アクセスランキング
スポンサー広告 > 【ももクロ】百田夏菜子、NHKアナに強烈ツッコミ 「トチったでしょ」朝ドラプレミアムトークショーで
百田夏菜子(赤) > 【ももクロ】百田夏菜子、NHKアナに強烈ツッコミ 「トチったでしょ」朝ドラプレミアムトークショーで



【ももクロ】百田夏菜子、NHKアナに強烈ツッコミ 「トチったでしょ」朝ドラプレミアムトークショーで

1:2016/10/29(土) 16:50:45.68 ID:
 NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」(月~土曜、前8・00)のプレミアムトークショーが29日、大阪市のNHK大阪ホールで行われ、ヒロイン坂東すみれ役の女優・芳根京子(19)をはじめ谷村美月(26)、百田夏菜子(22)、土村芳(25)が出席した。

 1000人の定員に約8500通の応募があった人気イベントで、会場内は熱気ムンムン。NHK大阪局恒例のイベントだが、今回は朝ドラファンに加え、ももいろクローバーZの百田が出演しているとあって、例年とは違った雰囲気に。百田のテーマカラーである赤のももクロのロゴTシャツや、タオルを首にしたファンの姿も会場に見られた。

 トークショーでは、MC慣れしている百田が「なんかNHKっぽい!」と会場を見渡しニヤリ。司会の青井実アナウンサーが紹介で言いよどむと「トチったでしょ」と突っ込むなど、会話を引っ張った。

 だが撮影の裏話になると「私の息子役の子が、私をスルーして谷村さんにいっちゃう」と嘆いた。子役と目線を合わせ「おいで、おいで」と呼びかけるもスルーされるしまつ。「私を通り越して、谷村さんに飛びついて、顔をスリスリしてるんです。将来が心配です」と可愛らしく口をとがらせた。

 また元々は左利きだが、ドラマのために裁縫の練習は全て右で行った。そのため「脳が活性化された!頭がよくなったかも」と会場の笑いを誘っていた。


2016.10.29
http://www.daily.co.jp/gossip/2016/10/29/0009621439.shtml
30:2016/10/29(土) 18:14:03.60 ID:
>>1
百田を司会者の反対においたのはMCの補助をさせるためだと思う
司会が百田中心で進めてた
55:2016/10/29(土) 19:32:00.54 ID:
>>1
こういう時のNHKアナのMCってやたらヘタクソなんだよな
4:2016/10/29(土) 16:53:40.26 ID:
トークショーなかなか面白かった
5:2016/10/29(土) 16:54:00.03 ID:
俺も谷村の方がいい
7:2016/10/29(土) 16:56:17.88 ID:
谷村美月(26)
8:2016/10/29(土) 16:58:05.53 ID:
谷村にツンデレされたい
9:2016/10/29(土) 16:59:32.13 ID:
役者のキャリアは谷村美月が抜きん出てるな
11:2016/10/29(土) 17:03:09.16 ID:
やっぱさすがのトークまわしだったね
GJ
12:2016/10/29(土) 17:04:24.21 ID:
俺も谷村のほうが巨乳だからいいな
13:2016/10/29(土) 17:06:05.27 ID:
ももクロのおかげで毎日の楽しみが増えたわ
ありがたい
15:2016/10/29(土) 17:24:23.45 ID:
エクボがある女優を見るのは久しぶりだな
17:2016/10/29(土) 17:26:32.54 ID:
とちったって何だよ
27:2016/10/29(土) 18:11:44.10 ID:
>>17
進行というか言うこと忘れて「何だっけ?」と言ったw
その後に手持ちの資料を確認して「これかな」と話し始めたw
42:2016/10/29(土) 18:37:15.71 ID:
>>27
ダメにもほどがある
ベテランアナウンサーが次々倒れた震災特番体制に
使われなかった理由がよくわかるw
18:2016/10/29(土) 17:27:14.99 ID:
4人集まるシーンだとすみれちゃんが別格に綺麗だわ
19:2016/10/29(土) 17:27:45.90 ID:
百田もまだまだだな芸人としての認知度が 清水ミチコや近藤はるながツッコンでもいちいち記事にならないだろ 
21:2016/10/29(土) 17:31:18.17 ID:
>司会の青井実アナウンサーが紹介で言いよどむと「トチったでしょ」と突っ込むなど、会話を引っ張った。

まだ学生みたいなノリでやっているのかよ
噛んだ相手に「あっ!噛んだ!w」とかまだ言ってるんだろうな
23:2016/10/29(土) 17:56:03.28 ID:
>>21
相手が青井だったらある意味仕方ないw

元々お坊っちゃん枠採用で
アナウンサーとしては下手くそだから
バラエティ要員として芸能人にいじられるのが仕事
24:2016/10/29(土) 18:00:52.62 ID:
>>21>>23
東日本大震災の発生→以降怒涛の特番体制に で
あなたは読まなくていいからと正育さんから言われたという逸話をお持ちの○I○Iの御曹司様ではないですか・・・

相変わらずなんだな(-.-;)
29:2016/10/29(土) 18:13:18.30 ID:
MC慣れ???????
31:2016/10/29(土) 18:17:11.49 ID:
むしろ下手くそだろ
36:2016/10/29(土) 18:21:22.10 ID:
>>31
それ、思い込みだわ
発言拾う突っ込む広げるほとんど百田がやっていた
32:2016/10/29(土) 18:18:22.59 ID:
カレー焼きそばに挑戦する
47:2016/10/29(土) 19:03:50.79 ID:
>>32
芳根さん、熱弁をふるっていたね。
33:2016/10/29(土) 18:19:31.53 ID:
アナ、百田いなかったら進行しないレベルの下手くそだった
芳根以外の女2優はレスポンス悪いわマイク下に向けたまましゃべるわ、仕切るの大変だったろうけどね
34:2016/10/29(土) 18:19:57.94 ID:
ごみ芸人の影響でちょっと噛んだくらいで笑い者にする奴が多すぎ
それを芸にしてる無能もいるし嘆かわしいわ
35:2016/10/29(土) 18:20:21.17 ID:
青井アナのアナウンス力のなさは定評があるからな
40:2016/10/29(土) 18:32:31.03 ID:
そう考えると芳根さんは結構しっかりしてる
あと再放送視聴中の裏トークはみんな元気だったからやっぱり客がいると緊張するんだな
41:2016/10/29(土) 18:35:00.93 ID:
子供も貧乳より巨乳のほうが好きなんだなw
43:2016/10/29(土) 18:40:01.08 ID:
終了時間迫ってきたら「ヤバイヤバイ」言うアナウンサーは珍しい
46:2016/10/29(土) 19:00:25.63 ID:
デビューの頃から川上さんに「トークがつまんねぇから学べ」て言われてたしな
48:2016/10/29(土) 19:04:26.40 ID:
百田夏菜子って意外と演技うまいよね
子役上がりって言われてたから、どんなもんかとおもって大島優子をキムタクのドラマ(安堂ロイド)を観た時の泣き演技は今でも忘れないほど衝撃的だった
もちろんド下手って意味で
50:2016/10/29(土) 19:08:23.29 ID:
夏菜子ちゃんの赤ちゃが、おんぶ越しでいつも斜めになってるのが気になる。
まあ夏菜子ちゃんじゃ前で抱っこしても凸凹がないから背中おんぶと変わらないか。
51:2016/10/29(土) 19:10:40.77 ID:
映画の撮影のために平田オリザのワークショップを受けて
普通の青春映画を(アイドルとしては異例の)数ヶ月かけて撮って、その舞台化したものを30回近くやったからね
カメラ慣れもしてるからカメラの前で話し方がおかしくなることもない、しそれなりに鍛えられてる
54:2016/10/29(土) 19:28:33.10 ID:
どうでもいいが、紅白卒業(笑)したこと忘れんなよ
56:2016/10/29(土) 19:38:05.85 ID:
>>54
それはNHKさんの方へ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


