アクセスランキング
スポンサー広告 > 中田ってもう選抜で良くね?
ももクロ以外 > 中田ってもう選抜で良くね?



中田ってもう選抜で良くね?

1:2016/10/24(月) 23:03:38.67 ID:
工事中やビンゴでひな壇でのリアクションは良いし、最近は話振られても面白く返せることが多くなった。また、企画とかではしっかり準備して臨む姿勢は素晴らしいと思う。
やる気の無い一部の選抜メンよりこういった子を選抜にするべきだろ。
8:2016/10/24(月) 23:11:25.23 ID:
>>1
選抜枠とか24人とかになりそう。
5:2016/10/24(月) 23:09:58.42 ID:
無表情でダンバリンかましてた姿は妙に色っぽかたったお❗
6:2016/10/24(月) 23:10:49.80 ID:
もうひと頑張り必要だな
本人は能條と一緒にされたくなくて
あせってるみたいだが
今は94年組の出来損ないみたいなポジだからな
7:2016/10/24(月) 23:11:03.48 ID:
顔も選抜トップ5はいるよ
10:2016/10/24(月) 23:12:01.10 ID:
かなりんのキス顔はマジで天使だな
11:2016/10/24(月) 23:12:50.55 ID:
確かに工事中でもビンゴでも目立ってるからな
ここ何年もずっとアンダーって気がしない
13:2016/10/24(月) 23:24:36.69 ID:
握手もあれだけ売ってて選抜じゃないのは可哀想すぎる
14:2016/10/24(月) 23:25:21.37 ID:
不人気生駒と入れ替えろよ
15:2016/10/24(月) 23:25:39.25 ID:
乃木恋の彼氏イベントで琴子以下の超絶不人気だったから
17:2016/10/24(月) 23:32:32.68 ID:
設定枠は完売しないと
今では選抜への最低条件

寺田 28/28 ⑭
新内 28/28 ⑭
高山 27/27 ⑨ 
中田 25/28
19:2016/10/24(月) 23:34:22.34 ID:
もう永遠に無理


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


