アクセスランキング
スポンサー広告 > 西野七瀬をフッて、齋藤飛鳥を選んだ ろてぃ吉(川村真洋)に、多くの乃木ヲタから賞讃の声が!!!
ももクロ以外 > 西野七瀬をフッて、齋藤飛鳥を選んだ ろてぃ吉(川村真洋)に、多くの乃木ヲタから賞讃の声が!!!



西野七瀬をフッて、齋藤飛鳥を選んだ ろてぃ吉(川村真洋)に、多くの乃木ヲタから賞讃の声が!!!

1:2016/10/25(火) 10:19:13.14 ID:
あえてガチ恋が多い西野ヲタを敵にまわしても
テレビ的に美味しい方を選んだ川村は流石だな
実況でも「ろってぃーよくやった!」の声が多数だった

2:2016/10/25(火) 10:29:30.63 ID:
あしゅがバレンタイン企画の二の舞になっちゃうかとドキドキしてしまった
3:2016/10/25(火) 10:30:33.14 ID:
仲いいほうを虐げるだろ普通
4:2016/10/25(火) 10:32:57.24 ID:
斎藤ちはるは何をやっても報われんな・・・
5:2016/10/25(火) 10:50:38.53 ID:
西野と齋藤とか選びきれないな
6:2016/10/25(火) 10:52:16.95 ID:
台本やねん
7:2016/10/25(火) 10:52:57.56 ID:
川村はいつも「ろてぃ吉」
でいた方が人気出ると思う

ろてぃ吉となら握手してみたい
9:2016/10/25(火) 10:55:19.08 ID:
最近飛鳥もガチ恋増えてる
10:2016/10/25(火) 11:00:45.97 ID:
西野って本当に気持ち悪い顔するようになった
自分が主役感満載
昔の乃木どこ見返してみろよ、あれが本当のお前だ
11:2016/10/25(火) 11:06:57.95 ID:
>>10
きもちわるw
12:2016/10/25(火) 11:10:19.71 ID:
西野のふられ顔がなんかリアルで良かったわ
13:2016/10/25(火) 11:11:02.82 ID:
飛鳥ちゃんのバレンタインの悪夢再びパターンでも良かったけどね
14:2016/10/25(火) 11:11:52.77 ID:
西野って渡辺麻友に似てる
1番手、2番手がいなくなって次は自分が主役みたいな空気作る勘違いした感じ
渡辺はドラマで自分の無力さを思い知らされてへこんでるのかもしれないけど

西野はななみん以上の無能
芸能界を風俗と勘違い、ヲタクをだまくらかして上り詰めた地位
一生握手してればいい
16:2016/10/25(火) 11:29:40.42 ID:
こんな西野を生駒ちゃんは昔、単推しだって、結婚したいって言ってたんだよな
今、どういう心境なんだろ
恨めしく思ってるんだろうな
17:2016/10/25(火) 11:31:45.36 ID:
まいやんはがちでろてぃ吉好きだから。
18:2016/10/25(火) 11:32:41.85 ID:
生駒ちゃんは西野がこんな奴だなんて想像してなかっただろうな
計算高い女、男をだまくらかす女

ずるい女

生駒ちゃんは見る目がないね
19:2016/10/25(火) 11:33:52.97 ID:
なぁちゃん推しだが、最近調子乗ってるから
たまには敗北を味わった方がよい
20:2016/10/25(火) 11:35:22.13 ID:
別に川村と西野は仲良いから平気だろ
21:2016/10/25(火) 11:42:11.99 ID:
川村ってドライな奴だーーって思った。ある種面当てなんだろうね・・・
22:2016/10/25(火) 11:54:56.60 ID:
飛鳥かわいくなったなー


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


