アクセスランキング
スポンサー広告 > 最近乃木坂はまったんだけど何で桜井がキャプなの?
ももクロ以外 > 最近乃木坂はまったんだけど何で桜井がキャプなの?



最近乃木坂はまったんだけど何で桜井がキャプなの?

1:2016/10/28(金) 05:13:26.44 ID:
生駒とか生田の方が向いてると思うが
41:2016/10/28(金) 16:56:04.01 ID:
>>1
その生駒とか生田が、桜井がキャプテンでよかったと言ってるんだが
2:2016/10/28(金) 05:16:47.50 ID:
初期は生駒はセンター、生ちゃんはまだ中3だったから無理
3:2016/10/28(金) 05:20:14.27 ID:
>>2
なるほど でも他に居ないか?もっとましな子 運営は何で桜井を選んだのかね
統率力もリーダシップもないのに
61:2016/10/28(金) 21:49:28.33 ID:
>>3
運営じゃなくて、選んだのはメンバー
4:2016/10/28(金) 05:22:17.10 ID:
4846全体で最も無能なキャプテンが乃木坂、次がHKT
5:2016/10/28(金) 05:25:36.77 ID:
>>4
クビにならなかったのが不思議だ
それもキャラってことで受け入れてていいのかね
6:2016/10/28(金) 05:34:03.00 ID:
若月あたりの方が良かったかも
7:2016/10/28(金) 05:38:08.88 ID:
たまに乃木坂のキャプテンという肩書で活動してるただの素人さん
8:2016/10/28(金) 05:45:38.82 ID:
今からでもキャプテン替えるかしないと
内部分裂加速していきそう
深川、橋本いなくなった今、リーダーが
頼りないと色々大変になるだろうな
9:2016/10/28(金) 05:51:25.03 ID:
おまえ、ホントのドにわかか、わざとあおってんの?
桜井の実力は折り紙付きなんだけど。
12:2016/10/28(金) 06:02:46.76 ID:
>>9
実力云々の話はしてないんだよなあ
キャプテンという肩書きを全うしてないあるいは向いてないという話をしてる
10:2016/10/28(金) 05:53:15.72 ID:
乃木坂46物語読めばいいよ
若月も候補、もしくはワンセットのつもりが
若月プリクラで謹慎で流れたんだよ
11:2016/10/28(金) 05:59:04.00 ID:
真夏が活動再開福神入りして溶け込めないでいたのに何もフォローせず
堀がいきなりセンターに選ばれて孤独を味わっていても一切面倒をみず
堀が辞めようと迷っていたことも全く気づかず
そのことが映画になってることさえ全く知らず
松村大和畠中優里が次々と不祥事を起こしても一切責任とらず
ひめたんが選抜落ちして控室で暴れていても我関せず
深川に卒業のことすら教えてもらえず
琴子が握手会で態度悪いのにペアレーンになっても何も言わず
1期と2期の壁、選抜とアンダーの壁を取り払う行為を何一つせず
同じ1期生の飛鳥にさえロクにしゃべったことないと言われ
ごくごく僅かのメンとだけベタベタじゃれるだけ
最近では自称カップルの若月にさえ軽蔑され冷たい目でみられる
ポンコツといえばなんでも許されると思ってる

こんな全く機能しない仕事できない情けない恥ずかしい無責任キャプテンがこれからも
既得権益にしがみついてノウノウと選抜でおいしい思いをするだけなんてことが許されていいものか
これから活躍するであろう3期生あるいはそれ以降の未来のメンバーの子たちのためにも
早急にキャプテンを替えるべき
13:2016/10/28(金) 06:04:16.92 ID:
当時メンバー内投票で1番票を集めてたから
14:2016/10/28(金) 06:13:19.26 ID:
>>13
ぜひ再投票するべき
このままぬるま湯に浸かってる桜井を
野放しにしていれば、乃木坂全体の成長を阻害することになりかねん
24:2016/10/28(金) 08:07:42.60 ID:
>>14
再投票したとしてメンバーが桜井以外に入れると思うか?
19:2016/10/28(金) 07:25:42.18 ID:
>>13
正確にはぐるカーの選抜メンバー内だけで投票
全体の総意とかではない
15:2016/10/28(金) 06:14:55.54 ID:
トキオだって城島がリーダーだろ
16:2016/10/28(金) 06:15:56.38 ID:
嵐だって大野がリーダーだろ
17:2016/10/28(金) 06:17:12.26 ID:
初期の頃は見た目がザ・委員長って感じだった
見た目だけで選ばれた
18:2016/10/28(金) 06:18:34.57 ID:
桜井はへっぽこ係長みたいなもんだよ
有能なお局様が事実上の上司
22:2016/10/28(金) 07:48:40.95 ID:
生駒はコミュ障の馬鹿だから無理だったんだろうな
アドリブじゃいまだに糞みたいな事しか言えない
25:2016/10/28(金) 08:08:05.36 ID:
まあメンバーの誰からもキャプの適格性に疑問を持つような発言が出た事は無いから再投票しても結果はお察しかと
26:2016/10/28(金) 08:37:56.79 ID:
なんにもわかってないね
28:2016/10/28(金) 09:04:41.52 ID:
手抜きが絶対辞めない秘訣なんだがな
29:2016/10/28(金) 09:06:37.31 ID:
それが乃木坂らしさなんだよ
31:2016/10/28(金) 09:45:35.41 ID:
実物はお嬢様オーラが満ち溢れてる
だからみんな平伏してしまう
これには生田ですら勝てない
32:2016/10/28(金) 09:51:10.87 ID:
割とマジで橋本引退の時のラジオで印象良くなった
実際はちゃんとキャプテンやってるんだなって
33:2016/10/28(金) 10:48:56.31 ID:
古い時代のキャプテン像持ってる人には理解できないだろうね
42:2016/10/28(金) 17:05:59.14 ID:
>>33
人狼1で全部あててたのはビビった
普段はポンコツでも恐ろしいくらい本質を
見抜く能力はあるんだとおもう
あとダンス歌トップクラスだから他メンは
いざとなったら何もいえねーから威厳も
保ててる感はある
34:2016/10/28(金) 11:00:34.45 ID:
乃木坂キャプテン 桜井玲香

名前の見栄えだけで乃木坂カラー演出してる
35:2016/10/28(金) 14:29:37.01 ID:
>>34
たしかに
麗しい雰囲気の字面w
36:2016/10/28(金) 16:31:32.82 ID:
キャプテンってだけで剛のタイプの人物を想像しすぎなんだよ
玲香は柔のタイプのキャプテンでそれが乃木坂にはベスト
38:2016/10/28(金) 16:44:20.95 ID:
まず最初にメンバー間投票でダントツのトップ得票だった
これはシッカリしてるイメージがメンバーにもあった超初期の感違いが原因なんだけど
でもそれが良かったんじゃないの?
出来る子がキャプテンだとピリつくじゃん
40:2016/10/28(金) 16:52:14.88 ID:
マジレスするとデビュー前のクリスマスイベントの時
俺がキャプテンは桜井さんが似合うと思いますと質疑応答の時言ったからかも
43:2016/10/28(金) 17:07:56.17 ID:
技術面で誰からも文句が出ないメンバーだからだろう
44:2016/10/28(金) 17:09:36.07 ID:
初期はSONYが力を持ってたから子飼いの桜井をキャプテンにしただけ
45:2016/10/28(金) 17:20:39.74 ID:
生駒・生田とか飛び道具タイプで一番キャプ向きじゃないだろw
上辺しか見えないニワカにしてもひど過ぎるわ
46:2016/10/28(金) 17:27:09.88 ID:
みんなキャプテンの理想像として高橋みなみみたいに
カリスマ性を持ってガツガツ統率していくのを思い浮かべがちだと思うけど
俺はそれだけじゃないと思う。

「優しく見守ってくれるキャプテン」


この動画に桜井の良さが良く表されてると思う。

乃木坂のイメージやコンセプトに桜井はよく当てはまってると思う。
47:2016/10/28(金) 17:53:27.05 ID:
>>46
この映像は秀逸だったな
>>1はコレ100回みた方が良いわ
48:2016/10/28(金) 18:00:23.52 ID:
新規からするとキャラ的には橋本か若月の方が似合う
まぁキャプテンというのはグループに合ったキャプテン像というのがあるから言葉と行動でグイグイ引っ張っていくタイプが乃木坂に合うとは限らないし強烈なリーダーシップを感じない桜井が良いのかも知れんけど
49:2016/10/28(金) 18:27:53.95 ID:
>>48
コイツ>>1
新規じゃねーよ
唯煽りたいだけのカスだよ
50:2016/10/28(金) 18:51:02.10 ID:
最近乃木坂はまなったんだけど・・
54:2016/10/28(金) 20:25:42.69 ID:
キャプテンを一人っ子の桜井にしたら駄目だろ
55:2016/10/28(金) 20:29:00.54 ID:
初期の桜井はSONYの力でキャプテンにもなれたし福神にも入れたんだよ
七福神でも無いのに二列目ポジションだったりと初期はゴリ推されてたよ
56:2016/10/28(金) 20:34:30.39 ID:
何枚目とか覚えてないけどフロントなのに福神じゃないって時?
あのおかしな福神は桜井のせいだったの?
58:2016/10/28(金) 20:45:19.46 ID:
>>56
3thの走バイ
4thは西野と交代で福神
ちなみに真夏さんを福神に入れる為に八福神に
まぁこの頃には握手で西野の上は御三家しか居なかったから生生星と桜井は叩かれたよ
59:2016/10/28(金) 20:46:30.43 ID:
>>55
にわかでしょ
オーディションからメンバーの適正を見ていた運営デビュー前には桜井か若月に絞っていた。
その間同じ候補だった市来は落ちていた。

デビュー間近に若月のプリクラ写真流出により自動的に桜井暫定キャプテン任命

3枚目で正式キャプテンに任命された
これは乃木坂合同会社の辞令、言わば会社の役職と同じ

>>56
上にコメした通り、3枚目で正式キャプテンに成りフロントだったが福神では無かった
57:2016/10/28(金) 20:34:32.54 ID:
新規は初期に生生星と桜井がどれほど叩かれてたか知らんのやろな
63:2016/10/28(金) 22:40:18.32 ID:
メンバーの誰からも嫌われない性格で選ばれた感じだから、AKBのキャプテン像とはかけ離れてると思う。
64:2016/10/28(金) 22:51:31.41 ID:
桜井よりも歳上の奴結構いたのに誰も向いてると思われ無かったんだな
65:2016/10/29(土) 09:59:35.51 ID:
キャプなのに後輩が入っても真っ先に弄られるキャラで雰囲気作り
ふわふわポンコツに見えて実は俯瞰で全体が見えてる
パフォーマンスが全て高レベルでミスも少なく決めるとこはしっかり決める

これ以上乃木坂に合ってるキャプテンなんて居ないよ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


