アクセスランキング
スポンサー広告 > 松村さんが橋本の卒業に言及「橋本は乃木坂内では自由奔放にやってきたけど一般の世界ではそうはいかない」
ももクロ以外 > 松村さんが橋本の卒業に言及「橋本は乃木坂内では自由奔放にやってきたけど一般の世界ではそうはいかない」



松村さんが橋本の卒業に言及「橋本は乃木坂内では自由奔放にやってきたけど一般の世界ではそうはいかない」

1:2016/10/27(木) 06:58:31.95 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161025-01729224-nksports-ent

デビュー当時から、橋本と白石麻衣(24)とともにファンからトリオで「御三家」と呼ばれた松村は、
「橋本さんは、いろんな才能があると思うから、乃木坂46の中でもいろんな表現をしていたと思う。
ただ、世の中は、自分の世界を表現することだけでもないと思うので、卒業したらいろんな世界を知ってほしいなと思います」と話した。
2:2016/10/27(木) 07:23:40.35 ID:
まっつんの言ってる事は真理でしょ
一般社会は芸能界の論理と真逆だし
3:2016/10/27(木) 07:29:50.34 ID:
松村の言う通り。
4:2016/10/27(木) 07:37:33.39 ID:
さすがりんご姉さん
7:2016/10/27(木) 07:44:27.98 ID:
橋本さんは勤め人はムリだと思う
8:2016/10/27(木) 07:53:06.14 ID:
一番自由奔放なのは松村だと思うが・・・
12:2016/10/27(木) 07:59:56.70 ID:
>>8
同感
一番好き勝手やってるイメージ

多くのヲタはななみんは芸能界で通用しないって見てるけど逆だと思ってる
ななみんこそ芸能界じゃないと生きていけない
11:2016/10/27(木) 07:59:55.31 ID:
みんな橋本には手を焼いていたのか?
13:2016/10/27(木) 08:03:35.80 ID:
結婚して幸せになるから大丈夫だろ
大抵の金持ちは引っ掛けられるやろ
16:2016/10/27(木) 08:25:49.12 ID:
>橋本さんは、

橋本でもななみんでもなく突然さん付けしたのが怖い
記者が手を加えたとも思えないし
95:2016/10/27(木) 12:25:12.49 ID:
>>16
外用の呼称だろ
何言ってんだ
96:2016/10/27(木) 12:27:28.69 ID:
>>16
ちなみにりんごはななみさんと呼ぶ
17:2016/10/27(木) 08:26:34.79 ID:
橋本って楽屋では基本いつも1人でいて、
ミーティングで皆集まって話し合ってるときだって、1人だけ遠くでそっぽ向いて座ったままのような人じゃん
ちゃんと話聞かないせいか橋本って振りのミスとか多いし
そういうところを言われてるんだろ
「乃木坂ではキャラってことで通ったけど一般社会ではそんなの通りませんよ」と
113:2016/10/27(木) 14:59:34.15 ID:
>>17
そんなやつなのか
つか、あなた関係者とか?彼女の立ち振る舞いよく知ってる人?
18:2016/10/27(木) 08:34:23.01 ID:
いろんな世界…

AVデビュー期待してます!
19:2016/10/27(木) 08:36:58.03 ID:
皆テレビに映るイメージしか知らない。
しかし二期生みりあ、れなち、みおなあたりのブログでの橋本さんに対するコメントが存在感の大きさを物語っている。
苦しくて悩んでいる二期生に優しくアドバイスを送っている。未来の乃木坂を考えて行動してくれていた。
20:2016/10/27(木) 08:38:31.41 ID:
>>19
二期生は気使ってるだけ
同期の松村からは酷評の嵐
これが橋本の真実
21:2016/10/27(木) 08:41:42.45 ID:
これを酷評って凄い思考回路だな
22:2016/10/27(木) 08:46:06.82 ID:
>>21
松村は前にも橋本に向かって「すごく振りのミスが多いんですけど、いつも楽しんで見ています」と嫌味を言ったことがあった
これは「お前センターなんだから今回だけはしっかりしろよ」ということだろう
松村は協調性のない橋本のことを良く思っていない
24:2016/10/27(木) 08:48:47.19 ID:
>>22
嫌みと酷評とは全然違う、お前ぶっ飛んでるなw
25:2016/10/27(木) 08:49:14.98 ID:
乃木坂のご意見番さゆりんご
こういう悪いとこは悪いとビシッと言ってくれる人がいるのは心強いね
27:2016/10/27(木) 08:54:11.22 ID:
まいやんは卒業発表後のブログで一言も触れてない

まぁそういう事なんだろう
29:2016/10/27(木) 08:59:43.93 ID:

ライブ開演前の最終ミーティングに参加せず1人座って休んでる協調性のない橋本
結果1人だけトルネードしたりタックルしたりワープしたりする
そりゃ松村さんもご立腹ですわ
90:2016/10/27(木) 12:17:43.54 ID:
>>29
具合が悪くうずくまってるように見えるが
110:2016/10/27(木) 14:09:28.73 ID:
>>90
なら誰か心配するだろ
誰も駆け寄ったりせず放置されてるってことは
橋本が普段からこういう態度の自己中ってこと
31:2016/10/27(木) 09:03:48.44 ID:
さすが超大手出版社という表の世界の裏側まで知る松村さんの言葉は重いっすな~
32:2016/10/27(木) 09:06:37.61 ID:
松村が言うなって思ってるバカもいるだろうが、松村が言わなきゃ誰も言わないんじゃね
35:2016/10/27(木) 09:32:39.65 ID:
今週の生ドルの松村のMCはひどかったぞ。
アニメばかり見ている生活しているから
アニメ脳で挙動不審になったとしか思えない。
38:2016/10/27(木) 09:35:12.43 ID:
さゆりんにしか言えないんだよなぁこんなこと
叩かれるの覚悟でメンバーの意見代弁するさゆりんカッコいいな
39:2016/10/27(木) 09:49:37.60 ID:
せやな

41:2016/10/27(木) 09:52:41.53 ID:
ななみん頑張って~

42:2016/10/27(木) 09:55:09.13 ID:
ななみんって一応バスケやってたんだよね?
団体競技やってたなら協調性身につくと思うんだけど
45:2016/10/27(木) 09:59:21.67 ID:
>>42
バスケではなくバスケのマネージャー
57:2016/10/27(木) 10:26:53.37 ID:
橋本自身も分かってるんでしょ
自分はズルいって言ってたからね
58:2016/10/27(木) 10:30:17.19 ID:
>>57
松村に言われて初めて気づいたのかも知れんな
何にせよ橋本自身改善したいと思ってることなんだから
言ってくれてる松村を叩くのは間違い
65:2016/10/27(木) 10:40:49.82 ID:
騒動の後みっともなく残りつづける事を選んだ松村は、同時に乃木坂へのヘイトも一身に引き受ける覚悟をしたような気が
72:2016/10/27(木) 10:45:43.86 ID:
遅刻とか欠席とかすんなよってことだな
73:2016/10/27(木) 10:46:17.71 ID:
まっつんは橋本にビビらんのか
75:2016/10/27(木) 10:53:39.39 ID:
「人にひどいことを言って泣かせるのが好き、24年間そのスタンスで生きてる」
と言い切ってる御仁だから、裏の意味を完全に意図して言っているのは確実
76:2016/10/27(木) 10:55:09.14 ID:
松村の言ってる事はよくわからん
特に適当に喋っただけじゃないの?
78:2016/10/27(木) 10:59:15.30 ID:
>>76
少なくとも悪意は無いだろうね。
81:2016/10/27(木) 11:14:25.66 ID:
この二人組まされることが多かったけど
仲良かったイメージないんだよな
最後まで他人行儀
106:2016/10/27(木) 13:28:03.77 ID:
つか、橋本には一言二言、言いたかったメンは多いんだろうな。間違いなく乃木坂の中で最も努力しなかったかメンだから。それでも選抜.福神外れなかった
107:2016/10/27(木) 13:36:29.04 ID:
メンバーの橋本卒業のコメントが
全般的にあっさりだもんな
何となくどういう態度だったか想像できる
126:2016/10/27(木) 19:18:02.18 ID:
フワフワした自由人のようで、実は合理的で空気読む松村
冷静沈着な万能人のようで、実は感情的で特に取り柄のない橋本

どっちのギャップも好きだけどね
128:2016/10/27(木) 19:32:55.95 ID:
>>126
やっぱ御三家はキャラちゃんとしてるわ
大好きだ
130:2016/10/27(木) 19:41:17.67 ID:
>>126
松村の頭の良さは橋本も尊敬してるからな

>>128
偉そうに後輩威圧しまくってる白石が一番馬鹿っていうな
バイトリーダーみたいな存在だよな白石ってw
175:2016/10/27(木) 21:26:26.73 ID:
松村はずるいって自分のことだと思ったのかな
「メールくれたけどそんな嬉しくなかった人」もw
177:2016/10/27(木) 21:30:50.75 ID:
橋本も自分自身のことズルいって言ってたな
ズルいが特別じゃなく、ズルくないが特別だろ
あの二人が

他のメンはそれなりのズルさを持って
いるってことだろうな
178:2016/10/27(木) 21:53:43.15 ID:
これあのラジオに対してキレてるよな?
181:2016/10/27(木) 21:56:39.04 ID:
>>178
ただ橋本センターだし卒業するならしっかりせえやって話だと思うが
ラジオはラジオで聞いてたら「え?」と思うような内容ではあったな
そういうところも橋本の常識のなさだね
182:2016/10/27(木) 22:06:52.85 ID:
>>178
そうか。橋本は業界をやんわり批判したけど、他の世界も対して変わらないよっ言いたいのかw
179:2016/10/27(木) 21:55:44.78 ID:
なんかあの二人以外他を蔑ろにした発言に聞こえたよなあ
184:2016/10/27(木) 22:56:52.50 ID:
松村は普段の発言はおかしいし言動一致しないが、物事の本質をズバリ言い当ててしまう才能がある
189:2016/10/27(木) 23:49:14.50 ID:
松村の性格は好きでは無いが
この発言は間違って無いと思う。


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


