アクセスランキング
スポンサー広告 > 【ソース有】聖子「乃木坂も昔はAKBみたいに夜遊びしてた。元センターはおっさんと3Pしてた。肌の白い子は接待させられてた ←誰の事だと思う?
ももクロ以外 > 【ソース有】聖子「乃木坂も昔はAKBみたいに夜遊びしてた。元センターはおっさんと3Pしてた。肌の白い子は接待させられてた ←誰の事だと思う?



【ソース有】聖子「乃木坂も昔はAKBみたいに夜遊びしてた。元センターはおっさんと3Pしてた。肌の白い子は接待させられてた ←誰の事だと思う?

1:2016/10/21(金) 16:40:59.12 ID:
特に3Pしてたメンバーが気になる。

聖子ソース
https://twitter.com/anela150802/status/787497325904048128?s=09
坂のほうも3年前ぐらいはお盛んだったけどなあ。俳優崩れがやってるバーによくいた。
センター経験あるあの子がおっさんと3Pしててびっくりした。
色白ちゃんはお偉いさんに連れ回されても大人しくしてるお人形。
36:2016/10/21(金) 17:24:58.18 ID:
>>1
よく分からないけどきっこみたいな奴?
何気にももクロにも触れてるな
89:2016/10/21(金) 18:59:25.10 ID:
>>1
3年前のセンター経験者って生駒と白石と堀の3人だけだぞ
色白で白石が出てるからおっさんと3Pしたのは生駒と堀のどちらかになる
どちらも運営お気に入りのゴリ押しメンバー
それにしても最低のクズ野郎だな
橋本もズルいメンバーの存在を問題提起する結果になったし枕しているクズはアンダーに落とせよ

真面目に頑張ってる
97:2016/10/21(金) 19:13:30.45 ID:
>>89
三年前の時点でのセンター経験者とは書いてなくない?
現時点でのセンター経験者全員候補なんじゃない?とりあえず
99:2016/10/21(金) 19:17:31.88 ID:
>>97
いや文章読むと3年前はお盛んだったと言っている
すなわち今はそんなにお盛んではないという事
108:2016/10/21(金) 19:30:00.01 ID:
>>99
歴代センター経験者のうちの誰かは今はそうでもないけど3年ぐらい前は
けっこうお盛んだったんだなと俺は解釈したんだけどね
間違ってたらすまんの、言い合う事でもないしのw
115:2016/10/21(金) 19:42:25.56 ID:
>>108
確かにその可能性もある
でも聖子は3Pをみてびっくりした
びっくりしたのは3年前だからそれ以降のセンターに
なるメンバーの事は知らないし3年前のセンター経験者と読み取った
2:2016/10/21(金) 16:44:27.31 ID:
聖子ってだれやねん

ていうか、だれやねへん
6:2016/10/21(金) 16:53:27.72 ID:
センター経験者?
生駒、白石、堀、西野、生田、深川

だれやねん
12:2016/10/21(金) 17:03:05.29 ID:
>>6
書き方的に堀っぽくない?
おおげさに書きたがりそうだから生駒、白石、西野、生田だともっと違う書き方しそう
堀を一番おおげさに表現する言葉はセンター経験者しかない
157:2016/10/21(金) 22:42:45.79 ID:
>>6
生田だよ
学業を理由に活動休止した時に本当は妊娠してた
そして堕胎手術をせずに子供を産んだ
10:2016/10/21(金) 17:00:21.30 ID:
こいつがどういう奴か知りたかったらツイッターのフォロワーを見ろ
ってことで見てみたけど特に収穫なし
ただ妄想を独りで語り続けてる糖質100%の人のように思える
色白ちゃんって言ったらおまいやんかりんご隊長だろう
15:2016/10/21(金) 17:07:17.44 ID:
>>10
隊長はセンター未経験者だし
11:2016/10/21(金) 17:01:00.49 ID:
この前捕まった自称アイドルみたいな統合失調症じゃないのか?
13:2016/10/21(金) 17:03:15.52 ID:
もしかしてだけど
それって飛鳥のことなんじゃねーの?
22:2016/10/21(金) 17:11:44.07 ID:
>>13
どぶろっく最近見ないなあ
14:2016/10/21(金) 17:06:45.29 ID:
乃木坂で一番白い子は松村だけども
16:2016/10/21(金) 17:07:35.74 ID:
たしかに色白ちゃん
まいやんはイメージ通りやな
大人しく言うこと聞いてくれそう
センター経験あるは堀だろうな
17:2016/10/21(金) 17:09:12.61 ID:
なんで名前書かねぇーのかな?こういう事書くやつってぜってぇー、名前が出てこない。法的な事考えてんのかも知れないけど、腹立つわ。本当にそうなのか、それとも妄想をTwitterに書き込むヤベェーやつなのか。
20:2016/10/21(金) 17:11:21.01 ID:
たしかに隊長もありそうだな
24:2016/10/21(金) 17:16:36.58 ID:
松村は明らかに枕の一環を撮られただけだしな
闇が深い

打ち上げの飲食店の集合写真になぜか一人おっさんが写ってたこともあったよな

57:2016/10/21(金) 17:48:40.15 ID:
スポンサー様には接待接待だよ
当然恋愛という名の枕もある
>>24なんかは電通マン
156:2016/10/21(金) 22:38:20.70 ID:
>>24
これ結局何の説明もなかったんだよな
170:2016/10/21(金) 23:37:03.09 ID:
>>168
これだな>>24
173:2016/10/21(金) 23:42:32.49 ID:
>>170
それ、今野委員長だよ
奥の左のテーブルに、菊池マネージャーの後ろ姿が映っている
179:2016/10/22(土) 00:04:24.05 ID:
>>173
今野この頃から生田にべったりなんだな
マジ気色悪いなこのロリコン癌じじい
241:2016/10/23(日) 12:31:34.41 ID:
>>24
どう見てもオープンなスペースで接待と言っても・・・
27:2016/10/21(金) 17:19:40.34 ID:
つか名前出せ。マジで。腹立つ。
30:2016/10/21(金) 17:22:37.65 ID:
>>27
妄想に決まってるだろばかか
29:2016/10/21(金) 17:21:24.38 ID:
これまじだとおもう。
自分の友達も芸能関係の人で、乃木坂にもよく会うって言ってるが必ずお偉いさんにお持ち帰りされるらしいからな。akbと乃木坂は
37:2016/10/21(金) 17:25:05.93 ID:
>>29
そろそろいい歳なんだから現実と向き合おうな
34:2016/10/21(金) 17:24:11.20 ID:
あの聖子さんが言うんだから信憑性は高い
乃木坂終わったな・・・
35:2016/10/21(金) 17:24:15.65 ID:
こういうの信じる奴は西野の元カレ君のツイも信じてそう
44:2016/10/21(金) 17:31:35.68 ID:
全方位にホラ吹いてるだけじゃん
ももクロは信憑性ないわ

聖子 髜anela150802
全盛期の週末のヒロインちゃんでさえもガーデン出入りしてたもんなー
49:2016/10/21(金) 17:36:48.18 ID:
これ普通に3Pしてたのが生駒、肌白いのが白石だろ
3年前って言葉から入るならだけど
AKB留学といいまあ妙に秋元に可愛がられてるもんな
263:2016/10/24(月) 05:14:54.78 ID:
>>49
なにわけのわからないことをいってるんだよ
3年前は生駒は17歳

この話の根拠はバーでの目撃談なんだから
酒飲み場で未成年者の有名人を目撃できるはずがない
写真でも撮られたら捕まりかねないんだから

だからバーに同伴できない生駒が3P候補になるはずがないし
連れまわされているお人形候補であるはずもない
生駒にはまったく関係のない話、もちろん生田も掘も
51:2016/10/21(金) 17:39:01.86 ID:
堀を変なパーティーで見かけたとかいう書き込みあった気がする
56:2016/10/21(金) 17:43:22.63 ID:
3P目撃出来るなんて随分オープンなところだな
モーグル大開脚セックスでもしてたのかな?
214:2016/10/22(土) 15:33:16.45 ID:
>>56
マエアツと佐藤健がヤッタような広い高級カラオケ店はなぜかベッドがあり
216:2016/10/22(土) 15:37:31.59 ID:
>>214
シャワーとベッドありのセレブカラオケ店(ラブホ)
70:2016/10/21(金) 18:08:17.62 ID:
三年前か大和トマトと畠中は夜遊びで有名だったからな
この頃と被るな
74:2016/10/21(金) 18:15:45.71 ID:
普通に考えれば卒業した深川
76:2016/10/21(金) 18:19:06.57 ID:
学生時代 北海道旅行で知り合った女子大生と4Pではないけど ひとつの部屋で二対二の計4人とやったけど相手大人しめの女の子だったし 結局慣れで平気になるみたいや
105:2016/10/21(金) 19:25:22.68 ID:
AKBからAVに行った山口りこは17歳で1回り以上年上の業界人と初体験したと暴露してただろ
普通ならインコウで捕まるが捕まらない世界もあるんだよ
123:2016/10/21(金) 20:24:50.81 ID:
別に乃木坂がどうのってじゃなくて色々あるみたいやぞ
前にフォローしてたデ〇リーの記者のプラ垢とかヤバかった
125:2016/10/21(金) 20:27:03.86 ID:
>>123
詳しくよろしく
146:2016/10/21(金) 21:59:05.53 ID:
>>125
そこまでエグい話ではないけど
知らない人のいないであろう有名アイドルに過剰接待されたって話
本人も周りもベロベロに酔ってノリノリで野球拳とか馬鹿騒ぎ
さすがに最後まで行ってないけどチラチラ見えちゃいけないとこまで見えたって
宴会が終わった後に満面の笑みで「お疲れさまでした~」って
颯爽と去って芸能界恐ろしいって
実名出してたけどえ??って思う人物でフォロワーに突っ込まれて
即消し まあそういうのが似合う人物じゃないからヤバいとは思う
124:2016/10/21(金) 20:26:40.85 ID:
生駒は逝かせ上手で成り上がったんか
134:2016/10/21(金) 21:25:18.40 ID:
橋本のズルいメンバーがいる事を読み取れる発言と今回の枕証言
残念ながら乃木坂もAKBのように枕営業に染まってしまったのかよ
秋豚が近付いてきた時期とも重なる
人気が無いのに運営の聖域メンバーは怪しいだろ
135:2016/10/21(金) 21:28:44.53 ID:
オールナイトニッポンのShowTimeを見たけど橋本桜井生田は音楽がかかっている間とかCMの間は終始和やかに談笑していて橋本が何か深刻な意図を持って発言するような
雰囲気じゃなかったぞ。
深読みしすぎだろ。
144:2016/10/21(金) 21:58:16.09 ID:
生田は枕断ったから、2度目のセンターがない  という書き込みを見たことがある
175:2016/10/21(金) 23:45:02.73 ID:
連れ回されてって話で思い出しけど

乃木どこの食事会でセンター経験者組は高級中華だったけど
生駒がそこの店のオススメみたいなのを言ってたんだよな
お偉いさんに連れてきてもらったりしてるのか?って当時は気になってた
177:2016/10/21(金) 23:59:55.05 ID:
昔avexでデビューした知り合いいるんだけど、飲み会とか異常だったって言ってた
鈴木◯みとかも来てていつも女の子がみんな急に四つん這いにさせられる瞬間があって、
四つん這いにさせた状態でお偉いさんが女の子の口にクスリ放り込むんだって。
その後は乱交だって
192:2016/10/22(土) 02:25:47.12 ID:
乃木どこの日村にメシ誘われたっていうドッキリでも設楽だったら良かったとか日村を男として見れるか?とか言うメンバーはいても恋愛禁止を言及するメンバーは当時から誰もいなかった、そういうことだ
206:2016/10/22(土) 09:00:57.97 ID:
>>192
当時は真剣に考えてるメンが少なかったのかもね
初期の頃は目撃情報もチョイチョイあったしさ
松村事件があって気を引き締めた部分は
あるだろうね
245:2016/10/23(日) 20:43:21.51 ID:
女優もタレントもマネージャーに連れられて接待してるよ
かなりリクエストに応えてくれる
上場企業のお偉いさんやCMスポンサーならもちろん枕もしてもらえる
CMのギャラ考えたら一番数百万ぐらいになるかな
オスカーは枕部隊とかいるけど当然それだけじゃ事務所が推したい子を売り出す事はできない
あのゴリ推し女優もあのゴリ推し女優も16歳ぐらいからスポンサーに接待してたよ
何年かスポンサーに顔売ってから世に出た
でもAKBや乃木坂は本当に寄せ集めだからきっちり本人達がやらないとダメみたいね
256:2016/10/24(月) 01:20:48.41 ID:
本当かどうか知らないが、
枕と握手を連動させたシステムを構築してると聞いたことがある
もちろんガチのオタも相当買ってはいるだろうが
握手の異様な強さはそういうとこからも来ているのかと思った
257:2016/10/24(月) 01:56:35.29 ID:
>>256
それって枕の売上も完売に反映されるんか?
それ事実なら握手人気だけってあり得ないやろ?
枕人気強ければ運営も押すはずやで
259:2016/10/24(月) 02:48:15.61 ID:
AKBの枕営業


相手は電通の部長など
261:2016/10/24(月) 02:55:16.12 ID:
>>259
乃木坂はこういう写真出てこないな ホントにやってたら出てきそうだけど


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


