アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】明石家さんま“表と裏”違う加藤綾子アナに「カチンときた」
ももクロ以外 > 【芸能】明石家さんま“表と裏”違う加藤綾子アナに「カチンときた」



【芸能】明石家さんま“表と裏”違う加藤綾子アナに「カチンときた」

1:2016/10/30(日) 14:03:48.17 ID:
[2016年10月30日12時38分]

 明石家さんま(61)が、加藤綾子アナウンサー(31)をテレビ番組で「罵りすぎて」オンエアされなかったエピソードを披露した。

 さんまは29日放送のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」で、出演者のモーニング娘。工藤遥が27日に17回目の誕生日を迎えたことを話題にした。共演者のモー娘。飯窪春菜から前日の夜に連絡を受けたそうだが、「1週間前に言ってもらわな、(プレゼント)買われへんやんか」とプレゼントを用意できなかったことを申し訳なさそうに話した。

 普段から誕生日を迎える相手に「何が欲しい?」とあらかじめ尋ねてからプレゼントを用意するというさんま。工藤は「自分で何が欲しいってあんまり言わなくないですか?」と語ったが、さんまは加藤アナからは毎年「これが欲しい」という要望がLINEで送られてくることを明かした。

 しかしさんまは、「この間、テレビでね、本番中に『男の人にプレゼント、おねだりしたことありますか?』っていう質問で、加藤が『私、そういうこと言えないタイプなんです』って言うたから、そこはさすがにさんまちゃん、カチンときた」と表と裏を使い分ける加藤アナの姿を明かし、「『ちょっと待て』と罵ってやった。あんまり罵りすぎてオンエアにならなかった」と笑いながら話した。


ソース:http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1731397_m.html?mode=all
7:2016/10/30(日) 14:07:03.38 ID:
>>1
これは大暴露ww
14:2016/10/30(日) 14:09:35.14 ID:
>>7
前もホンマでっかで言ってたよ
その気のない人には加湿器をねだるってカトパンが言うから
さんまがじゃあなんで俺には毎年財布買わせるのや?って言ってた
カトパンは焦ってたけど
もう来年から加湿器にするわって言われてた
156:2016/10/30(日) 16:13:53.51 ID:
>>1
これはキレるわ
とんでもない女だな、加藤って
182:2016/10/30(日) 16:37:27.96 ID:
>>1
今回はたまたまスタッフの判断でオンエアをカットしたかしらんが、
カットされない可能性もある中で、「わたし、そういうこと言えないタイプなんです」と
のたまわったのは度胸あるね。

もしかしてネタ(笑い)としての発言?
さんまのツッコミ待ちというか。
216:2016/10/30(日) 17:50:12.63 ID:
>>1 ジジイの面倒見たんだから介護費を請求するのは当然だろ
228:2016/10/30(日) 19:26:52.34 ID:
>>1
大谷に擦り寄って行ってるのがガチでキモかった
年齢が10も離れてる女に興味沸くか?
当時20歳だぞ
233:2016/10/30(日) 19:44:23.94 ID:
>>228
人気があると
「いける」って
勘違いするようになるんだよ
237:2016/10/30(日) 20:22:01.82 ID:
>>228
あの菊池も狙われまくってたし
女子アナと野球選手は王道だからね
17:2016/10/30(日) 14:09:59.07 ID:
でもホントにさぁ、なんの深い関係性もない女から、
誕生日プレゼント本気で催促されて「はぁ???」って。

あるよね
55:2016/10/30(日) 14:23:58.06 ID:
>>17
それはあるよなw

あとは・・その日会ったとかで・・トークにしてもさ

とてつもないでかいこと言う奴な??

例えばだけど・・欲しいものとかある??みたいなトークで盛り上がった時にさ

まだ・・「携帯のストラップ」・・あぁ可愛いがなw
とかさ・・ギリギリ・・・「ブランドの○○」とかな

そこは・・限界というかさ・・

アホはさ・・・・「うーん・・・土地とかマンションかな」とか平気で
言いよるやろww芸能人でもな??w
アホかと思うわな??w

で、それですらアホやと思っとったのに・・それを越す奴がいてさ

欲しいものある??って聞いたら「夢」って答えおったからねww
いやいやwwそれはプレゼントできんわwwwwって話しやがなw
46:2016/10/30(日) 14:21:31.77 ID:
さすがjkでホストの彼氏がいただけのことあるな
49:2016/10/30(日) 14:22:35.51 ID:
163:2016/10/30(日) 16:21:07.11 ID:
>>49
サービス精神旺盛でいいね
56:2016/10/30(日) 14:24:16.28 ID:
カトパン31歳 いくら年上でも40歳以上の人はないでしょ。
さんまはそれより20歳も年上じゃないか

30歳差の年の婚なんて聞いたことない
57:2016/10/30(日) 14:24:44.91 ID:
jkじゃなくてjcだったw
121:2016/10/30(日) 15:31:27.39 ID:
カトパンか31だからトーチャン56くらいかもしれんよ
父ちゃんより年上なんて対象外だろ?
137:2016/10/30(日) 15:45:50.83 ID:
加藤綾子 「なんでこんな奴に好かれたんだろ?」
164:2016/10/30(日) 16:21:47.35 ID:
231:2016/10/30(日) 19:43:08.42 ID:
カトパンのあざとさが好きだわ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


