アクセスランキング
スポンサー広告 > 乃木坂工事中の黒歴史。
ももクロ以外 > 乃木坂工事中の黒歴史。



乃木坂工事中の黒歴史。

1:2016/11/02(水) 17:13:30.71 ID:
部活企画。
半年経つのに音沙汰無し。
22:2016/11/02(水) 19:15:04.45 ID:
>>1
誰が何部かとか誰も覚えてないな
2:2016/11/02(水) 17:17:17.20 ID:
忙しくて無理だろね
ボードゲームくらいならすぐ出来るけど
3:2016/11/02(水) 17:59:53.99 ID:
登山部はメンバーがいいから期待してるんだが
4:2016/11/02(水) 18:22:08.00 ID:
生田が三味線マスターしたじゃん
5:2016/11/02(水) 18:22:47.07 ID:
冬になったら登山の難易度上がるし、無理じゃね?
昔、ウッチャンやウドが赤岳登山でリタイアしとったし。

スキューバは金かかるし、海中だと会話なし、顔もよくわからない。

声優、端役ならねじ込んでもらえるかもだけど、声豚の反発すごそう。

アクション、ビンゴでジム行ったし。

ボードーゲーム、プレゼンでお腹一杯、のぎ天2でやりそうな地味さ。
6:2016/11/02(水) 18:25:53.42 ID:
登山部のメンツはスケジュールを合わすのが大変だろう
星野はいつでもOKかもしれんけどw
7:2016/11/02(水) 18:34:25.99 ID:
登山部たのしそうだったのにな
9:2016/11/02(水) 18:36:23.41 ID:
二期生掘り下げ中じゃね?
5人位しかやってないと思うし。
10:2016/11/02(水) 18:39:30.78 ID:
登山もう無理だろ
この時期登れる山ねえよ
高尾山で終わる
11:2016/11/02(水) 18:40:48.01 ID:
スキューバも怪しいわ
南国行く予算ねえだろあの番組
12:2016/11/02(水) 18:43:17.70 ID:
スキューバ自体は伊豆半島でも出来る
13:2016/11/02(水) 18:47:12.89 ID:
部活なんてもともとやる気ないって放送当日から分かってたことじゃん
14:2016/11/02(水) 18:50:11.49 ID:
登山→ガチでやるなら今年は閉山してて無理
スキューバ→南国に行かなきゃ来夏まで無理
アニメ→声優と絡むだけのつまらない取れ高
アクション→メンバー多すぎて準備体操して終わり
ボードゲーム→唯一まとも
15:2016/11/02(水) 18:51:16.16 ID:
そもそも部活なんて面白そうじゃないし乃木中でやらなくていいよ
46時間TVの第3弾の生放送の中継で流せばいいじゃない
18:2016/11/02(水) 19:02:29.75 ID:
未だに堀センター発表会の殺伐とした雰囲気を越えるネタなし
21:2016/11/02(水) 19:12:52.51 ID:
>>18
なんで堀を大抜擢したんだろ?って思った。
今の堀だとキャラも込みで抜擢もありかなって気もしなくもないけど、
当時の堀&主力のグラビア見た時は、一人だけ場違い感ハンパなかった。
19:2016/11/02(水) 19:09:37.48 ID:
登山部のメンバーがタラタラとムダ口たたきながらの30分なら
昔ながらのクロマキー合成で嘘山登りも許容範囲
むしろコントぽくて面白そう
20:2016/11/02(水) 19:11:12.96 ID:
橋本卒業旅行で沖縄行ってスキューバ、夜にボードゲーム
次の日それらしい山見つけて登山からの山で修行
これを4週分にして放送すればいける
23:2016/11/02(水) 19:16:06.28 ID:
16thキャンペーンは冬山登山だと思っていたのになぁ。
24:2016/11/02(水) 19:31:17.08 ID:
クイズ王リベンジ企画が、ネット配信(46時間TV)で済まされてしまったこと。

面白かったから、もったいなかった。
バレンタインみたいに年1でやっても良い企画だと思う。
25:2016/11/02(水) 19:37:52.34 ID:
>>24
あのデブ余計な事言わなければな
面白かったのに
48:2016/11/03(木) 05:03:04.77 ID:
>>25
デブわりとメンバーとの距離の測り方上手くて感心した覚えあったけどここ半年くらいで完全に調子こいたクイズデブと化して残念
27:2016/11/02(水) 20:08:08.43 ID:
噂検証の回
28:2016/11/02(水) 20:27:15.48 ID:
中元、井上、伊藤の糞旅行
29:2016/11/02(水) 20:32:13.13 ID:
箸くん箸くん
30:2016/11/02(水) 20:57:06.79 ID:
高山パーティー

見てて高山可哀想になってきたもん
31:2016/11/02(水) 20:59:13.37 ID:
>>30
やらせなしって大変なんことなんだってあれみて知ったよ
32:2016/11/02(水) 21:15:39.34 ID:
>>30
最初っから事故るの目に見えてた。
企画した奴、マジ無能。
33:2016/11/02(水) 21:24:32.72 ID:
でもあのパーティーやり通したからスタッフの評価高くなったんじゃないの
34:2016/11/02(水) 21:36:25.78 ID:
観光客がかわいそうだったわあれ
37:2016/11/03(木) 00:32:30.47 ID:
高山の外人の友達100人作りたい
みなみのバク転
川後の他のアイドルを紹介するやつ
橋本の電話相談室
100本ノック
生駒の洞窟
最初からやるつもりもない企画のプレゼン
40:2016/11/03(木) 01:32:56.96 ID:
誰も大本命に触れない件
49:2016/11/03(木) 09:17:03.98 ID:
>>40
箸くん?
41:2016/11/03(木) 01:47:41.80 ID:
二期生の掘り下げる
42:2016/11/03(木) 01:56:27.79 ID:
相変わらず真夏いじめの西野
47:2016/11/03(木) 04:30:34.40 ID:
>>42
西野はノリ悪い
真夏に限らず、高山以外のメンバーのときはいつもこんな感じ
50:2016/11/03(木) 10:00:17.42 ID:
ひめたんの夏の課題、みんなで早口言葉を言うときにも七瀬ちゃんだけやってなかったな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


