アクセスランキング
スポンサー広告 > 橋本さんの受けた筆舌に尽くしがたい痛み、心の傷。。。
ももクロ以外 > 橋本さんの受けた筆舌に尽くしがたい痛み、心の傷。。。



橋本さんの受けた筆舌に尽くしがたい痛み、心の傷。。。

1:2016/10/29(土) 18:18:38.04 ID:
お前らにはわかるのか!? 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

2:2016/10/29(土) 18:19:46.01 ID:
>>1
鬼だなお前
3:2016/10/29(土) 18:23:17.45 ID:
>>1
盗撮事件の直後やん
4:2016/10/29(土) 18:24:39.34 ID:
こんな後ろかよ
嫌われてるな
5:2016/10/29(土) 18:25:01.85 ID:
ななみさん正直言えば乃木坂入ったこと後悔してるよね
7:2016/10/29(土) 18:26:43.40 ID:
なんで一人だけボーっとしてるのよ
8:2016/10/29(土) 18:27:22.33 ID:
これよく言われてるけど本当に収録時期も直後なん?
そのあとの電話相談室は結構普通だった印象あるし
11:2016/10/29(土) 18:28:45.94 ID:
>>8
少なくとも選抜発表の日=公開が予定されていた日
より後なのは間違いない訳で
12:2016/10/29(土) 18:29:50.24 ID:
高山の肩幅にわろたw
13:2016/10/29(土) 18:30:34.70 ID:
こういうのって台本で決まってるんじゃないのか
16:2016/10/29(土) 18:34:10.48 ID:
>>13
表情まで?w
14:2016/10/29(土) 18:30:42.87 ID:
ドラフト 8/30
電話相談 10/4

少しタイムラグがあるもの
15:2016/10/29(土) 18:32:28.61 ID:
そりゃ収録してる間にもまんげ画像は拡散しはじめてる状況だから、
気が気じゃないだろね
17:2016/10/29(土) 18:36:22.62 ID:
ゲームなんてやってる場合じゃないよなww

でも休んだら本人と認めることになるからな
20:2016/10/29(土) 18:46:28.55 ID:
ロケ弁目当てで来ただけなのに5年で随分高くついたな
23:2016/10/29(土) 19:02:53.60 ID:
>>20
自分の海苔弁と下痢便を晒しただけだったな
21:2016/10/29(土) 18:53:56.01 ID:
マン毛以外みんないい笑顔だw
よっぽど嬉しかったんだろうな
24:2016/10/29(土) 19:11:09.65 ID:
完全に、乃木坂に入って後悔した顔をしとるのぅ。(^^;;
25:2016/10/29(土) 19:15:10.61 ID:
普通に考えて冷静に居られる人がおかしい
それに ななみんは被害者だ
26:2016/10/29(土) 19:21:12.94 ID:
犯罪被害者をネタにして笑い者にしてるお前らって真性のクズだよな
どんな親に育てられたらこんな糞みたいな人間に育つのか
31:2016/10/29(土) 19:50:16.63 ID:
ガニ股でマン毛晒してマンコ拭いてる姿は滑稽でしかないけどなw
もしおれがあんな姿世間にばら撒かれたら恥ずかしくて自殺するな
33:2016/10/29(土) 19:51:59.53 ID:
どうせならまいやんの見たかった


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


