサイクな声優を見てるみたい
10:2016/11/02(水) 19:39:57.56 ID:
握手ではいくちゃんより人気でしょ?
11:2016/11/02(水) 19:40:20.47 ID:
3年ぐらい同じことやってるから当然
先週の工事中の頭でかいネタもまたかって感じ
12:2016/11/02(水) 19:40:24.66 ID:
顔がイマイチすぎる。
ネタだけじゃ限界だな。
13:2016/11/02(水) 19:40:44.29 ID:
まあヲタは喜んでるみたいだから一生オタに媚びときゃいいよ
先を見てないんだろう真夏は
14:2016/11/02(水) 19:42:06.60 ID:
ちょうど松村がコケたおかげで
前に出れた。
15:2016/11/02(水) 19:42:50.97 ID:
衛藤も松村がコケたおかげ。
16:2016/11/02(水) 19:45:02.44 ID:
ここから1年経ってるけど何の変化もない
じゃあこの道を極めるのかといえばそうでもなく、ちょっと日村が強く当たったり、ヲタが騒ぐとすぐにビビる
バラエティの才能がないよ真夏は
25:2016/11/02(水) 20:27:09.06 ID:
>>16
あの時の日村の当たりは他のバラエティーメンバーより強かったよ
ましてや先輩だぞって怒鳴られたら
真夏じゃ無くてもビビるよ
18:2016/11/02(水) 19:47:46.43 ID:
SKEの須田みたいにならないようにしないと
21:2016/11/02(水) 19:58:02.30 ID:
たしかに最近は存在感ないな
22:2016/11/02(水) 19:58:37.37 ID:
もう十分責務は果たした
26:2016/11/02(水) 20:41:02.66 ID:
確かに飽きたな
てかズッキュンとか自分可愛いキャラって最初からつまらんよなw
27:2016/11/02(水) 20:43:27.48 ID:
MC適正はあるとおもう
でもMCなんて大きな仕事もらえるわけがないから
その中間を埋める何かが必要
28:2016/11/02(水) 20:52:33.15 ID:
逆に飽きられて、これなら良い方じゃね
ニコ生前の曲の評価も悪かったからな
30:2016/11/02(水) 20:57:55.63 ID:
見た目が原因な気がするなあ
ほうれい線が目立ってきて以前よりかなりルックス落ちたよ
33:2016/11/02(水) 21:09:03.93 ID:
>>30
わかる
まなったん全体的に老けたよな
31:2016/11/02(水) 21:04:03.15 ID:
個握の完売速度なんてもう昔より参考にならんけどな
色んなヲタ指標の中でもう下位だねブーストかかりすぎて
真夏みさ先輩程度で完売だから50とかにしないと差が出ないよ
乃木恋の推しイベント登録数で比較すると西野が18165人 真夏が2688人
真夏よりさらに登録数が下のキャプと若でも完売なんて楽チンよ
32:2016/11/02(水) 21:06:31.55 ID:
MV観たけど可愛かったじゃん
特にベットの下で寝転がってるとことかね
34:2016/11/02(水) 21:15:43.71 ID:
運営からの評価は真夏>>>>>>>衛藤
衛藤は握手等のヲタからの搾取要員以外の価値を見いだされていない
38:2016/11/02(水) 21:22:44.50 ID:
>>34
そうだろうね
35:2016/11/02(水) 21:18:50.20 ID:
外番組で頭でかいネタやって、
他の芸人の方が頭でかかったときはこっちが恥ずかしかった。
37:2016/11/02(水) 21:22:24.61 ID:
元来のルックスが劣っているうえに他に特に抜きん出る物もないもんなあ
39:2016/11/02(水) 21:23:55.21 ID:
真夏がユニット貰え衛藤がユニット入れないのは歌の実力も真夏の方が上ということだろう
40:2016/11/02(水) 21:30:00.30 ID:
衛藤は人気メンに寄生してるだけだからな
言動も至って普通。面白かったっていうのが0。キャラが弱い
42:2016/11/02(水) 21:57:25.91 ID:
>>40
所詮握手だけのキャバ嬢アイドルだからな(笑)
ルックス歌唱力握手も真夏さんの大勝利
43:2016/11/02(水) 21:57:31.19 ID:
4thで入ってきた時はルックスもまあまあ可愛い感じだったよな
さすがに23にもなるとキツい
45:2016/11/02(水) 22:02:13.28 ID:
真夏と中田は常に頭で考えながらしゃべってるから、
時折迷いが生じて吐く言葉が乱れるのが辛そうに見える
46:2016/11/02(水) 22:06:41.35 ID:
真夏がぬきんでるものがないとか言ってる奴いるけど、それ衛藤じゃん。
それにもっと他のメンバーが面白ければ、そっち使うって。
俺も頭でかいは飽きたけど。
47:2016/11/02(水) 22:11:54.83 ID:
衛藤は美人
48:2016/11/02(水) 22:12:46.76 ID:
衛藤も実は頭デカイんだよなwだけど洒落にならないからな
52:2016/11/03(木) 00:18:28.80 ID:
真夏はワンパターンで飽きた
そもそもルックスが酷い
53:2016/11/03(木) 01:45:28.96 ID:
かずみん「真夏~おいで~」
54:2016/11/03(木) 01:57:20.38 ID:
ツインテールはただのおばさんで驚いた
55:2016/11/03(木) 01:59:54.34 ID:
真夏個人では良いが真夏軍団は完全に失敗だな
今からでもMC出来て真夏にも突っ込めるかりんを強奪しろよ
56:2016/11/03(木) 02:44:10.92 ID:
真夏軍団は真夏さん自身が「私が引っ張んなきゃ」感出てて
面白くなくなってる。

りんご軍団はかりんが居るから
松村が安心して自由に出来る。
57:2016/11/03(木) 02:48:10.05 ID:
さゆりんご軍団の真似だからな
新しいものを生み出さなきゃ
58:2016/11/03(木) 03:52:55.65 ID:
真夏さんはここらが正念場よね
59:2016/11/03(木) 06:17:27.46 ID:
頭でかいは白石がつけたキャラだからな、捨てるに捨てられない
最近メンバーに慕われ過ぎてて頼られる機会が多いから余計に飽きるな
63:2016/11/03(木) 07:39:56.80 ID:
新しいネタが欲しいですね(゚ω゚)


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


