アクセスランキング
スポンサー広告 > 乃木どこ見返してたら昔の松村面白すぎた
ももクロ以外 > 乃木どこ見返してたら昔の松村面白すぎた



乃木どこ見返してたら昔の松村面白すぎた

1:2016/10/23(日) 00:50:49.27 ID:
やっぱ不倫で積極性失ったんスかねぇ
2:2016/10/23(日) 00:54:16.52 ID:
顔だけならまいやんがトップでも
顔+面白さならさゆりんごがアイドル界ナンバーワン
ビジュアル担当とバラエティ担当を同時にできた史上唯一のアイドル
それがさゆりんご
3:2016/10/23(日) 00:55:22.44 ID:
昔のりんごは本当に無双だよな
4:2016/10/23(日) 00:55:34.97 ID:
でもでもだってだって違うんですよ~
5:2016/10/23(日) 00:55:38.49 ID:
そらあの感じで場を征してたら
調子乗ってるって叩かれてしまうわな
6:2016/10/23(日) 00:56:41.73 ID:
不倫がなかったら今ごろどうなってたのか気になる
8:2016/10/23(日) 00:59:33.15 ID:
ほんと松村の不倫は悔やまれる
俺は今でも好きだけど、昔はみんなに愛されるキャラで本人ものびのびとやってたのになぁ
9:2016/10/23(日) 01:07:20.36 ID:
>>8
ほんと悔やまれる
バラエティで跳ねれば一番村外で通用しそうだったのに
今じゃ何をやっても痛い目で見られる
3年前におかしくならなければほんと勿体無いね
10:2016/10/23(日) 01:09:59.54 ID:
おれなんか乃木坂知らなかったのに、歌番組のトークで「この人面白いな」って思ったのが松村の初見だからな。
11:2016/10/23(日) 01:10:14.53 ID:
男に走ったのはなぁちゃん人気急上昇して
逆にまっつんの人気が落ち始めたころ?
15:2016/10/23(日) 01:18:57.48 ID:
>>11
松村の人気は落ちて無いけど、御三家の中で唯一外仕事無かったし、ガルル以降で御三家で唯一フロント外されたしね。
まあ最初期に乃木坂初の握手完売出した頃から比較したら西野が伸びてきて相対的な人気は下がったけど。
プリンシパル舞台裏見てもそういうの異常に凄い気にする性格だし、あれだとすぐ病むだろうね。
惜しい人材を失くした
40:2016/10/23(日) 03:20:29.42 ID:
>>15
今回の選抜発表ですらタオル口に押さえてかなりそわそわしてたしね
メンバーに謝罪する時もタオルで口押さえてたり女子はやりがちだけど
12:2016/10/23(日) 01:11:33.54 ID:
もう指原みたいに男ネタ解放すればいいんじゃね
14:2016/10/23(日) 01:14:59.56 ID:
スカパーでやってた音楽番組で弁当少女だっけ?
毎回さゆりんご、橋本、若月の誰かが弁当を持って歌手に会いにいってトークするやつ
はっきり言って橋本と若月の回はクソつまらなかった
ももちが若月を攻めまくった回はももちが面白かっただけで若月は返しができてないし
そんな中さゆりんごだけは初めて会う歌手とも盛り上がってダントツにトークが上手かった
59:2016/10/23(日) 12:22:15.79 ID:
>>14
みゅーじきゅんな。不倫のせいで突然番組最終回になったな。
16:2016/10/23(日) 01:20:45.61 ID:
松村の場合、ビジュアルも良いからな
単に面白いだけなら真夏止まりだが、あのビジュアルでこのキャラクターだから逸材
17:2016/10/23(日) 01:21:22.67 ID:
アイドルとしての松村はもう死んでいる
あとは惰性だけだ
18:2016/10/23(日) 01:24:35.79 ID:
自分はあのときはリアルに推してから分かるけどメンタルが不安定過ぎて自滅したな
自分に自信を持って神経が太ければ今頃はまだトップ5に入るくらい人気あったろうな
19:2016/10/23(日) 01:25:07.76 ID:
同じようにスキャンダル起こした指原や峯岸や柏木は許されたのに、何で松村は未だ尾を引いてる感じするのかね?
もう許してもいい頃でしょ
24:2016/10/23(日) 01:28:19.98 ID:
>>19
紅白とスポンサーを考えてそれを比べちゃいかんよ
28:2016/10/23(日) 01:32:16.57 ID:
>>19
地下行ってみろ指原も峯岸も柏木も全く許されてねーから
スキャンダルはネットでは何年経とうがいつまでも言われる
20:2016/10/23(日) 01:26:49.03 ID:
あれ見て面白いとか思える奴は峯岸とかも楽しめる奴なんだろうな
自分が自分がやってるだけでグループの番組としては実に不愉快極まりない
21:2016/10/23(日) 01:27:38.39 ID:
>>20
悪意を持って見ればそうなる
やってる事は真夏と変わらない
22:2016/10/23(日) 01:27:49.37 ID:
まだ業界と関係ない人だったらよかったかもね
あれでアンチから枕坂と言われても言い返せなく悔しい思いをした
23:2016/10/23(日) 01:27:51.03 ID:
さゆりんいきまーす!さゆりんさゆりん…ってやってた頃はまあ面白かったよ
27:2016/10/23(日) 01:31:06.24 ID:
柏木と手越の旅館2ショットの方がインパクトあったけどな
ほんと何事もなかったかのようにスルーしてきたのは驚いたわ
29:2016/10/23(日) 01:33:23.74 ID:
>>27
ジャニ絡みはジャニーズサイドが厳しく報道規制圧力かけるから仕方ない
30:2016/10/23(日) 01:36:11.69 ID:
御三家は奇跡だなぁ







34:2016/10/23(日) 01:43:08.83 ID:
>>30
改めて見ると、松村って白石にも橋本にも見劣りしないよなぁ
ほんと勿体ない
31:2016/10/23(日) 01:37:08.24 ID:
ルックスも良くて嫌味のないブリっこ感があって本当に可愛かった(過去形)
32:2016/10/23(日) 01:40:25.27 ID:
あの当時、乃木どこ見てたけど、親しみ安くて親近感が湧くキャラだなとおもった。ただ、なんといか脇が甘そうな感じがすごい出てた。これは嘘ではない。
33:2016/10/23(日) 01:42:05.45 ID:
事件後も「の」だと本領発揮してくれてて草
35:2016/10/23(日) 01:52:56.45 ID:
まっつんはどうしても諦められない
卒業までもう時間なさそうだが、最後にひと花咲かせてほしい
36:2016/10/23(日) 01:55:27.70 ID:
頭の回転は早いし顔も綺麗だし、あれさえなければ外仕事はそれなりにあって、乃木坂内でも全然違うポジションにいると思う
センターも一回ぐらいやってるかもなあ
いまはなにやってもこっちも身構えるし、本人も臆病になってしまった、残念
38:2016/10/23(日) 02:00:09.31 ID:
黒子天丼が面白すぎる
46:2016/10/23(日) 06:52:41.61 ID:
>>38
(´・ω・`)まいやんとさゆりん、かわいい♪
42:2016/10/23(日) 05:26:33.24 ID:
それまでが他人の懐にずけずけ入り込んでは自分可愛いアピールするようなやつだったし
不倫後もそのスタイルじゃ叩かれて当然だろうしな

でも日村の悪口言わなくなったよね、色んなところからパッシング受ける中で擁護してくれた
数少ない先輩芸人だしな、11th選抜発表以降は日村のことちゃんと慕ってそう
43:2016/10/23(日) 06:35:36.09 ID:
時々チラッと見えちゃう暗い部分とか頭の良さとか、本来乃木坂のファン層にはガッツリ当てはまるはずなのに、とにかくあの事件がもったいなさ過ぎた
44:2016/10/23(日) 06:42:20.28 ID:
これが一番面白い
45:2016/10/23(日) 06:48:54.69 ID:
>>44
出版社に勤務
30代で既婚者
名字が佐井

後は何かな…
47:2016/10/23(日) 07:08:05.04 ID:
昔の映像みると自分かわいいが過ぎてうざくない?今の一歩引いてニコニコした感じの方がすきだな
48:2016/10/23(日) 07:12:18.77 ID:
不倫がバレて変わったというよりその直前で目のメイクが
やたら濃くなってから変わってた気がする
男が出来て守りに入ってた感が凄くて当時スレでも
言われてたはず
目のメイクが薄かった頃の松村は無双だった
49:2016/10/23(日) 07:15:54.10 ID:
「乃木坂はホントにカワイイ子がいっぱいいるから、自分でカワイイっていうしかないんですぅ~」みたいな事言ってなかったっけ?
50:2016/10/23(日) 07:24:33.97 ID:
>>49
ノギビンゴのショージキ将棋でも言ってたな
誰も可愛いと言ってくれないから自分で言ってるんだと
51:2016/10/23(日) 09:24:38.05 ID:
松村もだけど
松村のついでで文春された優里もアレがなかったら違う立場だったかもと思う
52:2016/10/23(日) 11:02:28.57 ID:
初期から無双してたからバナナマンの信頼度がほかのメンとは違う、生田とかもそう
だから今でもよく振られる。振っとけば何とかしてくれるから
53:2016/10/23(日) 11:15:41.47 ID:
自己紹介とか初期から完成されてるのが凄い
54:2016/10/23(日) 11:18:36.18 ID:
方向転換です
でバナナマンが爆笑してたしな
55:2016/10/23(日) 11:28:44.89 ID:
唯一下ネタもいけるキャラだったからなぁ
頭脳王とかでも下ネタぶち込んでたし
60:2016/10/23(日) 13:14:52.43 ID:
>>55
ぶちこんだのは佐井だしあれは下ネタじゃなく性的欲求不満
57:2016/10/23(日) 11:36:59.58 ID:
目のメイクが濃くなるって今の星野だよね
またRの法則に乃木坂出るみたいだし
不安だな
58:2016/10/23(日) 12:09:54.90 ID:
激太りしてた時期があったけどやっぱりストレスたまってたのかねぇ
61:2016/10/23(日) 13:25:49.91 ID:
御三家フロントがよさそうに見えるが実は最悪だったんだよ、センター白石ひとりでよかった
まっつんはまれに見る音痴とダンス下手くそ、ソロ生でゴールデン歌って超大恥
そこから精神おかしくなった、馬で放送事故寸前の、ガチ泣きそして不倫へと向かうのであったw
しかしまっつんは好きだ、バラエティ最高だ
62:2016/10/23(日) 13:27:52.44 ID:
松村生駒能條が目立ってたあたりの乃木どこが一番面白かった
63:2016/10/23(日) 13:31:11.95 ID:
さんま御殿大爆死も不倫ネタで呼ばれたんだろうが、不倫せず普通に出れれば生駒ぐらい活躍出来たかもしれない
戦闘中はよかったし、悔やまれる限り
64:2016/10/23(日) 13:40:19.21 ID:
まっつんって見た目はミステリアスな雰囲気のある美女なのに
ふにゃふにゃな関西弁から面白い事言うから凄い存在感だったなあ
65:2016/10/23(日) 13:47:03.48 ID:
実際に可愛い子が自ら宇宙一可愛いという
一見嫌みにしかならないようなこともさゆりんごなら成立させてしまう
そんなシュールなおもしろさもあった


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


