アクセスランキング
スポンサー広告 > 秋元真夏って意外と性格悪いよな
ももクロ以外 > 秋元真夏って意外と性格悪いよな



秋元真夏って意外と性格悪いよな

1:2016/10/22(土) 21:43:30.89 ID:
なんかあればすぐにモバメで文句言うし
8:2016/10/22(土) 21:51:54.52 ID:
>>1
それお前
なんかあればすぐに曲解してスレ立てるし
2:2016/10/22(土) 21:46:12.23 ID:
謙虚な振りをしてるだけで常に自己評価とプライド高いからな
西野に押し相撲で喧嘩を売ってたのが本性だろ
4:2016/10/22(土) 21:47:23.79 ID:
押し相撲の西野、本当女の嫌な部分でてたわ。
6:2016/10/22(土) 21:49:52.07 ID:
意外じゃないが
9:2016/10/22(土) 21:52:39.74 ID:
モバメで文句言うの好きだよね
そしてヲタを煽って楽しんでる性悪
まなったん頑張ってるって言われたいだけ
39:2016/10/23(日) 05:39:32.32 ID:
>>9
橋本の言ってる頑フリメンバーってこいつか?
10:2016/10/22(土) 21:53:21.70 ID:
たまに人のことアンタって言うからね
11:2016/10/22(土) 21:53:29.89 ID:
MVに対して文句言ってるとか言う奴、どこが文句なのか説明して欲しいわ
12:2016/10/22(土) 21:53:41.62 ID:
モバメとってないくせになーに言ってんだw
23:2016/10/22(土) 22:57:07.44 ID:
>>12
まじそれな
13:2016/10/22(土) 21:54:14.73 ID:
良い人ぶってるけど周りの反応が薄いのを見ればね…
堀ちゃんが前に言ってたろ
「最初の頃は運営の人に言われたのかよく構ってくれたのに
 しばらくすると話しかけても相手をしてくれなかったりメール送っても無視されたって」
真夏さんは常に自分の損得で動いていて良い人に見えたことは一度もない
よく弄られてるのも本人のキャラクターというより
自発的に面白いことができないからだし自分に得があるからというだけ
24:2016/10/22(土) 22:59:30.27 ID:
>>13
嘘乙
ホーリーはエンタメで師弟関係宣言してるから問題なし
15:2016/10/22(土) 21:56:30.90 ID:
ああいう見た目で得してるのはある
性格よりも口が悪い
別に意外じゃないだろ
性格はわからんが中田とか橋本とか乃木坂の頭脳王上位は漏れなく口が悪いw
16:2016/10/22(土) 22:06:50.01 ID:
真夏がかわいいポーズして他の人がうわあみたいなノリ、つまらないからやめて欲しい
あの流れしかできないのか顔デカは
17:2016/10/22(土) 22:08:21.13 ID:
真夏さんは分析力あるからそれに合わせた言動をするのは得意なんだよ
でもそれは真夏さんの人間性の証明にはなってないからね
釣られてるヲタですら真夏さんの中身にはそんな興味ないんじゃないかな
握手する時に自分が望んでる対応をしてくれればそれで良いって感じ
計算高さばかりが目について人間的な魅力を感じたことは一度もないなあ
18:2016/10/22(土) 22:14:43.86 ID:
西野の次に性格悪い
29:2016/10/22(土) 23:53:02.90 ID:
>>18
西野と衛藤の1強だわ
19:2016/10/22(土) 22:20:10.64 ID:
ここはモバメとってない人しかいないのか
20:2016/10/22(土) 22:42:44.46 ID:
先日の写真集のお渡し会の時
衛藤(本)→生田(生写真)→真夏(袋)の順番だったんだけど
最後真夏に「thank you」って袋もらおうとしたらギロッて一瞬睨まれたんだけどなぜ?
袋担当がよほどイヤだったとかw
22:2016/10/22(土) 22:52:02.02 ID:
>>20
Thank youで鳥肌立ったわ
25:2016/10/22(土) 23:00:44.17 ID:
文句言うことが性格悪いの意味がわからん
意見も言わずに飲み込んでばかりのやつが必ずしも性格いいとは限らんだろ
27:2016/10/22(土) 23:09:51.83 ID:
だから性格の悪さを理性で制御してるんだって
インタビュー見てても腹黒いのはわかるけどそれも自覚して抑えつけてるの伝わってくる
28:2016/10/22(土) 23:30:57.36 ID:
もし本当に性格悪かったらみんなからイジられたりしねぇわ
西野は性悪だと思うけどな。触れちゃいけない聖域があるとかメンバーが言ってるようにw
30:2016/10/23(日) 00:29:16.23 ID:
文句言えるくらい努力してればねw
34:2016/10/23(日) 02:00:10.51 ID:
真夏は性格いいよ
じゃなきゃあんなニコニコしてない
35:2016/10/23(日) 02:07:56.27 ID:
性格悪いかはわからんけどナルシストだよね、承認欲求が異常に強い
基本ファンを馬鹿だと思ってる故に丁寧で説明的過ぎる語り口調
実際とんでもない馬鹿がいるから仕方ないけど。
36:2016/10/23(日) 02:40:06.82 ID:


いつも笑ってるから眼が細く見えるけど
実際はこんな感じ
42:2016/10/23(日) 06:40:28.35 ID:
とりあえず秋元と高山は性格の悪さが顔に出るタイプだよな
特に初めて高山見たときこの子の目つきこえーって思った
いじめられたら勝てなさそう
43:2016/10/23(日) 07:34:43.69 ID:
性格悪く無いと思うけど、注目されるためには手段は選んで無い。
堀がディスるのもお決まりのパターンで、2人の間の約束事。つまり自分の話題に持って行きたいだけ。
そもそも本人がアイドルの中で一番可愛いと思って無いだろう。明らかにあざとい事をするのが自分のアイデンティティだと思ってるし、それが村外でも浸透させようと一所懸命なのは好感持てるけどね。
44:2016/10/23(日) 07:50:35.98 ID:
そのワンパターンにスベってる事にいい加減気づいてほしい
45:2016/10/23(日) 09:33:19.87 ID:
ほんとに可愛い子にあざとい事されたい
47:2016/10/23(日) 13:32:06.89 ID:
可愛ければいいんだよ可愛ければ
俺基準だけど
48:2016/10/23(日) 13:34:48.26 ID:
【画像】乃木坂のTOP5の学生時代の画像が出揃う 皆かわいすぎて苦しい


西野七瀬


橋本奈々未


白石麻衣


衛藤美彩


秋元真夏
49:2016/10/23(日) 13:40:42.00 ID:
>>48
この真夏かわいい


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


