アクセスランキング
スポンサー広告 > 年末が近づいてる時にももクロがNHKに度々出演しているから嫌な予感がする
ももクロ全般 > 年末が近づいてる時にももクロがNHKに度々出演しているから嫌な予感がする



年末が近づいてる時にももクロがNHKに度々出演しているから嫌な予感がする

1:2016/10/29(土) 19:58:50.47 ID:
去年ももクロはNHKとケンカしたはずなのに何故番組に呼ばれるの?
2:2016/10/29(土) 19:59:51.12 ID:
去年ももクロはNHKと喧嘩したの?
3:2016/10/29(土) 20:02:23.29 ID:
>>2
勝手に紅白卒業宣言してNHKを怒らせたから出入り禁止になるって話題になってたろ?
4:2016/10/29(土) 20:05:02.26 ID:
うちはソロコンがあるんで
5:2016/10/29(土) 20:05:11.93 ID:
運営もモノノフも今年の紅白なんてこれっぽっちも考えてないから気にせんで
カウコンあるし
7:2016/10/29(土) 20:15:46.43 ID:
>>5

でもカウコン会場から中継で紅白オファーあったら出るだろ?

汚いな
29:2016/10/29(土) 20:39:57.68 ID:
>>7
脳内ストーリーで叩かれても困るw
6:2016/10/29(土) 20:12:19.26 ID:
朝ドラレギュラー
うたコン優遇
みんなのうた
和楽器の番組

朝ドラ以外NHKの歌番組ばかりだろ

裏で取引してるだろ!!
22:2016/10/29(土) 20:31:48.21 ID:
>>6
他に
11/5 BSプレミア あなたに贈る!名曲セレクション
12/17 土曜スタジオパーク 夏菜子
8:2016/10/29(土) 20:19:43.58 ID:
紅白確定か
10:2016/10/29(土) 20:22:58.98 ID:
>>8

うたコンで近場なのにワザワザ中継にしてたのが気になる
11:2016/10/29(土) 20:23:23.83 ID:
プロデューサーがモノノフだからな
15:2016/10/29(土) 20:25:47.03 ID:
>>11

色んな場所にスパイを配置してやがる!!
12:2016/10/29(土) 20:24:25.01 ID:
紅白が無いから他で優遇してるんだろ
13:2016/10/29(土) 20:24:36.98 ID:
欅とBABYMETALが出ないでももクロ出たらネットが荒れるだろ
14:2016/10/29(土) 20:25:10.85 ID:
荒れねえよw
16:2016/10/29(土) 20:27:13.17 ID:
決まりだな。
18:2016/10/29(土) 20:28:01.72 ID:
紅白の存在がでか過ぎてちょっとNHKの番組に出るだけで紅白か!?って勘ぐられるからキッパリ卒業宣言したももクロは使いやすいんだろう
21:2016/10/29(土) 20:29:50.86 ID:
朝ドラも演技酷評で叩かれてることもないしな
23:2016/10/29(土) 20:31:51.01 ID:
紅白はジャニだけでいいんじゃね
24:2016/10/29(土) 20:32:20.89 ID:
フルーツなんちゃらも
26:2016/10/29(土) 20:35:49.66 ID:
べっぴんさんの出演者に応援されて歌う絵はNHKとしても欲しいだろう
最低視聴率の例の紅白Pさえ変わればなんだかんだで出るんじゃね
28:2016/10/29(土) 20:39:00.47 ID:
>>26

何か紅白プロデューサーに嫌がらせするためにももクロ赤を朝ドラに抜擢したみたいに見えるな
27:2016/10/29(土) 20:37:47.28 ID:
朝ドラに絡んだ時点で出場確定じゃね
30:2016/10/29(土) 20:40:13.07 ID:
今の紅白プロデューサーはアイドル嫌いとどっかで見たが
32:2016/10/29(土) 20:46:44.43 ID:
落ちたから卒業って言ったんだろ
時系列がおかしい
34:2016/10/29(土) 20:49:49.16 ID:
>>32

どっちしろ泥を塗ったにはかわりない
48:2016/10/29(土) 21:00:23.05 ID:
>>34
これだけ番組出てるんだからそうじゃ無いんだろ
認識改めろよw
35:2016/10/29(土) 20:50:10.08 ID:
ここにきて文春のレコ大の件は追い風になるなw
バーニングと対極の存在だからな
43:2016/10/29(土) 20:54:18.84 ID:
ももクロは念のためもう一度卒業宣言しろや!!
44:2016/10/29(土) 20:54:45.03 ID:
ももクロ仮面とかで出るんだろうな
46:2016/10/29(土) 20:58:04.67 ID:
ももくろ亭でございますっ
47:2016/10/29(土) 20:59:28.71 ID:
昔の西田ひかるみたいな「貢献度」なんて今でもあるのか?
おかげで紅白毎年出てたけど
50:2016/10/29(土) 21:01:32.87 ID:
だいたい紅白での朝ドラって前期の方が優遇されんじゃない?
51:2016/10/29(土) 21:03:38.32 ID:
NHK時代劇主題歌記者発表の時に紅白について質問されてもカウコンやるからメディアで宣伝してくれと発言してる
だから安心して大丈夫
53:2016/10/29(土) 21:06:43.41 ID:
>>51

騙されんぞ
52:2016/10/29(土) 21:06:42.21 ID:
大阪放送局の朝ドラはNHK東京から冷遇される
55:2016/10/29(土) 21:22:05.23 ID:
>>52

そうなのか?
54:2016/10/29(土) 21:21:52.57 ID:
冷遇でも何でも良いよ
オファーがあろうがなかろうが出ないんだからさw
56:2016/10/29(土) 21:23:00.05 ID:
去年卒業するって言ったのに出るわけ無いでしょ
紅白出るんじゃないかって勝手に妄想しないでよ
57:2016/10/29(土) 21:23:09.92 ID:
出たらアンチ死滅しそう
こっちは出なくても困らんけどw
59:2016/10/29(土) 21:38:52.54 ID:
紅白Pが今年の紅白にももクロは出ませんって宣言しろよ
60:2016/10/29(土) 21:39:22.83 ID:
12/31は22時頃からカウントダウンイベントだから安心しろ
61:2016/10/29(土) 21:40:12.05 ID:
もしかしたら赤が枕接待したんじゃないか?
63:2016/10/29(土) 21:56:01.15 ID:
モノノフよりもアンチが期待してるというw
65:2016/10/29(土) 21:57:40.89 ID:
ノフはももくりかカウコンかってとこだからなw
紅白とかどうでもいいです


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


